FC2ブログ

   Admin

あたしとあなたを包んで、終わらない日々
こんばんにゃ

余韻に浸りつつも、現実が押し寄せて来てる華南だよー

3月15日 1部 ドリボに参戦して来ました~^^
昨日の相方ちゃん達は、まゆちゃん、楓子さん、kannaさん
(そういえば、このメンツでKAT-TUNごとに参戦するのは初めてなのでした。)

何回観ても、何度観ても亀ちゃんはすんごくカッコよくて。
惚れ惚れしちゃうんだよねぇ
亀ちゃんが通ったりする通路側で観る事が出来たりで。
本当に幸せな3時間20分でした

ちょっとお疲れ顔してたように感じちゃった亀ちゃんだったんだけど。
キラキラモードは健在でございます
前に観てるから冷静でいられるかなぁって思ってたのに。
全くそんなことないし。
ジタバタすることいっぱい。

ひゃー
思い出しただけでドキドキしてくる

一番難しいロープアクションの時だったかな。
ゆらりゆらりとロープが前後に揺れるんだけど。
亀ちゃんは、ただ一点を見つめてすんごく難しい顔をしてたのが、下からで分かったの。
技をしようとする時には、自分に何か唱えてるようで、
ハッキリとは分からなかったけど。
『俺なら出来る!』みたいなことをつぶやいて。
『行くぞ!』
そう自分に言い聞かせて、大技を成功させてたのが印象的。

平然とやっているんだけど。
本当は怖いんだよね。。。
キレイー!亀ちゃん、頑張れ!!としか思えなかったから。
背筋がゾクゾクとしてしまったよ。
それから、アクションシーンはシスターみたく祈ってしまった。

どこかで、亀ちゃんが「お客さんは、ロープアクションとかそういうのを観るの慣れすぎだよ!」
って言ってたけど、そんな事ないない
こっちは、ハラハラしながらいつも見てるんだよー!
もう、おっかないことしないでー!!って思いながら

頑張らないで。って言っても、頑張るのが亀梨和也の生まれ持った性格だと思うし。
体に負担がかかってなければいいんだけど・・・。

今日の『INTO MINE』
ダンスのキレがすんごくて、もう卒倒寸前。
これがライブだったら、発狂してること間違いないのに。
帝劇だから、叫べないし。
とにかくジタバタ。
歌いながら、含み笑いとか止めてー!!
『ゲッラ・ゲッラ・ゲッラ』のとこなんか、最高にカッコいいんですけど。

一番の萌えドコロは、やっぱり『離さないで愛』

もうさーーー。
ヤダヤダ。亀ちゃんがもっともっと好きになっちゃうから。
亀梨和也に盲目な華南になっちゃうから。

イントロが鳴った瞬間に、1回ゾクッと。
艶っぽすぎるんだよぉ
だんだん色っぽいを超越してる気がするんだけど。
それは、華南の気のせいですか??

落ち着かなきゃ、亀梨和也にヤラレル!!
落ち着け自分って・・・。
そんなの脳が受け付けてくれなくて。

隣の楓子さんと一緒にノック・ダウン。
一緒のポイントで仰け反ったり、超えにならない声をあげてるんだもん。
あまりに一緒すぎて、仕舞いには・・・。

頭をごっつんって(笑)
ドリボ観て、頭をぶつけてるのって絶対にうちらだけだよぉ。
楓子さんの頭にたんこぶが出来てやしないか、心配なり。
大丈夫ですかー??@@@私信。

それに、『アンダルシアに抱かれて』でのハット越しで見る亀ちゃんの口。
めっちゃヤバイってば。
好きとかそういうレベルじゃないんだけど。
顔だけ見てるより、胸がはちきれそうになっちゃうし。

あー。
好きすぎて、困る。

どーしたらいいんでしょ。
こんな自分が怖い。



今回もレポ書きたい^^
(アドリブ中心だと思うけど。)
メモってはあるから、後は文章にするだけなり


今回、帝劇会場でたっくさんのお友達と会えたのだ^^
ららちゃん、ちょこちゃん、ぽちちゃん、shokoちゃん、nihoちゃん、朋絵ちゃん。
お土産をくれたりしてくれた子もいてくれて、本当にありがとう
お友達と会えるのが何よりも楽しい♡
華南は幸せでーす^^

