Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もっと大きな愛で包んで 幸せだけが溢れるように。
こんばんにゃ


完璧に腑抜け状態の華南です。
心ごと、すっぽり奪われた模様ー。

えー。
今日は、ドリボ1部観劇してきたよん
お友達のおかげで、本当に幸運なことに5列目のド真ん中。

観る前は、そんなに緊張してないのに。
音が鳴った瞬間から、スイッチ・オン。

もう、気が気で観てられないの。
亀ちゃんが真ん中に立つ度に、真正面からお顔を観れるって。
どんなに幸せなことなんだろうって♡

特にフライング。
華南の真上を飛んでいくもんだから、なにがなんだか

いつでも亀ちゃんが落ちてきてもいいように、手を差しのべるように準備はしてたよ!
(絶対に、あっては欲しくないんだけど・・・。)

綱渡りの時には、涙が出た
あんな真剣な亀ちゃん、観たことないもん。
(表情は見えないんだけど、亀ちゃんから出てる気迫にジーンと来ちゃった。)

大好きな人が、真上で技とか決めちゃってるんだよねー。
髪の毛バサってなってるときに、手を伸ばせば髪の毛に触れちゃうんじゃないかなぁって思ったし。
何より、フライングが終わった時の安堵した顔を見た瞬間には、いつもより大きく拍手しちゃった。
感動した

綱渡りで思い出したんだけど。
ピエロの仮面が、目の前に降って来たのだ^^
前の人の頭に落ちて来たんだけど。
幕間の間に係員さんが、もらいに来てたからまた使うのね!

一列前だったら、仮面を触れてたかもって思うと、ドキドキ。
チラッと観たけど、結構がっつり作られているみたいだったし。
1度でいいから、仮面触ってみたかったかもしんない

客席からのフライング準備は、少し斜め横でドキドキ。
飛ぶときに、右足でずっとカウントを取っていた亀ちゃん。
ロープを引っ張る姿だけでも愛おしいって思った


いろいろと思い出したいんだけどねー。
離さないで愛の亀ちゃんに、全て持ってかれたの。

亀梨和也サンってば。
色っぽいんだか。
セクシーなんだか。
女の子なんだか。
わけわかんない

噂には聞いてはいたけど。
今まで着用の黒タンクは脱ぎ捨てて。
上半身裸に中華風の服を羽織ってるんだけども。

何がヤバいって、そこの状態から肩だけ出したり。
裾を使って、首傾けたり。
ひゃーーー!
思い出しただけで、にやけちゃうんだけどー。
かっこよすぎだよぉ
妖艶すぎて、観てるこっちが恥ずかしくなるんだってば。

髪の毛バッサーにうぐーーーーー!!って、やっぱりなっちゃったけど。
クネクネしてる亀ちゃんは、本当にカッコイイー
このクネクネ感、たまらなさすぎて、うきゃー!!
(Fさんと一緒に観てたら、前以上に怪しい2人になってたに違いないと思った^^)

藪クンのソロは、フニャフニャで全く記憶にないし。ゴメンナサイ

アンダルシアも相当良かったの
ハットで目は隠れてて、そうすると、口元がたまらない

しかもしかも。
自意識過剰なんだけど。

ハットを少し上げたときに、もしや、目が合ってるのかにゃ??って思ったら。

ニヤッて。。。

あぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ズキュン所じゃなく、あっという間にかっさらって行きました。

バカって言われたっていい。
アホって言われたっていい。
アレは、華南にしてくれたんだと勝手に思わせて頂きます。

やっぱり。
何度観ても、亀梨和也が好き
って思いが強くなるばかりなんだよね。

なんでなんだろう。
不思議だよね・・・。
いつか、このたっぷりの充足感を亀ちゃんにお返ししたいんだけどなぁ。
そんな日は、来るときが果たして来るのかなぁ。


聖の髪型は、ちょびっと変わってて。
右側を少し刈り上げてて、黒く斜めに染めちゃった模様でし。


公園シーンで亀ちゃんが着てる迷彩柄のパンツの下には。
4分丈ぐらいの黒のスパッツをはいてることが判明したよー♪
自らめくってたから(爆)
スパッツをはく意味って??って思ったんだけど。
フライングするためなのかなぁ。
太ももがすんごい細かったのが印象的!
すんごいドキドキしちゃった後には、大いに笑わせてもらったよん。

だって、普段見れないし。

今日も、亀ちゃんも聖もカッコよかったにゃ
頭の中が亀ちゃんだらけでいっぱーい!!

イイ夢が観れるかなぁ。


今日の相方ちゃんのちょこちゃん@亀
久しぶりに会えて、キュンキュンして。
いっぱい話せて楽しかったー^^
お互いに亀ちゃんでいっぱいだけど。
また、来週も楽しくいっぱい幸せになろうね!!











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

スポンサーサイト
【 2008/03/23 21:24 】

DREAM BOYS☆ | コメント(12) |
<<声を聞いて泣きそうになるけど。 | ホーム | デビュー 2周年 おめでとうー♪>>
コメント
--- ゆうきさんへ★ ---

ゆうきさん、こんばんにゃ^^

死ぬほど、亀ちゃんに会いに行ってばかりです(爆)
同じ舞台を1ヶ月間もやり続けることって、相当な体力と精神力が必要ですもんね^^
華南も毎回、ドキドキして。
祈るように見てます。

始まる頃には、まだまだって思っていたのに。
幕が閉じちゃうのは、あっという間!!
まだ、見てたいなぁっていうのが若干あるんですけど。
始まりがあれば、終わりがあるんですもんね。
楽日まで、突っ走ってほしいです^^

ゆうきさーーーん♡
もう、全然気にしないでくだぱい。
今回参戦するのが、平日ですし。
難しいかなぁって思ってたので。
また、KAT-TUNがツアーやってくれれば会えるはずなので^^
そのときを楽しみに待ってます♪

ツアーの際に、会えることになったら、ぜひぜひお会いしてくださいねー♡
ご飯やお茶とかしながら♪

華南 * URL [編集] 【 2008/03/27 22:56 】
--- ---

華南ちゃん、ご無沙汰でし^^
帝劇でのドリボたくさん観劇してるんだね!
華南ちゃんとちょこちゃんが泣いちゃうほど感激する素晴らしい舞台を毎日繰り広げているカメちゃん、凄いって思います。
アクロも毎回危険を伴うものだし、今回はフライングも前回より多かったという事だし。

いよいよ今週末は帝劇での楽日だね!
大阪もあるけど楽日まで怪我無くカメちゃんも聖も、カンパニーの皆さんも無事に迎えられて、笑顔で終われる事を祈ってます!(^^)!

華南ちゃんが大阪公演も観劇に来ると聞いていたので、私も華南ちゃんに会いたいし、行きたいと思っていただけれど、平日は仕事の定時が5時半で残業も多く今回は行けないのが残念です・゚・(ノД`;)・゚・

けど!今回だけじゃないものね!
KAT-TUNツアーもそのうち(早くしてくれ~!笑)あるだろうし、その時はぜしぜし!華南ちゃんに会いたいと思ってマス^^

しっかりカメちゃんを目に焼き付けてカメちゃんに浸ってくだパイね!!
ゆうき * URL [編集] 【 2008/03/26 02:20 】
--- まゆちゃんへ★ ---

ただいまぁー!!
ひゃー。今でも心臓壊れそうだよぉ。
観てても、怖いんだもん。
これ以上やらなくていいからって思ったよ!

うん♡
まゆちゃんの言うとおり、そう思うことにする!
滅多にないから、ドキドキもんだけど。
いつか、まゆちゃんともミラクル席でたっぷり亀ちゃんを見たいのだ^^
これは、いつか絶対に実現させるからねー!

かしこまりー!
1つ1つ丁寧に喋らせていただくわ♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/24 22:44 】
--- suukoさんへ★ ---

suukoさん^^
ありがとうございます!!

今の亀ちゃんが歌うと、可愛い&カッコイイ女の子にしか見えなくて。
困っちゃいます。
(ドキドキしすぎちゃって・・・。)
こんなに色っぽい表情見せちゃってもいいのかなぁって。
心配にもなっちゃうんですけど。
すんごく好きなので、Goodでし。

衣装も好きだから、どんどん好きになっちゃうのかもしれません。
はぁー。
どんだけ、虜にさせればいいんでしょうねー!

そう言っていただけると、なんか嬉しくて嬉しくて(泣)
ほんの一瞬でも、亀ちゃんの視界に入ったかと思うと、嬉しすぎてたまりません^^
幸せいっぱいです♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/24 22:40 】
--- 楓子さんへ★ ---

ピンポーン!!
Fさんとは楓子さんのことでした^^
15日より、ものすんごい色気ムンムンだったから。
楓子さんと観たらって想像しちゃったんです。
華南は、完璧に死にかけましたわ。

ぐんにゃりして下さって、なにより!
レポって言うほど、レポになってないですけど・・・。
何か感じ取ってくれたら、何より♡

ニヤリだけは、何もかも見透かされてるようでドキドキ。
ひぃー!!
思い出したら、鳥肌が。。。。
華南 * URL [編集] 【 2008/03/24 22:33 】
--- まいちゃんへ★ ---

ドキドキいっぱいな1日が終わっちゃって。
ホッと一息なんて、つけないよぉー!
幸せだなぁって実感中。

うん!ありがとう^^
書いてて痛いかもって思ったんだけど(爆)
自信持って良いんだって♡
ずっと、生きていけるわー!

ありゃー。スゴイよぉ。
絶対に映像化してもらって、ずっと見ていたいぐらいだもん。
どんだけ奪ってもいいから、そのままお嫁さんにしてーーー!!

聖の髪、華南は好きだよ^^
まいちゃんも気に入ると思うの!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/24 22:29 】
--- ちょこちゃんへ★ ---

ちょこちゃん、こちらこそ昨日は本当にありがとう^^

あんなイイ席だなんて、ビックリだったよー。
今でも思い出すだけでドキドキいっぱい。
うんうん♡
ちょこちゃん、いっぱい泣いてたもんね!
亀ちゃんのこと、好きでいっぱいなんだなぁって思ったもん。
素敵だーーー!!

あんなに近くにあれば、触りたくなるよぉー。
グッと我慢したもん。実は(爆)
そういう面でも、いろいろと特した気分だね♡

まだまだ、一緒に亀ちゃんを観れるから幸せ^^
いっぱい亀ちゃん色に染まっちゃおう!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/24 22:25 】
--- ---

華南ちゃん、おかえりー!
そしてミラクル席おめでとうー!!!
和也を見て泣いちゃうなんて本当に感動だわ。
ピエロのところは気迫迫るよね。

絶対勘違いとかじゃなくて華南ちゃんを見ていたんだよ!
そう思いましょー^^
そんな近い席で和也に見つめられ、「離さないで愛」を見たら…もう現実には戻れない!!
ニヤって笑った和也の事、今度詳しく教えて(笑)

まゆ * URL [編集] 【 2008/03/24 07:41 】
--- ---

華南さん、
ミラクル席、おめでとうございます~

離さないで愛・・・
たしかに!
華南さんの
亀ちゃん「女の子なんだか」
っていうの、すごく分かる!
わたしの方が男になった気分、しちゃうから。

素肌にチャイナ、しかもあの動きは、
見てるこっちが恥ずかしくなりますよね。
でもやっぱり好き、っていう。。。

勘違いじゃなくって、きっとカズヤは
華南さんのことちゃんと見てましたよー絶対☆
suuko * URL [編集] 【 2008/03/24 01:22 】
--- ---

Fちゃんとやらは私のコトでしょうかーー?( ̄ー ̄)(笑)
5列目で「離・愛」見ちゃったら…死んじゃうな……(´Д`)
しかも素肌!しかも半脱ぎ!!
ヤバいヤバいヤバいーー…
日々進化してるってウワサだから、きっとスゴいことになってたんだろうなぁ。
華南ちゃんのレポ読んでるだけでぐんにゃりしちゃったよ(^_^;)
ニヤリ、はきっと悶えてる華南ちゃんへの更なる爆弾投下だね!!!!
楓子 * URL [編集] 【 2008/03/24 00:21 】
--- ---

わぁ!素敵な席で見られたんだね☆
そりゃ興奮しちゃうょ~^^
目が合ったのは自意識過剰なんかじゃない!
華南チャンが感じたのならそぅなんだょ!!!

亀ソロは日に日にSexyさを増してるみたぃだね
・・・ドコまでハートを奪うんだぁ!!
ハート泥棒だょ (笑

聖の髪はぃつ見れるかなぁ・・・気になる(><)
まぃ * URL [編集] 【 2008/03/23 23:53 】
--- ---

私も日記upして華南チャンのとこにお邪魔お久しぶりでo(^▽^)o

華南チャーン!今日は本当に本当にありがとう!
またとない神席で大好き華南チャンと和に逢えるとは…幸せ過ぎて終わった今もちょっと怖い。
本当本当ステキ過ぎたよヾ(≧∇≦*)ゝ
見ながらウルウル自然と涙出ちゃって。
言葉じゃ表せないよ、本当。
あの仮面には驚きね!初めてマジマジ見たよ ちょっと触りたかったけど私も(笑)作りを初めて知ったわ。
来週も大阪でもまた一緒によろしくね★
ちょこ * URL [編集] 【 2008/03/23 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。