Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
精一杯 今日をどうにか生きて。
こんばんにゃ

今日の目覚めは、なんだか最悪だったんでした。
夢の内容は、覚えてなくても。
感触だけが残ってて、思い出すだけでブルっと来るような・・・。

時々、わけの分からない夢を見るけど。
こういうときって、イイコトないんだなぁ。
(案の定、ちょっとグサッと刺さるような事件発生。)

ヘンな夢の方がイイコトあるって聞くけど。
そんなことない気がするんだもん。
夢見るなら、少しでもいい夢を♡

さてさて。

明日から、いよいよ『DREAM BOYS』の開幕~
初日は、いつか行ってみたいような気がするけど。
チケットの激戦率には、勝てないようなきがするんだ。

初日ってさ、出演者の方達が緊張するのも当然なんだけど。
観に行く側も、どんな演出があるか分からないから緊張でいっぱいなんだよねー!

1ポンドの福音の撮影が終わってから。
2週間も経ってないと思うけど。
ちゃんと練習できたのかな?
台詞とかも頭に入ってるのかな?
って心配で心配でならないんだ。

亀ちゃんのことだから、3月4日に標準を合わせてくるんだろうなぁって勝手に思ってるよ
絶対に9月よりいい舞台にしたいと思ってるはずだもん。

亀ちゃん、聖、藪クン、出演者の方々、千穐楽まで大きな怪我がありませんように。
見に来た人達に、最高の舞台を見せて欲しいなぁ

華南の初日は、6日♡
体調整えて、ワクワクして待ってようっと♪

☆★カツカツ 2月27日★☆

巷でウワサになっている(?)亀ちゃんのクルクルパーマン。
華南としては、ナシの方向で・・・。
予告で観ても、かなりショッキングだったのに。
30分通して観ると、もうイーヤーダ

似合ってないと思うのは、華南だけじゃないはず・・・。
メガネは、何回も観てるから気にはならなくなったけど。
もうちょっと、シュッとしたメガネの方が似合うと思うのにぃ
なんでかな?

ゲストのELTとのトークは、オモシロかったー
モッチーの持込企画、イイ味出してたんでない??

箱の中身はなんじゃろうな?ゲーム。
モッチーが当てるときのKAT-TUNのちょっぴり意地悪な対応でさえ。
子どもみたいで可愛すぎ
亀ちゃんってば、おおげさでした。
驚かせようと、頑張ってたもんね♪

KAT-TUNからはゆっち!
箱の中身を見た瞬間のメンバーってば(笑)
絶対にゆっちのこと、怖がらせようと必死でしょ。
その姿だけで、もう既にビビリに入っちゃってるし。

思った通りのリアクションで、期待を裏切らないなぁ。

触るときのお顔が、ねぇ
ゆっち担には、たまらないんじゃないかと。

その顔を尻目に亀ちゃんがいたずらっ子になっている姿にキュン。
あまりに触らないから、仁ちゃんが手助けするも。
余計に怖がっちゃって。
なかなか触れないんだよねー。。

汗がスゴイことになってるし。
タコって分かったときの表情は、ホッとした顔だったね

ELTとのコラボ♪

好きな曲だったから、感動しちゃったなぁ。
ただし、パーマン亀ちゃんでなければ、もっと良かったのに。(しつこくてゴメンナサイ。)
みんな楽しそうだったし。
コラボって、ワクワクする

まさか、『僕らの街で』を歌うとは、思わなかった!
こうやって、テレビで聞くと、しんみりしちゃう
普通のマイクスタンドがあまりにちっちゃくて、おぉ!って思ったんだー。

どうやら、『LIPS』のみすぎな模様です。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


スポンサーサイト
【 2008/03/03 22:16 】

カツカツ☆ | コメント(4) |
<<1cm.程の距離さえも大事に思ってた。 | ホーム | 少し笑って見つめるあたしは きっと世界一幸せ。>>
コメント
--- はなびさんへ★ ---

はなびさん、こんばんわ^^

はなびさんもそう思ってたんですねー!!
亀ちゃんはキムタクが好きって、お友達から聞いて。
チェックするようになってから。
仕草とかにてるかもって思うようになったんです。

キムタクがフミヤさんに似てる!!という話は初めて聞いたので。
連鎖してますねー^^

亀ちゃんの自然体は、すんごく好きです♡
特に今の亀ちゃんの振る舞いとか、見ててもホワンってしちゃうぐらいに。

こんなこと言うと、大げさかもですけど。
キムタクを抜くぐらい、素敵なアーティストであり俳優さんでいて欲しいなぁって思います♪
華南 * URL [編集] 【 2008/03/05 23:33 】
--- ---

華南ちゃん こん^^

 そうだね たぶん 同じジャニーズのキムタクの方だと 思う、キムタクは歌い方とか 特にバラード系を歌う時 フミヤさんに似た歌い方だから(ハーモニカ使ったりするのもね)TRUE LOVEとか あすなろ白書の主題歌だしね。だから フミヤさんに似てるって思ったんだろうね。(マネしてるとかじゃないからね 同じ系統っていう意味でね)
 前は確実にキムタクだろうねって思ってたんだけど(仁君も似た感じだし) 近頃あんまりカッコつけじゃなくなったんで 特にフミヤさんに似てきたなって思ったのかな。
 
はなび * URL [編集] 【 2008/03/05 09:27 】
--- はなびさんへ★ ---

はなびさん、こんばんわ^^

フミヤさんに雰囲気が似てるんですか?
はなびさんから見ると、そうなんですね!!
キョンキョンがフミヤさんのファンだっていうことにも驚きなんですけど。
その影響かって、はなびさんから見ると、送思うならそうかもしれないですねー。
華南は、どっちかっていうと。
キムタクの影響を受けているのかな?って思っちゃうんです。
キムタクが愛用しているものが、亀ちゃんも愛用だったり。

でもでも。あの髪型もメガネも誰か言ってあげればなぁって言うのが、正直なとこですね^^
華南 * URL [編集] 【 2008/03/04 21:05 】
--- ---

華南ちゃん こん^^

亀ちゃんね フミヤさんになんとなく雰囲気が似てるんだよね フミヤさんのナイーブな感じやフィーリングでいう言葉の感じは仁君なんだよね(チェッカーズの時ファンだった) これを言うとショックかもだけど もしキョン2とがホントなら(キョン2昔見て分かるほどものすごくマネしてた フミヤさんのマネしてファンだったみたいだから) 亀ちゃんもその影響かも フミヤさんそのパーマは勘弁して みたいな髪よくしてたからね。
 それか 亀ちゃん自体がカッコいいと思ってくれたのか(目標みたいなー だと嬉しいけどな) メガネも今なかなかあんなメガネしないもんね フミヤさんはあんなメガネしか見たことないな(今時のメガネ似合わないようだもんね ゆっちといい勝負じゃないかな)。
 ごめんね フミヤさんの事判らないよね またまた 憶測を語っちゃいましたよ。
はなび * URL [編集] 【 2008/03/03 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
