Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あたふた。あたふた。
仕事始めーーーーーー

ということで。
昨日は新年明けてからの最初のお仕事。

普通は、挨拶回りとかするんだろうけど。
華南の会社のお取引先は8日まで正月休みっていう・・・。
(羨ましいよぉーーーー)
なので。
営業さん達の車で、初詣に行ってきた

車に乗った早々。
上司「ごめんね。KAT-TUNの曲は持ってないからかけられないよー(笑)」
って言われる始末。

いやいや。
そんなに、アピールしてるつもりはないですけど。
福山雅治とかコブクロが永遠と流れてた


喪中な華南なので、お参りせずにのんびりしてた
山の中だったから、寒かったけれど。
おしることお友達(爆)

そんな華南は、帰りの車の中で酔って酔って仕方がなかったみたいですよー




今日の東京はすっごい土砂降りで。
高校サッカーに出ている出場校が可哀想になるくらい。
明日はどうか晴れて下さいねー
初のjrコンに行くんので、天気の神様。
真っ青な青空でお願いしまぁす

明日に向けて、何の準備もしてないけれど。
楽しめるのかなぁ。
分かるのは、ヤーヤーヤーとキスマイとABCぐらいしかわからないもん。
とりあえず、一緒に参戦するお友達とワイワイ騒いで来よっと


なぜか。KIT-KATがKAT-TUNに見えてしょうがない華南でした。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
【 2007/01/06 17:17 】

お仕事☆ | コメント(10) |
<<キラキラ☆キラキラ | ホーム | ☆2007年☆>>
コメント
--- ユウコちゃんへ★ ---

ただいまぁv-10
楽しかったよ~!!
Jrはね。いっぱいいすぎちゃって。
誰が誰だかサッパリ分からなかったの・・・。
藪クンだーって見てれば、太陽クンだったりして。

ユウコちゃんはキスマイだと北山くんなんだー。
コンでは投げchuいっぱいしてた(爆)

KAT-TUN以外にハマると。
お金がまたかさんじゃうから、ちょっと怖いけれど。
昨日のでちょっと興味が沸々と。
亀ちゃんが1番なんだけれどねv-10

KIT-KATって似てるでしょ?
ここまでKAT-TUNが進出?って思っちゃったの。
華南 * URL [編集] 【 2007/01/08 15:25 】
--- さよっぺさんへ★ ---

明けましておめでとうございますi-228
とんでもないですよぉ。
こうして、足を伸ばしてくださったことが嬉しいですからi-175

もう。これでもかっていうぐらいに楽しんで来ましたi-189
楽しすぎちゃって、今日は声が嗄れちゃってるんですけれども。
そうですよぉi-190
仁ちゃんの居場所はココだよって仁ちゃんに伝えるためにも。
私達が一生懸命に応援しないとi-176
そういう想いって知らず知らずのうちに届いてるんじゃないかなぁって思いますi-185

さよっぺさんも体調には気をつけて。
毎日過ごしてくださいねi-197
HAPPYな毎日にしていきましょi-178
華南 * URL [編集] 【 2007/01/08 15:20 】
--- 亜姫ちゃんへ★ ---

そんなことないよぉ~!!
気にしないでねi-189
亜姫ちゃん、忙しそうだもん。倒れてない?
無理は禁物よi-203

こちらこそよろしくねi-189
楽しいKAT-TUNな1年にしましょi-185

やっぱり??
お仕事モードになるには、1ヶ月ぐらいかかりそうじゃない?
もうね。会社行きたくない病発生してるもん。

Jrコン。楽しかったi-190
思いっきり叫んで、ワイワイしてきたよぉ。
今年は亜姫ちゃんともワイワイしたいi-175
亀ちゃん談義しましょi-233
華南 * URL [編集] 【 2007/01/08 15:15 】
--- ゆかさんへ★ ---

本当にコンやって欲しいですよね!!
最後に見た亀ちゃんは5月で。
記憶の彼方に行っちゃってますi-240
仁ちゃんが戻ってきて、早く復活コンを待つのみですi-185

ゆかさんもお仕事無理せずに。
自分のペースでi-228i-189
KAT-TUN貯金するためにがんばりましょi-184
華南 * URL [編集] 【 2007/01/08 15:11 】
--- ちょこちゃんへ★ ---

ただいまぁv-10
最初は楽しめるかなぁ?って不安もあったんだけどね。
すっごく楽しかったのi-189
ゆっちも登場してくれたしねi-176
昨日はすごい風で飛ばされそうになった!!
ちょこちゃんの所もすごかったんだねーi-184
風のせいで寒さを感じるのは嫌だーーー(泣)

明日からまた会社だよi-240
あっという間すぎちゃって、ショックi-6
これからだもんね。本格的に寒くなるのわ。
寒さに負けず、頑張りましょi-175
華南 * URL [編集] 【 2007/01/08 15:08 】
--- No subject ---

Jrコンかぁ~♪いっぱいJr出演するし凄く楽しそうだなぁww

私もJrゎヤー③・キスマイ・ABCくらいしか分からなくって(汗)
でもキスマイの北山くん、かっこ良くって好きだなぁ(*´∀`*)
あと裕翔くんゎ可愛いし亀ちゃんと野ブタで競演したから分かる
けどJrの勉強でもしようかな。(爆)
華南ちゃんのJrコンの感想、楽しみにしてるね☆

KITーKATがKAT-TUNかぁ~♪ほんと似てるねww
ユウコ * URL [編集] 【 2007/01/08 13:40 】
--- No subject ---

華南ちゃん、あけましておめでとう。
私こそ挨拶遅くなっちゃってごめんね。
今日はJrコンなんだぁ~?
楽しめたかな???
きっとお友達とワイワイ騒ぐだけで楽しいよね。
そしてそして、亀ちゃんの隣に早く仁kunが戻ってきてほしいね。
そのためにも今は5人をしっかり応援していくね。
仁kunが帰る場所の明かり灯し続けて、居場所はここだよって
示さなきゃいけないもんね。
今年もお仕事がんばってね。
そしてそして、今年も仲良くしてくだパイ♪
さよっぺ * URL [編集] 【 2007/01/07 20:55 】
--- No subject ---

華南ちゃん、こんちゃ~♪
遊びに来るの久しぶりになっちゃってごめんね(><)
こんな亜姫ですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

お仕事ねー、亜姫も先週から始まったんだけどまだまだお仕事モードにはなれそうにないよぉ。。。(汗)
気合を入れなくてはーーー!!
あー亜姫もおしるこ食べたい・・・(←え)

今日のJrコン、楽しめるといいね♪
きっとお友達とワイワイしてるだけで楽しいよね!
亜姫も今年こそ華南ちゃんとワイワイしよーっと^^

ではでは、またねん♪
亜姫 * URL [編集] 【 2007/01/07 16:50 】
--- No subject ---

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

楽しんできてね!

今年はコンサート一回はやってくれるかな?仁しだいかな????

・・・・・

また火曜日から仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ ろうね!

では。

今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ゆか * URL [編集] 【 2007/01/07 12:02 】
--- こんにちは☆ ---

いよいよ今日だね~♪(*^∀')人(^ω'*)♪
楽しんで行ってらっしゃい。
こっちは凄い風邪が吹き荒れてるけど(T T)華南ちゃんのとこは大丈夫?
私の会社の取引先でもあるよー9日からってところ。
私は4日からだったから羨ましくなっちゃった(^^;
寒い日が続きそうだけど風邪引かないようにしてお仕事頑張っていこうね☆
ちょこ * URL [編集] 【 2007/01/07 10:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
