Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デビュー 2周年 おめでとうー♪
KAT-TUN
DEBUT 2th ANNIVERSARY.
おめでとう♡


今日、この日をKAT-TUNが6人揃って迎えられたことが1番嬉しい
1年を振り返ってみて、本当にあっという間。
いろんなことがあったなぁって。

仁ちゃんが戻ってきてからのKAT-TUNは、生き生きとしてて。
信じて待ってて、良かったって心から思うし。
何より、メンバーの心の底から笑ってる顔が見れたことが何より嬉しかった^^

なんか、いろいろ思い出してたら。
泣けて来た~

どーしてか、わかんないけど・・・。

嬉しいんだもん
うれし泣きだーーーーー!!!!

今日この日、3月22日って。
華南にとって、とってもとってもとっても大事な日。

来年のことなんか、考えられないけど。

明日、明後日、明々後日と。
ただ日々、KAT-TUNらしく生きていってほしい
ただ、それだけだよぉ。

欲を言えば、キリがないけど。

来年も笑って、3月22日をお祝いしたい


亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
おめでとう
【 2008/03/22 00:00 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(14) |
<<もっと大きな愛で包んで 幸せだけが溢れるように。 | ホーム | 甘く使うのも泣いてみるのも自由。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

ほんと、早いー!!
いろんなことありすぎて、いっぱいヤキモキしたけど。
今は、それすら心地良かったりするの。
今年の記念日は、清清しい気持ちでお祝いできたのが何より^^
華南もまゆちゃんと出逢わせてくれたこと。
KAT-TUNに感謝してる^^
大好きだよー♡

うん^^
今は笑顔だよ♪
3年目を歩き出したKAT-TUNと共に、応援し続けてこー♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:46 】
--- さよっぺさんへ★ ---

さよっぺさんも、いっぱい泣いちゃったんですねー!
いろんな気持ちが入り混じっちゃって。
泣くしかありませんでした。

6人でいることが、一番の強みだし。
もう去年みたく誰かが抜ける姿なんて、見たくないから・・・。
どんどん、成長して。
いろんな姿のKAT-TUNを魅せてもらいたいです♡
力いっぱい、応援していきましょー!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:43 】
--- kannaさんへ★ ---

今年の3月22日は、素敵な1年になりましたね^^
こんなに幸せなことだったんだなぁって♡
6人で揃ったのがKAT-TUNだから。
もう、こんな寂しい思いはしたくないです!

今以上に、KAT-TUNを好きになりそうな気がします♡
泣いて、笑って、笑顔いっぱいの3年目になりますように^^
kannaさんと一緒に!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:41 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんわ^^

3月22日は、幸せな日になりましたね^^
去年は、寂しくて寂しくて。。。
仁ちゃんが戻って、6人になってからの再出発はすんごく素敵な出来事♡
ますます大好きなKAT-TUNの3年目を見れそうです♪

一緒に応援していきましょー!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:36 】
--- はなびさんへ★ ---

はなびさん、こんばんにゃ^^

仁ちゃんがいて、この日を迎えるとは思いもしませんでした。去年は。
心がホクホクになるぐらいに、幸せ気分です♡
はなびさんは、そう思ってらしたんですねー!
確かに、たっちゃんはどこか寂しそうでしたね。
でもでも、仁ちゃんが戻ってきて。
止まってた歯車が動き出したんですよ^^

もっともっと、素敵な6人が見たいから。
力のある限り、応援して行きましょーね♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:33 】
--- 楓子さんへ★ ---

わーい!!
楓子さんも一緒に泣いてくれるなんて(涙)
好きーーーーーー♡
去年は、素直に喜べなかったり。
寂しい気持ちがいっぱいだったんですけど。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいなり^^
この愛が続く限り、応援して。
一緒に楽しく生きて行きましょー♪
華南 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:30 】
--- まいちゃんへ★ ---

やっぱり、この日は嬉しい^^
KAT-TUN=6人だもん♡
いろんなことがあったけど。
それがあるから、今があるんだもんね!!

これから先もいろんな顔のKAT-TUNが見れますように^^
一緒に応援してこー!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:28 】
--- ---

KAT-TUN2周年おめでとうー!!!
激動のデビューから2年!
早かったなぁ。
昨年は5人でさみしかったけど。
こうして6人を応援できるなんて本当に幸せな事だよね。
そして、KAT-TUNのおかげで大好きな華南ちゃんとも出会えてまゆは幸せ。
色々思い出して泣けてきた…
うんうん!
泣きたい時はいっぱい泣くんだ!
そしてまた笑顔でKAT-TUNを応援していこうね!
まゆ * URL [編集] 【 2008/03/23 09:50 】
--- ---

華南ちゃん、ちょっと遅れちゃったけど
KAT-TUN二周年おめでとう
大切な日を6人で迎えられたことがなによりも嬉しいね
私も昨日は泣いてばかりいたよ
もちろん嬉し泣きね(^O^)
今の6人の無邪気な笑顔見ると幸せな気持ちになるよね
三年目も6人で沢山笑ってキラキラのKAT-TUN
見せてほしいな
そしてこれからも一緒に応援していこうね
さよっぺ * URL [編集] 【 2008/03/23 07:21 】
--- おめでとう!! ---

KAT-TUNデビューおめでとう。
本当にね、2周年を6人のKAT-TUNでむかえられたことはうれしいよね。
6人のKAT-TUNでお祝いできる日をKAT-TUNファンみんなが待っていたと思うから。

泣きたいときはいっぱい泣いて、
笑いたいときはいっぱい笑って、
日々KAT-TUNに翻弄されながらこれからも共にKAT-TUNを応援しようね♪
Kanna * URL [編集] 【 2008/03/23 00:53 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

KAT-TUNデビュー2周年おめでとーー!!
ホント~今年はこの日を6人で迎えられたって事が嬉しいよねっ!!!
うんうん。ホント信じて待っていてよかった!!
デビューからいろいろあったけど、やっぱり
今日って日は嬉しいよねっ♪♪

これからも応援していきたいよね~~っ!!
ririran * URL [編集] 【 2008/03/22 23:30 】
--- ---

華南ちゃん こん^^

 おめでとうございます^^だね。 
そうなの 仁君がいない時のカツカツって 竜ちゃんがほとんど喋らないで 時々喋ると「上田急にどうした とか 急に喋るなよ」的な反応で 上田君 はぶられてるの? みたいな感じに見えてたのが 仁君が戻ってきたらそんな事全然なくなって 竜ちゃん明るく喋るようになって イキイキとしてきたように見えたんだ。
 みんなが温かく迎えてくれて 6人を見る事が出来てる 良かったよね。ホントにありがとう。
 これからも ガンバレ みんな!
はなび * URL [編集] 【 2008/03/22 21:58 】
--- ---

華南ちゃん、もう一緒に泣こうぜーーーーー。。。
6人揃っての2周年。。。本当に嬉しいよね。
5人のKAT-TUNが頑張ってたのは事実だけど、やっぱりあの頃はさみしくって・・・
6人になってからのオーラの強さはハンパないもん!
これからも、ずっと応援していけたらいいね^^
楓子 * URL [編集] 【 2008/03/22 13:01 】
--- ---

やっぱり6人ってトコに意味があるょね^^
泣きたい時は泣いちゃおう!!!
うれし泣きは素敵なことだょ

毎年ずーっと笑ってお祝い出来ること願おうね☆
まぃ * URL [編集] 【 2008/03/22 00:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
