FC2ブログ

   Admin

ハピネス DAY★☆
こんにちわ

イイ天気になるって聞いてたいたのに。
どんより雲で、何もしたくない華南でし
洗濯もする気分じゃないしなぁー。
うーん。
っていうことで、朝から亀ちゃんに癒されようとDVD流しっぱなし。
(書き書きしてる最中も!)


来週はとっても忙しくなりそうな予感^^
・金曜日は、クレヨンしんちゃんにゆっちが河太郎役として声優デビュー。
・MステにKAT-TUN(『DON'T U EVER STOP』)ふふふ♡
ガシガシ踊ってるKAT-TUNが見れるってだけで、テンション上がるってば!
・亀梨和也 生で2時間ラジオ!!!
2時間も話すって、どうなっちゃうんだろうー。
ドキドキで壊れるわ。

カツカツも後半戦が楽しみだしね。
仕事しつつ、癒されようっと!




昨日は、kannaさん、まゆちゃん、ririranさん、楓子さん、ゆいかさんと
オフ会なりーーー
この頃は、月1で会ってるこのメンツ
たーくさん癒されちゃった♡

お決まりのDVD鑑賞会では、kannaさんと2人きりで鑑賞ー
大画面で見るKAT-TUNにキャーキャーだよぉ
ってか、LIPSのとあるシーンをずっと静止してはうぐうぐ
あの亀梨和也が好きー
上目遣いは最強だよ???
笑顔付きで

途中でスシ王子の舞台挨拶に行ってたまゆちゃんとririranさんが合流して。
感想を聴いたり。
ミーティングを開いたりと。
楽しすぎー

夜は、飲み会ー!!!
喋る、飲む、食べる
いつもながら、進む時間が早いんだよね。
KAT-TUNのことなら、何時間でも喋ってられるもん。

真剣に夏コン、一曲目を真剣に語った!
『LIPS』か『キプフェ』かに分かれたの!
どっちでも、イイ感じだよねー。
華南的には、亀ちゃんの「チュッ」がいきなりで心臓に悪いので。
『キプフェ』がいいんだけどなぁ。

でもでも、意外な曲が来るんじゃないかなぁって思ったりとか。

後は、みんなお得意の妄想でし。
これは、お姉サマのお話を聞いてるのがすんごく楽しいー
フムフム♡だもの。

どっかで出逢えるように、真剣に考えなきゃかしら@私信


何はともあれ、最後のお別れはやっぱり寂しい。
お家に帰ったあとの虚無感って言ったら・・・。

また、みんなとキャーキャーしたい

みんなからもらったお土産ちゃんたち。
あーりーがーとー
D1000004.jpg




kannaさん♡
いつもいつも、幹事ありがとう^^
例のトコ、バッチリ携帯におさめるkannaさんが好きー♪
今度はコンでギャーギャーしましょ。
あ!まずは、スシ王子でもお付き合いくださいませ。

まゆちゃん♡
壊れっぷりが好きよー!
まゆちゃんがいるだけで、場が明るくなるわ^^
妄想も素敵だし♪
こっちが幸せになるからねん。
コンでもよろぴくぴく!!

ririranさん♡
ゆっち愛、たっぷり伝わってきたー!
笑顔が可愛くて、こっちがキュンとしちゃうぐらい。
そんなririranさんが好きー☆
チケットをゲットして、ドームで会いましょうね^^


楓子さん♡
亀ちゃんのことで真剣に悩む楓子さん。
可愛くて可愛くて、好き^^
見てて、こっちがドキッとしちゃいました。
真剣にどうにかならないか、本気で考えましょー!
コンでは、一緒に亀ちゃん見てキュンキュンして。
楽しみましょうねん。

ゆいかさん♡
いつみても美人サンで、ドキドキ。好き♡
どうやったら、そんなキレイでいられるのか
今度、隅から隅まで教えてくださいませー。
コン会場で会えるのを楽しみにしてまぁす^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト



【 2008/04/20 14:49 】

オフ会 | コメント(12) |
<<振り返ってみれば、素敵な思い出に。 | ホーム | 愛し愛されて過ぎる大切な時。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

こちらこそ、ありがとうだよー!
あっという間に時間は過ぎていくからね!
楽しいと、いつも寂しくなっちゃう。
そうなの^^
みんなで観てるからだと思うんだー♪
まゆちゃんのキャピキャピしてる姿を観るのが、楽しみだったり!

今、「ハルカナ約束」が1曲目で来ちゃったら、アンコールと間違えそう。
本当に何が来るんだろ?
期待を裏切るのがKAT-TUNだからなぁ。
「ネバアゲ」とか来たら、すんごいテンション上がるにゃ♡

チケットを取るのに、必死だけど。
KAT-TUNに会いたいからねぇー♡
当たってくんなきゃ、困るーーー!!!
みんなで、盛り上がるんだもんね^^
華南 * URL [編集] 【 2008/04/21 22:59 】
--- kannaさんへ★ ---

お疲れサマなり^^

そうそう!2人でっていうのって初めてだったんですよね!
華南も変にドキドキしてたけれど。
kannaさんが優しいから♡
逆にkannaさんが観たいって言ってくれたおかげで、可愛い亀ちゃんをがっつり観れました^^
今でも脳裏にやきついちゃってるんですもん。
あのDVDは、お宝ですよー!
またみたいでーす!!

華南もついていきたいんですけど。
アレが限界なんです(涙)
聞いてるのは、楽しいですよぉー♡

スシ王子、楽しみにしてますねん。
日程とか決めなきゃ!!連絡しまぁす!
チケットになって、手元にきますように♡
華南 * URL [編集] 【 2008/04/21 22:54 】
--- ririranさんへ★ ---

お疲れサマー!!

そういえば、ririranさんが来た時って、ちょうど一時停止してた時だったんですよね^^
お恥ずかしい姿を見せちゃいました。
あの亀ちゃんは、すんごく好きだから。
後、何時間でも見てられるかも(爆)

ririranさんが、ゆっちに会ってから、来てくれただけで嬉しかった^^
素敵な時間を、ありがとちゃんです♡

気に入ってもらえて、嬉しいー!
みんなでおソロなので、幸せを頂いちゃいましょ^^
はぁい♡
ririranさんと、会えるドームを楽しみにしてまぁす!
華南 * URL [編集] 【 2008/04/21 22:50 】
--- ゆいかさんへ ---

お疲れサマでした^^

えへへ^^
静止画で見る亀ちゃんも、キュン♡でした!
ゆいかさんと一緒に亀ちゃんみたいので、次は最初から盛り上がろー!!
そうなんですよねー。
みんなと過ごす時間が楽しすぎるから。
離れるときが寂しくって(泣)
今すぐにでも会いたいぐらい♡

ううん^^
ゆいかさんのお役に立てたならvv
いろいろ悩んじゃいますけど。
運に任せて、諭吉とチケットに変えちゃおう^^
華南 * URL [編集] 【 2008/04/21 22:44 】
--- 楓子さんへ★ ---

お疲れサマでした^^

今度は、最初から来てくださいませ!
アニバーサリーは、素敵すぎちゃう♡
何度見ても、好きだなぁって。
昨日もDVD見てましたもん(爆)

へ?そんなにカバン、叩いてました?
無意識にやっちゃてるのかな?
ひゃー!!恥ずかしい(汗)
言動は、しょっちゅうなので。
楓子サンが暖かくつっ込んでくれるから、嬉しい^^
お酒飲んだら、きをつけよっと^^

こんな華南でよければ、ずっとこのままで突き進みまぁす♡
チケット争奪戦はなんとしてでも、勝ち組に入りましょー!!
おーーーーーーーvv
華南 * URL [編集] 【 2008/04/21 22:39 】
--- まいちゃんへ★ ---

まだまだ、祭りなんて思ってなかったのに。
もう、今週からだね^^
HDDも空けなきゃだし!!
忙しくなるねー!!
ガシガシ、踊ってもらわなきゃーー♡

華南もまいちゃんとキャーキャーしたいよー!
どこでもドアがあれば、ひとっ飛びなのになぁ。
距離がもどかしいね(涙)
華南 * URL [編集] 【 2008/04/21 22:35 】
--- ---

華南ちゃーん!
素敵なお土産本当にありがとうー!
毎回時間が早すぎ!
もっと一緒にいたいよ!
DVD鑑賞も、「ネタがそろそろないよ」と、いいつつ、何度も同じの見ても萌えるよね!
コンサートの曲が何からくるか、結局意表をつかれそうな気もしなくないけど(笑)
2005年なんて「ハルカナ」からだったから何が起こるかわからないねー!
キプフェがやっぱりまゆも願い!

とにかくチケットだけは無事にとらなきゃね!
お互い、熱い夏にしようね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/04/21 06:57 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はおつかめさま&ありがとね!!
最初華南ちゃんと2人きりで、ドキドキしました~。←危ない人だわ。。汗
LIPSの例のところの確認を快くいいって言ってくれてありがとね!!
おかげでバッチリおさめられました♪笑
3度も「離さないで愛」を見て、3度ともガッツリやられてる華南ちゃんがものすご~くかわゆかったです!また、ぜひ見ようね!!
飲み会は相変わらず姉組が暴走してましたが・・・
いつまでもそういう華南ちゃんでいてくださいませ。

近々、スシ王子!見に行こうね♪
そしてチケットも頑張りましょう!
仁和寺のお守りが幸運を運んでくるって思ってます!!
Kanna * URL [編集] 【 2008/04/21 00:44 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

昨日はおつかれさま~~♪
ちょこっとだけ参加させてもらったDVD鑑賞会で
LIPS亀ちゃんのお気に入りシーンを一時停止
している華南ちゃんがめちゃくちゃ可愛くって印象的だった~~♪♪
妄想話は毎回聞いてるだけで楽しいよね~(笑)
今回はちょこっとしか参加できなかったから、
次回は最初から最後まで参加できたらな~~
って思ってます♪♪

こちらこそ、素敵なお土産ありがとうね!!
幸運が届きそうな予感~~♪♪
ドームで会おうねーーっ!!!
ririran * URL [編集] 【 2008/04/20 23:20 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はお疲れ様~!

DVD鑑賞会は、なんだかステキな鑑賞の仕方を
してたんだね~(笑)次回はぜひ参加させてね♪
みんな楽しくて盛り上がるから、お家帰ったトキって
ほんと寂しくなっちゃうよね。。
また近いうちに、みんなで集まって盛り上がろうね!

あとはチケットを無事ゲットしないと~!!
華南ちゃんにいろいろ情報聞けて、参考になったよ^^
ありがとね~!
ゆいか * URL [編集] 【 2008/04/20 23:12 】
--- ---

華南ちゃん昨日はありがとうー&お疲れ様~^^
今度は絶対最初から参加するわーー。マニアックなDVD鑑賞会ぜひ仲間に入れてーー。笑 アニバーサリーなカメちゃんか天使さんです。上目遣いはヤバいのです。。。
カメちゃんが登場するたび(DVD)カバンをなぜかガンガン叩く華南ちゃんがめっちゃおもしろ、いや可愛かったのーーー。お酒飲みだすといろいろとすぐ間違える華南ちゃんも可愛いのーーー。これからもそのままの華南ちゃんでいて欲しいです^^お姉さんを癒してちょうだい。
ドームは初の4連番!絶対叶えるぞー!
楓子 * URL [編集] 【 2008/04/20 20:08 】
--- ---

またまたKAT-TUN祭りの予感に気持ちがフワフワしっぱなしだょー! (笑
早く歌って踊るKAT-TUNに逢いたい!!!

オフ会盛り上がったみたぃだね☆
あたしもまた華南チャンと大興奮のヲタ会したぃわぁ↑↑
まぃ * URL [編集] 【 2008/04/20 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |