Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あなたと出逢って思ったよ。
こんばんにゃ

まだ火曜日だっていうのに、体がヘトヘトな華南でし。
脳は元気なのになぁ。
体がヘロヘロで動けないんだよぉー。
土曜日にこのままだとマズイし。
なんとか、体休めなきゃなぁ。

とことん寝てやろうっと^^


☆★1ポンドの福音 FINAL ROUND★☆


最終話が終わっちゃってから、日が経っちゃったけど。
最後まで語りたいので、語っちゃう

そう来るかと思ったけど。
思ってたけど、、、、実際に目にすると大丈夫でした。テヘ。

耕作とシスターの結婚!!
なかなかイイ夫婦なんじゃないの??
1つ屋根の下で一緒に住むって、どんだけ幸せなことなんでしょ^^
『HATANAKA』って表札だけでキュンものだったもん。
いいよね~け・っ・こ・んって♡

何度見ても、耕作のタキシード姿だけで、心臓鷲掴みなのー。
ちょっぴり緊張してる顔とか。
シスター見たときの嬉しそうな顔とか。
素敵すぎだよぉ
狙ってやってるのか、それは本人のみぞ知るって感じだけどねー。

いつの間にか、耕作さんって呼んでるシスター。
もう、シスターじゃないんだって思うと。
ヘンな感じだよ。

って、最後のシーンばかり書き書きしてるけど。
ここまで迎える道のりは、相当長かったと思うの。
少しだけ、イライラしちゃったもん。

チャンピオンになって、ベルト見せに行こうと思ったら。
シスターは、いなくなってて落ち込んじゃって。
(この落ち込んだ顔が、めっちゃ憂いがあって好きー♡)
シスターのために頑張ったのに、いなくなっちゃったら。
相当なショックを受けちゃって。
いっちばん、覇気がなかった耕作サンでした。

子ども達にボクサーパンチやボクサーキックは、ほんまに可愛かった
本当のヒーローに見えちゃうよね♪

最後のジムでのトレーニングは、涙ナシでは見れなかった
今までの耕作の姿とか、頭をよぎちゃって大変だったんだもん。
すんごく頑張ったんだろうなぁって思っちゃったら。。
本当に格好良くなっちゃって

耕作のはっちゃけた役は、最初戸惑って、葛藤とか大変だったと思うけど。
華南にとって耕作は、好きなキャラクターだったよ!

素敵なキャラクターと出逢えたんじゃないかなぁっておもう。
もう、耕作に会えないと思うと寂しいけれど。
この出会いがあったから、また素敵なキャラクターと出逢って。
また素敵なドラマとか見せてくれるんじゃないかなぁって勝手に思ってまぁす

まだ考えられないけど。
またテレビで亀ちゃんの演じてる姿が見れますように






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/03/11 22:53 】

1ポンドの福音☆ | コメント(5) |
<<明日世界が終わっても後悔しないように。 | ホーム | ふにゃふにゃ。>>
コメント
--- ---

華南ちゃん こん^^

 コメレスありがとう。
 キャラの話名前がなくて分かりずらかったよね うんとね~ 亀ちゃん自身がね 撮影の時は修二みたいな感じかなって(みんながいるときは乗りのりみたいなね) 耕作はハッキリ言って彰そっち路線だね。
 ちょっと説明までね~^^ これにはコメレスはいいからね では またコメしますね さらばじゃ~~^^。 
はなび * URL [編集] 【 2008/03/13 08:19 】
--- ---

はなびさん、こんばんわ☆

最後まで明るい感じで、見てても幸せになれました^^
いっつもドキドキさせてくれたので、何回もドラマは見ちゃいそうな勢いです!
ノブタのキャラって、彰ですか?
確かに、路線でいうとそっち路線かもですねー。

亀ちゃんの明るい雰囲気、めちゃ好き♡
笑ってる顔とか、好みすぎてたまりません♪
これだけ、男の人が多い現場だと自然に仲良くなるのかもしれませんよ!
普段から和気藹々してると、ブラウン管越しでも伝わってくるのがイイし^^
最後まで、耕作らしかったのが何よりですvv
華南 * URL [編集] 【 2008/03/12 22:18 】
--- さよっぺさんへ★ ---

こんばんわ^^さよっぺさん♪
毎週土曜日がすんごく待ち遠しかったのに。
今は、寂しくて寂しくてたまりません。
欲張っちゃいけないなぁって思うのに・・・。

さよっぺさんは、試合前の耕作に心奪われちゃうんですねー!
なんか分かります!
緊張してるっていうか、男の人の独特な雰囲気がかもし出て。
お友達からこういうシーン好きだよって聞くと、みたくなってしまうので、時間があればみちゃおうっと♡

そうですよね★
ドラマに舞台ぶっ続けで、相当疲れてると思うのに。
そういう姿さえ見せないで・・・。
終わったときには、一皮むけた亀ちゃんに会いたいです♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/12 22:13 】
--- ---

華南ちゃん こん^^

ハッピーエンドで良かったね。福音を撮ってる時の亀ちゃんて のぶたのキャラ(ごめんね 名前思い出せない)を思い出します。
 普段ははっちゃけじゃないのに 撮影ははっちゃける 普段も明るい方だけど あそこまではっちゃけキャラじゃないからね オンとオフみたいなね そういう感じだったのかなって 有閑もそうだけど みんな仲良しみたいで良かったね(いくつもあるソファに男どもみんなかたまって座る) 編集者さんのコメントが面白かった。
はなび * URL [編集] 【 2008/03/12 08:55 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんわ
ご無沙汰しちゃってごめんねm(__)m
1ポンド終わっちゃってなんだか寂しいね。
可愛い耕作ちゃん満載だったもんね(*^^*)
亀ちゃんも初のコメディ作品で大変だったろうけど
いい作品や仲間に出会えて幸せだね
私はね…試合を待つ耕作
あのガウンの後ろ姿やあの時の表情が好きだな~
って聞いてないね(-_-;)
亀ちゃん休む暇もなかっただろうけど
ドリボsは怪我や病気なく最後まで走り抜けてほしいね
さよっぺ * URL [編集] 【 2008/03/11 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
