FC2ブログ

   Admin

別れは突然やってくる。
こんばんにゃ

いまだにフワフワって、どこか漂ってる気がしてならない華南です。


今日から、新年度!!
華南の会社も大幅にいろんなことが変わるらしく。(今日聞かされた。)
もう、頭がついていかなかったや。
3分の1も業務、終わらなかったし(号泣)

おかげで、終始ヘンなテンションで過ごしてた。
おかしすぎたらしく、「なんかあったの?」って心配される始末。

えー。
なんかありましたとも。
ドリボで幸せ真っ只中の華南に降りかかったコト。

またしても、携帯事件。(またか!なんて思わないでね

新しいのに交換してもらって、10日目。
またしても、電源が全く入らなくなるっていう。

本気で、905に買い替えようかと思ったけど。
先立つお金があるし、ここで、7万円は使えないと思って。

またしても、同じ携帯の新品のに交換だよー(泣)

こんなに早く壊れると思ってなくて。
何もバックアップ取ってないもんだから。

本気で凹むし。

亀ちゃんの最初からのマニュアル、かーえーせーーーーーーー!!!!!!!
その他もろもろ、大事なモノはもう戻って来ない。

ただ、電話帳お預かりサービスに入ってたから、大好きお友達のアドレスが消えることはなかったけど。
思い出が詰まった携帯が一瞬にしてパーになるのは、目の前が真っ暗になったし。



KAT-TUNが素敵な情報が流れてくると。
必ず、何か不吉なコトが起こるのは、なんででしょう。


なんか、悪い事でもしてるのかなぁ。




仁ちゃんのカツマニュで、癒されようって思ってたのに。
アップされないし。。。

うーむ。
仁ちゃん、なんかあったの?
心配になっちゃうよ??








こんなときは、気分転換が一番いいよねー
亀ちゃんに癒されようっと^^


明日は、元気な華南になって戻ってくるはずなり。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト



【 2008/04/01 22:01 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
<<7th SINGLE出ちゃうよぉーーー♡ | ホーム | DREAM BOYS 東京公演☆千穐楽!!終了♪>>
コメント
--- 梨花さんへ★ ---

そうなんです!
1年以上使ってないから、めちゃめちゃ高くて・・・。
分割でも、買ってしまおうかと思ったんですけど。
さすがに、予算オーバーでした・・・。

こうなったら、1年経った時に買い替えてしまおうかと考え中!
トラウマ過ぎて、使いたくないなぁって思っちゃったり。
そんなに使いやすいなら、早く変えたいです^^
1年経つまで、我慢我慢!

絶対に東京公演は参戦したいと思ってるので^^
日程が合えば、会いましょー♡
華南 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:44 】
--- まゆちゃんへ★ ---

うん^^今は、まだそこまで落ちてないから頑張れる♡
今日、嬉しいニュースもあったしね♪
まゆちゃんもお客さんに怒られちゃったかぁ。
どんまい!どんまい!
気分変えて、また明日からだよー♪

また壊れるなんて、どんだけって思ったの。
やってられないもん。
1年以上使ってないと、すんごい高いんだよー!
7万は、さすがに出せないもんねー(泣)

そうだねvv
人間ポジティブが一番♡
イイコトだけ、考えて生きるぞ!
華南 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:40 】
--- まいちゃんへ★ ---

大丈夫だよー!
慣れない仕事ばかりで、ヘトヘトだけど。
ふっ飛ばすぐらいの幸せなコトがあったから(嬉)

普通だったら、ありえないよねー。
3度目の正直とかって言うじゃん?
これで、もう一回壊れたらって思うと。ブルブル。
このまま!このままでー!!

そうそう!ビックリしたの^^
夏と言えば、7月なのに。
6月からなんだもん。
今から2ヶ月後には、コンだよぉー♡
なんか、いまだに夢現状態だもん。

とんでもないー!
すぐにメールしちゃったもん♡
幸せごとは、共有しないとね!
華南 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:37 】
--- kannaさんへ★ ---

まさかの故障でしたー。
店員さんには、申し訳ないぐらいに不機嫌だったんですけど。
こんな早く壊れるんだったら、意味ないじゃんと・・・。
機種変更は、今の時代高すぎちゃって無理ですもん。
KAT-TUNごとがなければ、なんとかなるんでしょうけど。
そこはお金を削れないし!!(重要^^)

たっちゃんとロケ行ってたんですよねー♪
いつ、オンエアになるのかな?
わくわくーーー。

はぁい^^
新曲発売も決定したし。
悪い事より、イイコトが多いといいなぁ♡
華南 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:33 】
--- ririranさんへ ---

ririranさん、こんばんにゃ^^

もう、最悪すぎました・・・。
大丈夫だなぁって思ってた矢先だったんですもん!!
機種変更にするには、1年以上使ってないとダメで、あと2ヶ月たりないんです。
それじゃなきゃ、変えてたのにーーー!
寝ると嫌なことも忘れちゃうので。
今日は、いっぱい寝てスッキリ♡

今日の朝、しっかりと読みました^^
仁ちゃんも報告してくれて、幸せだなぁって。
6人で作るコンを観るのが、今から楽しみですね!
華南 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:29 】
--- ---

携帯は痛いよね(涙)
でも、905シリーズ7万もしないよ??

一括で払うと高いけど、分割にすれば安いハズ!!
たぶん華南ちゃんが気にしてるのは、前の機種を半年以上使ってないから高くなる!って事だよね??

梨花もね実は前の機種が調子悪くて、すっごい頭にきてたの。
凄い使いづらいし、調子悪いしで3ヶ月も経たないうちに、905シリーズに変えたんだけど…

絶対に905の方がいいって!!!

って既に遅いか・・・(滝汗)


今年も夏魂決まったね!!
詳細はまだ分からないけど、今年も華南ちゃんに会えるかなぁ??
梨花 * URL [編集] 【 2008/04/02 21:44 】
--- ---

新年度は色々大変だけど。
がんばれ!
ストレスだけはためないようにしようね。
まゆも今日は仕事でミスして客に怒鳴られてしまったよ(愚痴)
明日からまたがんばろー(笑)

あちゃー!!
携帯まただめなんだね。
905って7万もするの!?
絶対買えないー!
まゆもそろそろ携帯変えたいだけど。
お金使ってるときじゃないからさ。

大丈夫!
きっと悪いこと起きた後はいいことあるからさ。
がんばろうね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/04/02 17:32 】
--- ---

お疲れチャン!華南チャン大丈夫?
ちゃんとストメス解消しよぅね^^

あちゃちゃ・・・携帯また壊れちゃったんだぁ(><)
なんでだろ?
悪いことなんてしてなぃよ!!!
華南チャンにはありぇないもん!
こんなィィ子に試練を与えないでぇ~!

勝マニュUPされたね♪
ってか、ツアーが“6月から”ってすぐじゃん!
って思って更にテンションUP↑↑
そぅそぅ30日はメールありがとね~
めちゃめちゃ嬉しかったょ☆
まぃ * URL [編集] 【 2008/04/02 00:49 】
--- ---

また携帯おかしくなっちゃったの???
これはもっとしっかりメンテしてもらわないとダメだね。
新しいのもいいけどさ、料金形態変わって激高になってるもんね・・・
無事直るといいね。

うちの仁が失礼しました。笑
どっかにロケ行ってたみたいだから大目に見てやってくだされ。。

KAT-TUNごとでいいことがあったら華南ちゃんに不幸がおとずれるだなんて!!
違う違う、単なる偶然だよ~。
そう思って乗り切るんだっ!!
Kanna * URL [編集] 【 2008/04/02 00:25 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

あらーー華南ちゃんの携帯、変えてもダメだったの??
そっかー大変だったねっ!!!905って7万円もするんだ・・・(汗)
それは高いっ!!携帯って今そんなに高いんだ~~。
私も携帯変えたいなって思っていたけど…7万円はちょっと無理だわ!!汗。
でも、きっとまた素敵なことが華南ちゃんの所に舞い降りて来るよ!!うん。

仁くんのMANUALちょっと遅れてたけど、
ちゃんと更新されてたよねっ♪♪
仁くんからもコンサートが決まったことが書かれて嬉しかった~~♪♪
ririran * URL [編集] 【 2008/04/01 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |