Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幸せいっぱい★夢いっぱい♪
こんばんにゃ

起きたら、毛布1枚しかかぶってなくて。
必死に掛け布団を手繰り寄せた華南でし

けっこうっていうか。かなり・・・。
根像は宜しくないほうでして(爆)
ときどき、こんなことがあるの。
朝とか、寒いときには本当に死ぬー!!
少しでも良くする方法はないものかと考えるけど。
寝てるときって、意識がないから。
全然、無理。
えへへ

一昨日から、『DREAM BOYS』のチケットも発送になってるんだけど。
RAG FAIRのツアーチケットも発送になってるらしく。
(すっかり、RAGのツアーがあることすら頭から、すっぽり抜け落ちちゃってた

お友達ちゃんから連絡を受けたら。
なんと、2列目!!
ビックリして、空いた口が開きっぱなし。

ど、どーしよ。
考えただけでドキドキする。

しかも、ハコがそんなに大きくないだけに近くで見れる予感大
こんなに近くで観れるのは、初めてに近いかもしれない。
会社帰りで行く予定だから、そんなに気合入れていけないけど。
めいいっぱい、おしゃれして行こうっと♡

どーにか、華南の心臓、持ってくだパイ。

そして。
ドリボのチケットも無事にとうちゃーく

ドキドキしたけど。
フムフムっていうお席でして。
観れるだけで、幸せいっぱいなのだ^^

後は、お友達からの連絡しだいだけど。
いよいよなんだねって実感です♪



もう1公演だけ。
ドリボ参加することになりました。
お友達が誘ってくれて、お仕事の方もなんとかなりそうだったし。
行けるときには、行ってしまえー!!って感じで。
後で、後悔するだけは嫌だから。

たぶん、今しか出来ないと思うから。
後悔しないように!!

こんなに盲目でいいのかなぁって思っちゃうんだけどね。



☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/02/18 23:50 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(14) |
<<伝わりづらい愛の仕草。 | ホーム | あなたの笑顔で明日が色づいてく。>>
コメント
--- かすみんさんへ★ ---

かすみんさん、こんばんわ^^

ちゃんと覚えてますよー♪
こちらこそ、子無沙汰しちゃってます。ペコリ。
まゆちゃんからちらほらとお話は聞いてまぁす!
一口ワッフル、かなり美味しいですよねー♡
もう、全部食べちゃったんですけど。
次から次へと、進んじゃってあっという間に食べちゃいました^^
プレーン以外も、なかなかイイ味をしてるので、ぜひぜひ食べてみてくださいな♪

かすみんさんのとこにも届いたんですね!
開けるときに、ドキドキしちゃうんですよねー。
華南も悪くもなく良くもなくっていうお席でした!
ありゃ!びっくり^^
一緒の日ってことを知ってたら、華南も会いたかったです。
今回、同じ日に参戦だったら、お会いできたらいいですね♡

ミラクルのこと、知ってるんですねー。
また、素敵なコト起こったら、生きて帰れないです(泣)
でも、希望を捨てずに女磨いて、亀ちゃんに会いに行くつもりです!
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 23:22 】
--- まゆちゃんへ★ ---

ほんと、ビックリしたー。
RAGのことも忘れないでって言われてるように思ったもん(爆)
ドキドキいっぱいだけど。
がっつり楽しんでくる~^^
生きて帰ってこなきゃね!!

そうなのー!
帝劇が狭いから、後ろのほうでも見えるし。
一体感があるもんね^^
まゆちゃんとも何回か会えそうだし。
ワクワクよん♪

そして、ありがとー^^
お金はきついけど、後悔しないように行くことにする!
近くなると、会いたい気持ちが募るはずだから。
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 23:14 】
--- 楓子さんへ★ ---

楓子さん、こんばんわ^^

RAGでこんなイイ席なんて、初めてに近いんです。
楓子さんが祈ってくれれば、最後まで倒れずたのしめそうです!!
目に焼き付けて、楽しみまぁす♡

いえいえ♪こちらこそ、宜しくでしすよー。
たぶん、かなり崩壊してると思うので。
観れるだけで幸せだし。
亀ちゃんと同じ空気を吸えることに喜びを感じなきゃ!!

華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 23:10 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんわ^^

チケットが来ると、いよいよって感じですね^^
そんなにドキドキしていなかったのに。
月曜日を皮切りに、非常に緊張してます・・。

そうririranさんに言ってもらえると。
思い切って決断して良かったなぁって。
同じなように見えて、同じ舞台なんて1つもないから。
何度も観たくなっちゃう。
行けるって、分かっちゃうと♡
そのためにも、節約して頑張ります^^

亀ちゃんに会うためですもんi-190
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 23:07 】
--- 林檎さんへ★ ---

林檎さん、こんばんわ^^

コメント、ありがとうございます♪
林檎さんは、たっちゃん担ですかー。
たっちゃん、お肌ツルツルできれいですもんね^^

ぜひぜひ、遊びに行かせてもらいますね。
相リンは、何度かやり取りして。
お互いが分かってからって思っているので。
ご了承くださいませ★
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 23:02 】
--- ゆいかさんへ★ ---

今日は、暖かな日でしたね^^
朝はとっても寒いんですけど・・・。
早く春になって、暖房ナシで過ごしたい!
布団も軽くなりますし。

ゆいかさんのとこにも届いたんですね^^
緊張緊張で受け取りました。
いつになっても、この緊張は抜けませぬ。
まだ、これからドリボが始まるなんて、思えないんですけど。
亀ちゃんと同じ空間にいれることが幸せですもん。
行ける事が大事で、席はそのオマケ^^
楽しみにして、仕事頑張りましょー♡
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 22:57 】
--- はなびさんへ★ ---

はなびさん、こんばんにゃ^^

はなびさんの言葉、すんごく嬉しいです^^
華南のお友達も同じコトを言ってくれていて。
やっぱり、この先を考えると。
好きなことやって、過ごせないから。
やれるときにやった方がいいよって♡

こんなに行ってもいいのかなぁって思っちゃうんですけど。
会いたい気持ちに嘘はつけないので。
3月は亀ちゃんにいっぱい会って、癒されてきます。

はい!
華南にも、幸せを運んでくれる人がちゃんと現れるように^^
毎日、楽しく過ごしまぁす^^

脳内メーカーって、けっこう当たるんですよねー。
前やったら、あんまりイイ事じゃなかったような・・・。
仁ちゃんたっぷりな結果で良かったですね♪
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 22:54 】
--- ---

華南ちゃん、お久しぶりです♪
あけおめコンでまゆとご一緒させていただいたかすみんです。覚えてますか??
つなびぃのワッフル、私も頼んで、ちょうど昨日食べたところだったんですよ~(*´艸`)
プレーンを食べたんですけど、とってもおいしいですね♪
おんなじだぁ~!!と思って思わずコメントしちゃいました★

ドリボのチケット、うちにも届きました。
でもとっても微妙なお席(笑)
華南ちゃんにはまたまたミラクルありますように♪
(確か去年のドリボ、同じ日に参戦してたんですよ~!!あとで知ったので、会えなくて残念)
かすみん * URL [編集] 【 2008/02/20 08:26 】
--- ---

すごいすごい!!
2列目なんて!!!
心臓しっかり保ってね!
倒れないようにねー(酸素ボンベ)

ドリボはほんとどの席でも楽しめるよね!
そしてドリボの他にお友達と会うのも楽しみだよね。
もう1公演も後悔するなら絶対行ったほうがいいよ^^
楽しみだよねー。
まゆ * URL [編集] 【 2008/02/20 07:46 】
--- ---

おおー!良席おめでとうー(o≧∇≦)o
2列めってヤバいねっっっ!華南ちゃんの心臓がおかしくならないように、影ながら祈ってるよ。
ドリボも、どの席でも充分楽しめそうだね(o^-^o)
こちらもとっても楽しみ!
たぶんまた壊れると思うけど…どうぞよろしくね(^o^)
楓子 * URL [編集] 【 2008/02/20 00:23 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

我が家にも無事にドリボのチケットが届きましたっ♪
ホントあの空間に居られるだけで幸せだよね~~。

うんうん。ホント都合がつくのであれば、行ける時には
何回でも行きたいよね~~舞台だから毎回全く同じって
わけでもないし~~♪♪
あとでやっぱり行けばよかったーーなんて思うのはイヤだもんね!!

1回1回を楽しんで、亀ちゃんとの素敵な時間を過ごしたいよね♪
ririran * URL [編集] 【 2008/02/19 23:59 】
--- ---

初めまして☆ 林檎って言います

勝運のたっちゃん担なんですがブログやってるんで良かったら来て下さいw
コメ残してもらえるとうれしいですw

あと良かったら相リンしてください(・ω・)
林檎 * URL [編集] 【 2008/02/19 23:10 】
--- ---

寒いと、布団からなかなか出られなくなるよね~。。
今週は半ばあたりから、少しは暖かくなるみたいだよ♪
でも、春にはまだ程遠いんだろうけど。。。

ドリボのチケ届いたね~!
チケが手元に届くと、もうすぐなんだって、やっと実感が湧いてきたよ♪
初日までもう2週間くらいなんだもんね。
ドームに比べたら帝劇はせまいし、どんな席だって
あの場所でカメと時間を一緒に過ごしてるんだ~って思うだけで、
幸せな気持ちになれるよね(*^_^*)
ゆいか * URL [編集] 【 2008/02/19 13:49 】
--- ---

華南ちゃん こんにちは^^

ホントホント 今は考えられないかもだけど 先々好きな人が出来て 結婚して 子供が出来たりしたら なかなか自分の時間って取れなくなるからね(旦那さんが心の広い人だったらあるかもだけど)。
 たくさん いい思い出(私にとってアイドルはフミヤくん 結婚したかったぐらい好きだった)作って 楽しく思い出せるような 恋愛をしてね。私は 今は仁君に恋愛中(親的目線もすこし)で 夢を見てるよ。
 この前 脳内メーカーをしたら 楽 遊 金 悩 が一つずつと あとみんな夢だったんだ~~^^(仁君にどんだけ夢見てんだろうね)。
はなび * URL [編集] 【 2008/02/19 13:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
