Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誰かにこの思いを届けたい。
こんばんにゃ

今日もせっせっと、ジム通いー!!
早くお家に帰って、明日の準備を♪
って思ったんだけど。

全然実感が湧かなくて。
今、現在何もしてないの(笑)
ていうか、考えられないや。

ってなわけで、明日^^
亀ちゃんに会いに帝劇に行ってきまぁす

今日のワイドショーで流れてるのも、明日の為と思って。
見なかったから

一体、どんな風に仕上がっているのか。
既にワクワク
全て焼きつけてくるっちゃ。

ブログ書いてたら、テンションが上がって来たかも~



それと。
今日から、ドリボ@大阪特別先行の当落確認が出来たんだけど^^
幸せなことに、FC枠で取れなかった第1希望日を無事ゲット
予想もしてなかったら、驚きー!ビックリー!

だってだって。
千秋楽だよ
こんな、幸運なことがあっていいのかしら。。。。
これからの自分の運が怖いもん。

予定とか立てないといけないし。
忙しくなりそうな予感大♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/03/05 23:26 】

和クン☆ | コメント(12) |
<<スケールアップのドリボ^^ | ホーム | 1cm.程の距離さえも大事に思ってた。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

たーだーいーま!!

あはは^^
まゆちゃんらしい♪
華南も最初は、楽しみにする方だから。
気持ち分かる^^
参戦してから、気になってたら読んでやってねん。

亀ちゃんは、カッコイイよー。
なにやらしてもうまいんだもん。
釘付けになること間違いナシ!
まだまだ!って思ってても、土曜日は来るから。
お互いに磨いて、行こうね♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:46 】
--- まいちゃんへ★ ---

まいちゃん、ただいま^^
ううん。報告できて良かった♪

実際の瞬間を見てないから、なんとも言えないんだけど。
少しでも目にしちゃうと、心配になっちゃう。
舞台のハプニングはつきものだと思うから。
少しでも、大きな事件がない事を祈るのみ^^

亀ちゃんのテンションは、凄かったー!!
イイコトあったのかな??って思えるぐらいだもん。
まいちゃんも今日と明日だよね^^
めちゃくちゃ。楽しんで満喫してね♪

そして、会えるのを楽しみにしてるから♡
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:44 】
--- 楓子さんへ★ ---

楓子さーーん!ただいまぁ!

楓子さんに伝わったなら、本望です♪
書きたいことまとまらないほうなので、後で読み返すと。
意味不明だったり・・・。
歯止めがきかない。今日はって、亀ちゃんが自分で言うぐらいだから。
相当テンションが高かったんじゃないかなぁって。
来週の今日も。そんなテンションでお願いしたいです♡
亀ソロ、楓子さんがとろけると思うので。
がっつり、観てくださいね^^
いよいよ!!って思うと、楽しみですね♪
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:39 】
--- はなびさんへ★ ---

はなびさん、おはよーございます^^

そうなんですよねー!
何回も公演があるのに、観に行った舞台がまた同じってことはなくて。
それが病みツキになりつつあるんです(爆)

はなびさんのパパさんって、相当厳しいんですね(泣)
子ども育てながらも、ちょっとの息抜きって大事だと思っているので。
いつか、はなびさんにもコンや舞台を見て欲しいなぁって思います^^

うんうん!
舞台って、少しだけ普段見れない部分が見れたりするし。
アドリブなんて、普段の関係性そのものだって思うから。
アドリブはたまらないですよぉー。

最後まで、大きなトラブルとかなく。
終わる事をいのるのみですよね^^
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:36 】
--- ららちゃんへ★ ---

ららちゃーん、おはよー^^

亀ちゃんの暴走っぷりは、本当に凄かったねー!
可愛くてキュンキュンだったけど(爆)
ハイな亀ちゃんも愛しいもん♡

もちろん、これからも一緒に参戦しよー♪
そういえば、初めてだったんだ!!
今頃、気付きました。テヘ。

来週、必ず見つけて、声かけるからねー^^
ワクワク!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:31 】
--- kannaさんへ★ ---

kannaさん^^ おはよー!!

こんなわけの分からないメモでゴメンなさい!!!
分かりましたか??
もうちょっと、詳しくは書きたいなぁって思ってるので。
ご期待くださしまし(自分で自分の首を絞めちゃってる?)

kannaさんが、亀ちゃんに首ったけになってたら・・・
って思うと、面白いです♡
思う存分、聖と亀ちゃんを見ちゃってくだパイ!

いよいよ来週です♡
華南も楽しみいっぱいでし♪
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:29 】
--- まいちゃんへ★ ---

自分の初日って、本当に緊張するね^^
まいちゃんも、今日ドキドキしてるのかなぁって思うと。
華南もワクワク♡
心して、行って来てねー。

うん!ご褒美だと思っちゃう♡
今でも信じられないけど。
幸せだにゃーーー!!
亀ちゃんも聖もガッツリ見てくるよん。
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:26 】
--- まゆちゃんへ★ ---

亀ちゃんは、相当カッコよかった^^
まゆちゃんにも見せてあげたい!って思ったぐらい!
いよいよ来週の今日だもんねー。
きっと、近いはずだからドキドキすること間違いないよー。
2008年のドリボ、期待してて^^

まさか、大阪まで千秋楽に入れちゃうなんて夢のようだよー。
今年は、なんかイイ感じに来ちゃってて・・・。
これからのことが怖すぎるi-201
もっと頑張らなくては!
こんなでよければ、力分けるし^^
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:14 】
--- Miちゃんへ★ ---

行って来たよ~^^
帝劇に着いたら、案のテンション上がっちゃった♪
ビジュはイイ!
Miちゃんが見るときまで、あのビジュが続くといいんだけども。
うん♡今回は、ちゃんと残したいなぁって思ってるから。
レポ、頑張る!!

まさか、千秋楽が取れると思わなかった・・・。
行けるだけで十分だったのに。
ちゃんと、目に焼きつけて最後まで楽しんで来なきゃ!!
華南 * URL [編集] 【 2008/03/08 10:11 】
--- ---

そろそろ華南チャンの初日も終わった頃かな?
あたしも今日になってドキドキがおさまんなぃの~!
ヤバィくらぃだょ・・・ (笑

大阪千秋楽おめでとー!!!
華南チャンが頑張ってるから幸せが舞い降りてくるんだょ☆
ご褒美って思ってぃぃんじゃない?

忙しさなんて忘れちゃうでしょ^^
まぃ * URL [編集] 【 2008/03/06 16:11 】
--- ---

今日参戦だねー!!!
めっちゃうらやましい!
思いっきり堪能してきてね。
目を凝らして見てくるんだよー!
生な和也見れるなんて…まゆも早く見たい!

そして大阪千秋楽おめでとー!
すごいよ、すごいすごい!
華南ちゃんの運のよさは日ごろの行いがいいからだよねー。
まゆもあやからせてねー!
まゆ * URL [編集] 【 2008/03/06 08:03 】
--- ---

きゃー、ついに明日いってくるのね~i-237
ドキドキだね。
いまの亀ちゃんが生で見れちゃうんだもんなあ。
思いっきり堪能してきてねi-178
また、感想楽しみにしてまーす!!

そして千秋楽取れたの~~!!キャーすごい!!
大阪の最後はほんとに最後だもんねi-189
4月中旬まで楽しみいっぱいだね。
Mi * URL [編集] 【 2008/03/06 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