ドリボ終わった後は、いつものメンバーでKAT-TUNの2周年のお祝いを兼ねて。
飲み会&お祝い会♪
ゆいかさんとフィービーちゃんも合流なり

この頃って、KAT-TUNの話題っていうよりも。
身の上話をすることが多くて。
勉強になります。お姉さま達
話を聞いてて、いろいろ不安になることもあったりしたんだけど。
これからだーーって思って、生きて行く!!
それしかないもん。

ドリボネタでもいっぱい盛り上がったし。
忘れる事もなくKAT-TUNもね♡

亀ちゃんに会うことも大事なんだけど。
+友達と会えるから、華南はファンもやってるんだろうなぁって思うの。
じゃなきゃ、こんなに長くファンでいることないもん。絶対。

盛り上がりすぎて、お酒飲みすぎたら大変なことにわけの分からないテンションになっちゃったけど。
みんなが優しくて、嬉しかった~
本当にオカシイ人でゴメンなパイ。

お友達と会うためにも、次の予定を決めてもらって。
ワクワクしたいなぁ←コレ、大事^^

『LIPS』は、やっぱり6人で聴きたいもん。






まゆちゃん、楓子さん、kannaさん
一緒にドリボ見れて、楽しすぎた!
フニャフニャ華南だったけど。
また一緒に参戦したいって心から思った
ヨロピクなり^^

ゆいかさん、フィービーちゃん
飲み飲みの為に、来てくれてありがとう^^
ゆいかさんの酔った姿が可愛くて!
フィービーちゃんの笑顔に癒された!


とにもかくにも15日は、幸せ真っ只中な一日でした♪







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
やっぱり・・・。
携帯チャンってば、手がつけられない程。
絶不調です。

機嫌が良かったのは、昨日まで。
やっぱり、持ってはくれなかったみたい(汗)

お返事とかメールしたいこと山ほどあるんだけど。
使えるようになるまで、出来ないかも。



スポンサーサイト



【 2008/03/16 20:36 】

DREAM BOYS☆ | コメント(16) |
<<こころぼそくて死にそうな夜をこえるために。 | ホーム | いってき~!!>>
コメント
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんわ^^

15日、ririranさんと会えなかったことだけが寂しかったんですけど(泣)
近々会えるコトを祈って♡
てか、絶対に会いましょー!!

毎回毎回、魅せてくれる亀ちゃんに感謝ー!
見てるこっちが怖いと思うぐらいに。
もう、ノックダウンされちゃいましよー。
今回のショータイムは、華南好みなんですもん。
アップアップ状態でし。
見るたびに好き度が高まって、最後には手をつけられなくなるような予感♡

KAT-TUNがきっかけで、会えたことに幸せをいつも感じるんです。
最初は緊張でいっぱいだったのに。
今じゃあ、何でも話せるお友達ちゃん達ですもん^^
自慢のお友達♡

ririranさんと早く会いたいなぁ^^
会って、いっぱい話しましょうね♪
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 22:19 】
--- ゆいかさんへ★ ---

ゆいかさん^^
土曜日は、お疲れサマでした♪
そして、楽しい時間をありがとう♡

全然、ヘンな話じゃないですよー!
華南にとっては、とっても為に鳴る話で。
今後の為にも真剣に聴かせてもらいました!
語りたい時ってあるし。
いつでも語ってくださいませー!
聴くだけで終わっちゃうかもですけど・・・。

ゆいかさんと出逢えたのも、お友達のおかげだし。
出会いって素敵だなぁって思います♡
いろんなことに感謝しなきゃ!
ブログやってると、いろいろありますけど。
楽しくお互い、やっていきましょー!!

ひゃー!!
ほんと、恥ずかしい。。。
可愛いって行ってくれて、どこか救われます。
あんな感じですけど。
これからも仲良くしてくださいねー!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 21:43 】
--- まゆちゃんへ★ ---

まゆちゃん^^
こっちこそ、ありがとうだよー!!
全然頼ってねー♪
それぐらいしか出来ないけど。
まゆちゃんが困ってる時には、いの一番に駆けつけるからvv

ノリがほとんど、鑑賞会の時と同じテンションだよね!
ただ、騒げないだけの違い(爆)
あんなに近かったら、腑抜けになるってば。
隣を通ったときには、本当にドキドキもんだったよねー!
思い出すだけで、ドキドキ。

まゆちゃん、フラフラだったんだー。
そんな風に見えなくて、気付けなくてごめんよー!
いつも元気なまゆちゃんを見て、幸せになるんだよぉ♡
それに、KAT-TUN以外のことでも盛り上がって楽しくって^^
毎日が楽しいのもお友達のおかげだし。
まゆちゃんのおかげ!!

もっちろん!!
まゆちゃんは、相方だもん♡
今度は、盛り上がってワイワイしよー♪
こちらこそ、よろぴく♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 21:39 】
--- 楓子さんへ★ ---

楓子さん、こんばんにゃ^^
こちらこそ、ありがとうでした!!
鑑賞会をしてるときに、ツボが一緒だなぁって思ってはいたものの。
あそこまでシンクロしてるなんて。
もう、感激です♡

ハッキリとつぶやいた所を見てなかったので、憶測しかないんですけどね。
自分自身に自問自答してる姿にキュンvv
そこまでやって、体張ってるんだろうなぁって。

あの世が見えたって、めっちゃウケルー!!
もう、楓子さんってば素敵♡
6日観た時、あんなに色っぽくなかったのに。
15日の亀ちゃんは、凄かったー。
ひゃー!!思い出してはドキドキですよね。
一番の再生箇所は、髪の毛バッサーですよね♪

普段、あんなに酔っ払わないんですけど・・・。
なんでだろ。亀ちゃんに心臓持ってかれたから??
いつもいろいろ話を聞いてもらってるので、それだけでお腹いっぱい。
楓子さんのその優しさで生きていけます^^
また、楽しく盛り上がりましょー!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 21:33 】
--- Miちゃんへ★ ---

Miちゃんにドリボ、早く見せたいの^^
興奮どころじゃないから!!
そういえば、MiちゃんってネタバレOKだったっけ??
OKならガツガツメール送りつけちゃうよん♡

うんうん。
慣れるってことは、絶対ないよね。
苦しそうな顔してたりすると。
手汗握っちゃうんだもん。

亀ちゃんのビジュは本当に最高よ!
疲れた顔さえ見せないとこが、すごいなぁって思う^^
多少は、疲労感はあるんだろうけど。
キリリってしてるからね♪
Miちゃんが観に行くときには、もっともっと素敵なドリボに仕上がってるんだろうなぁ^^
Miちゃんにも会いたーい!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 21:26 】
--- kannaさんへ★ ---

kannaさん^^
土曜日は、素敵な時間をありがとうでした^^

ううん。kannaさんと一緒に見れて幸せでした♪
全然初めてなんて気がしなかったし。
今度は、コンでぜひぜひ!!
そんなに華南ってば、悶えてたんですねー。(自覚ナシ)
目の前にって思うと、わけの分からないテンションっていうか。
ドキドキしちゃって、あんな感じになっちゃうわけです。
恥ずかしいなぁ♡

暴走だなんて、とんでもない!!
あの暴走が好きーー!!
お酒の入った時のみんなのテンションが♡
kannaさんもいつかは、お酒飲んでるところが見たーい♪

KAT-TUNとお友達のセットは、もうなくてはならないですよねー!
終わった後に語れるってのがなんとも幸せなり!
気に入ってくれて良かった^^
毎回、何にしようかなぁって悩むんだもん。

テンプレ、おかしくなっちゃったようで、変えてみました。
これで見れなくなるってことはなくなりますように!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 21:22 】
--- まいちゃんへ★ ---

ただいまぁ^^
無事にお家までたどり着いたよー。
お酒の力も借りて、フラフラだったんだけど(爆)

そうなの!!
DVD越しで見ると、確かに飛んでるわーぐらいにしか思えないけど。
生の迫力はすごいもん!!
あれだけでも手に汗ばむぐらい緊張しちゃう。
自分との戦いなんだよね!!
今日も飛んでるのかと思うと、頑張れーって祈ってばかりだい。

ヲタ会、何度やっても楽しいもんね♡
まいちゃんもいつか日にちが会えば、ぜひぜひー^^
今度は、DVD鑑賞会するからねー!!

携帯ちゃん、通話する以外何もできない状態なんだー。
もし、メール送ってくれるならブログからでお願いしまぁす^^
興奮メール送るつもりでいたんだけどなぁ・・・。
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 21:15 】
--- ららちゃんへ★ ---

ららちゃん^^♡
土曜日は、会えて嬉しかったよー!
まさか、帝劇前で会えるとは。
ドタバタしすぎで、ごめんね(汗)

ららちゃんが楽しんでくれたなら、何より♪
華南も幸せだし。
1回観て、分かってるくせに。
同じとこでズキュンと打たれすぎなの。
だんだん、ノッテ来てる亀ちゃんを見れてキャー♡だもん。
どんどん好き度がアップ。
自分が怖いけど。
最後まで楽しむぞー^^
次会えるのは、30日だね♪
それまでカツカツでパワーもらったりして頑張ろう!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/18 21:09 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

ドリボ参戦おつかれさま~。そしてオフ会もおつかれさま~。
素敵な時間を過ごしたみたいだね~~♪♪
何回見ても生で見る亀ちゃんはホント素敵で~~
フライングにはドキドキしちゃうよねっ!!!
ドリボを見ている華南ちゃんはホント、ノックダウン寸前
だったんだろうな~って。
そんな姿を想像しちゃいました♪♪
あんな狭い会場で亀ちゃんを見ちゃったら仕方ないよね!!

オフ会もすっごく盛上がったみたいだね~♪♪いっつも
楽しいオフ会だからねっ!!KAT-TUN話以外の話も
しあえるなんてホント素敵だよね~~♪♪
次回、オフ会が開かれた際には絶対に参加したいな~って
思ってます♪♪また近々お会いできるのを楽しみに
してますねっ!!
ririran * URL [編集] 【 2008/03/17 22:49 】
--- ---

土曜日はお疲れ様でした(^^
ゆいかは途中から参加で、みんなと居られたのは短い
時間だったけど、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとう~!!

KAT-TUNのことや、その他関係ないこともいっぱい
話しちゃったりして・・・ほんと変な話してごめんね(笑)
でもみんながちゃんと聞いてくれるから、嬉しくてつい
調子に乗ってしゃべっちゃうんだけど・・・・^^;
カメを通じて、こうしていろいろなお友達に会えるのって
ほんとステキなことだよね♪こういうことがあるから
ブログも続けていけるのかな^^

DVD鑑賞してたとき、カメを見てお隣で身悶えてた華南ちゃんが
めちゃめちゃかわいかったよ(*^_^*)
ゆいか * URL [編集] 【 2008/03/17 13:45 】
--- ---

華南ちゃーん!
お疲れ様&ありがとう!
華南ちゃんにはグッズを頼んだりと、いつもお世話になっちゃって。
そういえばKAT-TUNごとで4人で参戦は始めてだったよね!?
なんだかもう何度も会ってるから初めてって気がしなかったー!!
それにしてもあんなに近く、あんなに素敵な和也が見れてもう、腑抜け状態だよー。
何度も隣でもだえてる華南ちゃんがかわいくてたまらなかったよ!
まゆもね、すごい飲んだらしく、ふらふらだったー。
よくヒールで帰れたもんだ(笑)
KAT-TUNの話以外にもいっぱい色んな話ができるし。
お友達がいるからファンを続けられるって、まゆもそう思う!
一緒に好きな人のこと語ってくれるのがすごいうれしいもんね。
次は絶対にツアーだよね!
ツアーに早く行きたいよー!!!
その時もどうかよろしくね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/03/17 07:15 】
--- ---

華南ちゃんこんばんわー^^
15日はありがとうね!
まったく同じ感性の持ち主である華南ちゃんと
一緒に観劇することができて本当に良かったよーー。
相手してくれる人がいなかったら私確実に帝劇のヒトに連れ出されてたと思うから!(ダメな大人)
ロ―プアクションの時、カメ呟いてたよね。。。
華南ちゃんの言う通り「オレならできる!」って言ってたんなら・・・・もう・・・何度でも私は泣けるよ・・・!カメ、本当に頑張ってたよね!!!
カメはすごいから、カメなら大丈夫、ってどこかで思ってしまうんだけど
カメだってひとりの人間で怖いものは怖いんだよね。。。
今回のドリボでしみじみそう思ったよ。
だから成功した後は拍手するのも忘れるくらい感動しちゃった。。。
離さないで愛は・・・やっばーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
あんなスゴイとは思わなかったよ。まったくの想定外!!
カメが背中から振り返るフリ、をするたびちょっと「あの世」が見えたいよ、私は。笑
何度も何度も脳内再生してるんだー。
でもできることならまた生で見たいにゃぁ・・・。
ゴハン会もほんっとに楽しくて。
酔っ払ってる華南ちゃんはちょおおお可愛い!
でも男子の前では気を付けて!連れ去られる!!(真顔)
暴走しっぱなしの私だけど何かあったらいつでも相談に乗りますゆえ・・・また次回もカツントーク&ガールズトークしようね^^
楓子 * URL [編集] 【 2008/03/17 03:58 】
--- ---

きゃーー、華南ちゃんのレポ読んでるだけで興奮!!
もう、卒倒なのね!!
亀ちゃんのフライングは何度みても、すごいの一言だよね。
そして私も、毎回祈るような気持ちで観ちゃう。
はーー、亀ちゃん更に更に素敵なんだろうなあ~~。
1公演だけでもものすごく体力と精神力使うだろうなって思うのに
2公演やって毎日あったりするんだもんね。すごすぎる。
最後まで体調崩さないで無事終えてほしいね☆
私も1ヶ月切ったよー、ドキドキドキ・・・・
Mi * URL [編集] 【 2008/03/17 02:41 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はおつかれさまでした&どうもありがとう。

そうそう、この4人で参戦って初めてだったよね!!
前回ドリボは私行かなかったから、今回混ぜてくれてありがとね。
もう、悶え続ける華南ちゃんがとってもかわいかったのよー。
本当に亀ちゃんのこと大好きなんだ!っていうのが隣の隣から伝わってきました。
亀ちゃんのロープアクションのつぶやきは私もおぉっ!って思ってみてました。

飲み会も楽しかったね!
姉組が多少暴走することもありますが。
そのへんは多めに見てやってくださいませ。笑

KAT-TUNに会うのはもちろんのこと。
お友達に会えるってとってもうれしいよね。
今度はコン終わりでぜひぜひ飲みましょう♪

あ!入浴剤ありがとね!
写メする前に使ってしまいました。笑
P.S.今日はブログ無事見れました。やっぱりうちのPCがおかしいのかな???
Kanna * URL [編集] 【 2008/03/17 00:52 】
--- ---

華南チャンおかぇり~
今回も亀に心をわしづかみにされたみたぃだけど
無事に帰って来られて良かった (笑

そだね・・・亀のフライングはどこか見慣れた部分があるのかも(><)
でもナマで見るとそんなコトない!!!
あの亀の表情と気迫はハンパなぃもん!
恐怖に打ち勝ってこその技だょね↑↑

またまた素敵なヲタ会が開かれたみたぃで羨ましす~
見る度に毎回参加したぃって思うもん^^

やっぱ携帯不調なんだね・・・メールはブログからの方がぃぃ?
まぃ * URL [編集] 【 2008/03/17 00:43 】
--- ---

華南ちゃ~ん!!!
15日、本当何から何までありがとうでしたm(_ _)m
また会えて、会えるの分かってたけど嬉しすぎた♡
私もね、おかげさまでスゴクスゴク楽しい時間を
過ごすことができたよ~~♪
今回はカットされてる部分もあったりしたけど
やっぱりINTO MINEと亀ソロやばいね~♡
アンダルシアもよかったし♡
亀…最高i-184i-184
らら * URL [編集] 【 2008/03/16 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |