Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛し愛されて過ぎる大切な時。
おはよぉー

5日ぶりにパソコンに触れてる華南でし。
なんだか、変にドキドキ
そして、知らない情報だらけで驚きがいっぱい(爆)
(すんごく遅くなっちゃったけど、コメレスしたので良かったら読んでくだパイ!!)

『DREAM BOYS』が千穐楽を迎えて、3日目。
まだまだ、華南の中では浸り中。
現実に戻りなされ!!って言われても、戻りたくなーい!!
っていうのが、本音でし。

まだ、戻らなくてもいい??

亀ちゃんが頭の中で、喋ってるんだもん。
飛んでるんだもん。

あー。
夢見心地なんだよねー。
一週間後とかにドリボに行ったりしちゃうんじゃないかと。。。
それだけ通ってたもんねぇー。

さっき、チケットを整理してたら。
↓ドリボ2008だけで、こんなに(爆)

D1000001.jpg


改めて、幸せだなぁって思う♡

家を空けることが多くても、何1つ文句言わない家族に感謝。
嫌味を言うこともなく休ませてくれる会社の人達にも感謝。

また、夏コンの時にはお世話になるかとおもうから。
今のうちに家族孝行しとこうっと。


そして。
ドリボ2008を一緒に観劇してくれたお友達ちゃん達。
本当にありがとうーー
一緒に楽しい時間を過ごしてくれる大切なお友達がいるから、もっと楽しくなるんだよねー^^

幸せなりー


さぁて。
今日は、いつものオフ会メンバーと会合しつつ。
DVD鑑賞して飲み飲みしてきまぁす

ウキウキー




続きからは、『DREAM BOYS』レポ&感想。書けるとこまで♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




『DREAM BOYS』@大阪① 4月15日 2部 1階13列下手側。

ドキドキで始まったドリボの大阪。
最初の登場から、やーらーれーた!
大きなワッカに横に腰掛けて登場なんだもん!
帝劇でのいつもの登場を想像してたもんだから、心臓が飛び出そうになっちゃった。
亀ちゃんの髪型が、パックリでも、ウェットでも、それだけですんごく素敵ー♪

10年前のシーンでは、もうお腹がよじれるぐらいに笑ったー。
大智クンの衣装がどうやら、パツンパツンでそこが気になるカズヤ。
「手、あげてみ?」「足、あげてみ?」って、亀ちゃんが言うと。
その通りにする大智クンなんだけど。
足を思いっきりあげた瞬間、「パツーン」って。
何が起こったのか分からなかったんだけど。
亀ちゃん、聖が大智クンの後ろに行って、パンツを見た瞬間。
舞台上に崩れ落ちる亀梨サン。
っていうか、笑い転げてるし。
ものすんごく可愛いのー♡
連れて帰りたくなったし。

どうやら、衣装のパンツの股部分がビリって破けた模様。
「パツーン」って聞こえたのは、裂けた音だったんだねー。

ビックリしすぎて、舞台から姿を消す大智クン。
めちゃめちゃ笑いながら、亀ちゃんと聖が連れ戻すし。

破れた箇所を確認するたびに笑う亀ちゃんが、かなり愛しかったー。

聖も芝居にならないらしくて、「今日はダメだ。俺帰るわ。」って、笑いながら去るんだよー。

1人にされたカズヤ。
「こんなこともあるんだなぁ。」
「思いっきり、パツーンって落としたもんなぁ。パツーンって。」(言いながらも笑う)
お客さんも、ずっと笑いっぱなしで。
もち、華南もそのうちの1人!

芝居に入るかと思ったら、後ろを向いてたのをくるって前を向いたら。
「てかさー。足あげて、衣装破くってすごくない?
もう、ビックリしたー。」って、普通に語りだすんだもん。
仕舞には、自分でも笑いが止まらないっていう状況。

もう一度、芝居に入ろうとするけど。
今度はお客さんがツボに入りまくりなんだよねー。

「ちょっと待って、みんなで落ち着こう!」

って、亀ちゃんが言っても笑いが止まらないもんだから。

「じゃあ、みんなで5秒目を瞑って、落ち着こう!
そしたら、次に進むから。」

そして、目を閉じて次のシーンに進んで行きました^^


ドリボの舞台なのに、亀ちゃんの素がたっぷり観れた気がしたー
ハプニング、ばんざーい!!!
衣装は、ちゃんと最後のシーンには直ってたよぉー。



ひゃー!!
もう時間がなくて、これだけしか書けなかった。
ちょこちょこ、アップしていく予定なので、よろぴく♡
スポンサーサイト
【 2008/04/19 10:00 】

DREAM BOYS☆ | コメント(4) |
<<ハピネス DAY★☆ | ホーム | DREAM BOYS。幕が降りたよぉ。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

まゆちゃん^^
昨日も楽しかったよー!!
まゆちゃんのぶっ壊れトークは、いつ聞いてもホクホク♪
今すぐにでも飛んで行きたいから。
また、会おうぜぃ♡

お金は、確かにきついんだけど。
後悔は全然ないし。
亀ちゃんに会えて、本当に良かったー!
だから、夏コンも頑張るよぉー!
諭吉サンをチケットに換えなきゃねだもん。
そして、キャピキャピするんだい♪
華南 * URL [編集] 【 2008/04/20 14:59 】
--- はなびさんへ☆ ---

はなびさん、こんにちわ^^

えへへー。
なんか、これだけ亀ちゃんに会いに行ってると。
おかしくなっちゃうみたいです(爆)

はなびさんは、フミヤさん熱が戻って来てるんですね!!
どーして、離れちゃったんだろう?って思うかもしれないですけど。
離れなかったら、フミヤさんをもう一度好きになるコトはなかったかもしれませんよ?
そう考えて、今のフミヤさんを目に焼きつけてください^^

華南も、前に後悔したことがあったから。
後悔だけはしないように、悩んだときには最善の道を選ぼうって思ったんです。
はなびさんもこれから、後悔しないように生きて行きましょー!!
華南も後悔だけは、残さないように頑張ります。

周りの人への感謝だけは、忘れないようにしてます。
自分ひとりで生きているわけではないですからねー!
華南 * URL [編集] 【 2008/04/20 14:55 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったよー。
時間がいくらあってもたりないよね。
またすぐに会おうね!

すごいー!
しかもチケットが色鮮やかで素敵^^
いくらかかっても、やっぱり幸せを金で買ってるんだから幸せだよね。
次はツアーチケットもたくさんたまるね!
絶対チケットになってくれなきゃ困るもんね♪
神様ー!!!
まゆ * URL [編集] 【 2008/04/20 11:22 】
--- ---

華南ちゃん こん^^

夢見心地から なかなか覚めれない華南ちゃん いいよいいよ 私もさ 最近またフミヤさん熱が再燃してて Love Songs(ライブDVDなんだけどね アルバムのような 映画のような作りなの) それを見て 夢覚めやらぬ 感覚を味わってたから 共感します。

 前ね 華南ちゃんに後悔の無い様にって みんなが言ってくれた事が あるじゃない あれ私今すごく フミヤさんをずっと なんで見続けなかったのかなってすこし後悔してるから 華南ちゃんが 亀ちゃんをいっぱい 今の内にってか(ずっとね) 見つめ続けてほしいと 願ってますのでね。

 可愛い亀ちゃん いっぱい見れたかな 素直な華南ちゃんだから 家の人も 会社の人も 何も言わないんじゃないかな ホント 感謝感謝だね。
はなび * URL [編集] 【 2008/04/19 14:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
