FC2ブログ

   Admin

こころぼそくて死にそうな夜をこえるために。
こんばんにゃ

週末にドリボごとで頭がいっぱいになってたら。
大事なコト書くの忘れちゃってた。

中丸のページ
祝 200回突破 おめでとちゃん


ゆっちが書く文章がすんごく好きー!!
どんなに忙しくても、書き書きしてるんだよね。
偉い♪偉い♪

癒されるの^^
週3しかないのが、もったいないって思うぐらいに。
たまにプチ情報を載せてくれたり。
可愛いミスターとチョコのワンちゃんショット。
この頃は、イチゴ大福の写真とか。
ゆっちが食べたモノとか。

ファンにとっては、たまらないよー^^

ときどき、夕飯の献立が悩んだときには、ゆっちの食べたモノを参考に作ってるし。
めっちゃ役に立ってるっちゃ。


KAT-TUNの中で唯一の連載人だもん。

週3でゆっちの文章を読めて羨ましいって思うけど。

亀ちゃんが連載をしてるとこ想像しちゃうと・・・・・・。
ちょっと、難しいかなって思っちゃう(爆)

やってくれたら、そりゃー嬉しいよ
なんでだろ。
亀ちゃんは連載は、しないんだろうなぁって勝手に思い込んじゃってるのかもなぁ。

去年のドリボの時には、連載あったのに。
今回はやらないっぽいよねー。
あれ、ひそかに楽しみにしてたのになぁ。
うぅ。。。。

って、話が反れちゃったけど。


飽きるまでと言わずに。
とりあえず、1000回目指して書き続けて欲しいの。
続けることに意味があると思うから^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ゆちぺでも触れてたけど。

今日は、KAT-TUNが初めて東京ドームに立ってから2年目の3月17日。

初めてKAT-TUNコンに参戦した日。
すんごくオラオラモードで圧倒されちゃって。
嬉しそうにしてる亀ちゃんを見て、嬉しくなっちゃったんだっけ。

すんごくビックリすることだらけで、この6人を好きでいいかなぁとも思ったの。
(まだ、ハマることに最後の抵抗をしてました・・・。テヘ)

お祭りモード全開だったし。
1人での参戦だったけど、行ってよかったー^^
帰りは、誰も語れる人がいなくて寂しかったけどね。

終わった後は、この6人だからこそ好きー!!
そう思えたんだもん。

このデビューコンに行ってなかったら、今の華南はいないし。
行ったから、そこから先の未来が変わったんだよね。
大好きなMちゃんと会えたのもこれが、初めだし♡
行くコトは、華南の人生で決まってたことなんじゃないかなぁって今では思う。


そういえば、次の日大学の卒業式で、全然浸れなかったことだけは覚えてるや(爆)

何が言いたいのか、自分でも分からなくなってきたけど。


とにかく。
コンでガツガツ踊ってるKAT-TUNが見たいのー!!
オラオラモードなKAT-TUNが見たいのー!!!!
ただ、それだけなんだもん。

ゆっちー^^早くゆちぺで素敵な報告を待ってるぞぉ!!
スポンサーサイト



【 2008/03/17 23:07 】

中丸のページ☆ | コメント(2) |
<<その手でぎゅっと強く包みこんで | ホーム | あたしとあなたを包んで、終わらない日々>>
コメント
--- kannaさんへ★ ---

とんでもない!!
逆に言ってもらって良かった^^
華南のとこだけかもって思ってた所もあって・・・。
これからはこのテンプレでお願いしまぁす♡

ホント、一緒でドキドキしちゃったんです。
こういうことって、嬉しい^^

うんうん♪
生のコンはヤーバーイですもんね!!
6人のあのオーラは、ちゃんと3階席とかまで届いてた気がする!
それぐらいに、1人1人魅せてくれたような^^
お祭り騒ぎどころじゃなくて、亀ちゃんが歌って、踊ってるってだけで。
ハキュンものでした♡

デビューコンで、たぶんもう抑えられないなって実感でしたから。
今じゃ、遠征してまで会いに行く事になろうとは。
ひゃー、コンでの威力ってやっぱりすごいなぁ^^

いつでも徴収が来てもいいように。
ひっそり。こっそりお金貯めて待ってまぁす^^
夏にツアーやってくれますように!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/20 21:15 】
--- こんばんは☆ ---

華南ちゃん!!
テンプレ替えてくれたのね!って私のためじゃないか・・・でもありがとう。
ホントだ~。記事がシンクロしてるわ!!
ゆっちのページのこと書いてるとこまで一緒とは!!
うふふー、運命だね。(違う??)笑

私も3/17のコンに行ってなかったらこれほどまでにKAT-TUNを好きにはなってないよ。
正直、もしコンがあれれ?ってカンジだったらもう行かないだろうなーって思ってたしね。
でもそんな心配よそに、めっちゃくちゃハマっちゃったんだよね。
あの日のKAT-TUNってすごいオーラだったもんなー。
今でもオーラは十分だけど、デビューする!っていうほんのわずかな期間の特別なオーラっていうかさ・・・
あれを見たってことは貴重な経験だったよね。
ってそれ以後のコンも十分すごいんだけど・・・

そろそろ、ホントにそろそろ。
次のコンのお話がきますよーに。
お互いいい子で待ってようね!!
Kanna * URL [編集] 【 2008/03/19 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |