fc2ブログ

   Admin

あなたの笑顔で明日が色づいてく。
こんばんにゃ


今週もバタバタの週末を送っちゃってまぁす。
昨日、ブログ書こうと思って、パソコンを立ち上げて、いろいろやってたんだけどね。
時間切れで、そのまま放棄ー!!

毎日書きたいのになぁ。
口先ばかりじゃなくて、ちゃんと行動にうつしたいんだよーーー
毎日、アップ出来る人ってすんごいよね
どうやったら、出来るのかコツ教えてもらいたいぐらいだもん。


ドリボのチケットも順次発送されるっていうことで。
月曜からドキドキな一週間になりそう!!
観れるだけ幸せって思うんだけど。
お席も気になっちゃう
だって。だって。
近くで見れたら、もっともっと幸せになれちゃうでしょ??

チケットも届くってことは、もうちょっとでドリボも開幕かぁー

なーがーい!!って感じてたけど。
時間が流れるのは早いなぁ。

亀ちゃんのバースデーも10日切っちゃったし。ウフフ

ゆちぺでの『レコーディング』って言葉も、イイコトがあると思って。
イイ子にして、毎日過ごさなきゃ!!
早く、ファンをもっと幸せな気持ちにさせてねー


☆★1ポンドの福音 Round.6★☆

今回の耕作サン
めっちゃめちゃ、可愛すぎて困るぅーーーーー。
シスターの真似して、黒を頭からすっぽり被ってるとことか(完璧な女子だよー。)
浮かれちゃってるとことか。
シスターの側にいるときのニンマリ顔とかとか

今回、観ながら何度、可愛いって言ったんでしょ。

亀ちゃんのコスプレも新鮮だったよね
もう、制服着ないかと思ってたのに。
4人分の制服姿とか、ドキンってしちゃうから。
(メガネかけてる亀ちゃんがお気に入り♡)
普通に、社会人な亀梨さんも素敵ー。

シスターがボクシングに来たのは、修行だったのね!
メイサちゃんのボクシングシーン。
かなり、上手くてビックリなんだけど。
元々筋がいいのかしら。
相当練習したんだろうね

あー!
耕作が対戦相手の後をつけ回すとこも、コミカルで動きが好き
リンゴを握りつぶした時にビックリしてたのに。
3秒後は、もったいないって(笑)
どんだけ、食べ物に執着してるの?って思ったもん。

久しぶりに試合シーンを見れたことが満足かなぁ。
3、4話ぐらいから、なかったから。
ちょっと不満だったの。
短くても打ち合いをしている耕作見ちゃったら。
ドキドキしちゃうし。
亀梨和也にしか見えないしで。

なんだから、1話から見たくなってきたもん。

今日の夜のお供はそれで決まりかな?


勝己クンのイジメの件も解決したみたいで、良かったぁ。
会長の言葉にも一理あると思うけど。
みんながみんな、会長みたいに強いわけじゃないからねー。
勝己クンは、心が強いなぁって思うし。
それって、力が強くなくたって。
イジメに耐えてた勝己クンには、違う強さがあるんだもん。

教科書に『力ずくで開け』って言葉には、不覚にも本気で感動しました

次回は、上田サンが柱になっていくのかなぁ。
耕作がホストしてて、髪型がすんごくカッコよくなってたとこしか覚えてないんだけど。
なんとか、最後はいつもどおりアットホームな雰囲気でお願いしまぁす。



☆★カツカツ 2月14日★☆

簡単な感想だけど。
亀ちゃんのサラサラな髪。
久しぶりに見たら、ドキドキして心臓がワーキャーなっちゃった華南です。

いつもの跳ねた感じも好きなんだけど。
好きなんだけどー!
ナチュラルな感じがもっと好きなの

やっと、サラサラ来たーって感じだし(爆)

すんごい辛口意見だけど。
この頃のカツカツって、ゲストに重点置いてないかな?

観てても、面白くないとまでは行かないんだけど。
う~んって思う回が多くて・・・。
もうちょっと、楽しい企画とかあるんじゃないかなぁ?って思ってしまうんだよね。
KAT-TUNの番組なのに、KAT-TUNがスポット当たらないんだもん。

これって、華南のわがままなのかなぁ。

なんかね。
もうちょっと、KAT-TUNだけで、ワイワイしてるとこもみたいって思っちゃうんだよね。
コントでもイイし。
歌でもイイし。
大掛かりな対決でもいいし。

うん。
以上、辛口発言終了ーーー


次回予告を見て、やっぱり。
車の運転はかなりLOVE度、上がっちゃう^^
仁ちゃんのハンドル捌きが、かなり好きなんだけどなぁー。
キュンキュン



☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2008/02/17 16:05 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
<<幸せいっぱい★夢いっぱい♪ | ホーム | あなたの心を自由にしたいから。>>
コメント
--- Miちゃんへ★ ---

Miちゃん、こんばんわ^^
書こうと思うと、日にち変わってたりとかね!
書きたい気持ちだけは、たっぷりあるのに。

Miちゃん、ありがとう♡
ちゃんと届いたよー!
良席とは言えないけど、観れるだけ幸せ^^
亀ちゃんと同じ空間にいれるんだもん。
チケットが来ると、いよいよって感じだもんね。

大阪もドキドキだけど。
Miちゃんが、無事にチケットを手にするといいなぁ^^
絞ったんだもん。
ちゃんと当たりますように^^

この回がいっちばん耕作が可愛いの^^
何度もリピりましたー。
1ポンド見るたびに、亀ちゃんの笑顔って素敵って思う。
こんな笑顔を間近で見れたらし合わせだよねー。
ホストな亀ちゃんに心奪われないようにしなきゃね!!
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 22:49 】
--- まいちゃんへ★ ---

そうなんだよねー。
ブログ書くとなると、時間が必要になっちゃうんだもん。
小まめに書けたらいいのにー。
華南なんか、一定値超えちゃうと、放置だから。
まいちゃんは偉いなぁって思ってますi-184

コンはまだ決まらないけど。
近いうちに決まりそうじゃない?
違うグループが決まっていくのをみるのは、切ないんだけど。
早く、コン日程発表してーーー!!

まいちゃんのツボで良かったー♡
今回、周りの友達とかが、オモシロいって言ってくれるから、幸せになっちゃう。
コンマ送りにしたくなるぐらい、可愛いもん^^
ホスト姿、絶対にやられちゃうこと間違いナシ。

カツカツ同意見なのね!
KAT-TUNに何を求めてるのかな?って思っちゃうの。
ゲストのいい所を引き出すテクニックも必要だけど。
若いうちに出来ることって、いっぱいあるじゃん!って。
これからのカツカツに期待するわ(爆)
華南 * URL [編集] 【 2008/02/20 22:44 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんはー☆
私も毎日更新したいのに、最近全然ダメだあ~(涙)

帝劇のチケットはついに発送だね!
華南ちゃんたちが良い席くるように祈ってるよ♪
亀ちゃんに会えるだけで嬉しいけど、
近くで見れたら更に更に幸せだもんね~。
大阪は明日が振り込み締め切り。
何だかすごい日にち差を感じる・・・当落もまだまだだろうしドキドキでし。

耕作いつにも増してめちゃくちゃ可愛かったー。
妄想ばっかしてるのがたまらない~、笑顔可愛すぎるし。
来週はホストだね・・・楽しみ(笑)
Mi * URL [編集] 【 2008/02/18 00:47 】
--- ---

あたしも思うようにUP出来ない1人だょ・・・
だから毎回の記事が勝愛のぶん長くなっちゃぅの (笑

ドリボチケもレコーディングも嬉しい情報&予感で
ファンのテンションも上がっちゃぅよね↑↑
ツアー発表があるとぃぃな^^

耕作な亀はかなーりツボ!
おちゃめでハッチャケてんのに真剣な表情も見せるし
落ち込んだ時の切ない表情にいっつもキュンキュンさせられるぅ~
次回はホスト耕作~!めっちゃ楽しみだね☆

カツカツはあたしも同意見・・・
ゲストむかえてるから仕方ないのかも知んないけど
もぅちょっとのトコなんだょねー
そんな中で萌ぇを探す自分が好きだったり ←痛くてゴメン。

来週の運転姿、きっと矢が刺さりまくるよ←←←

まぃ * URL [編集] 【 2008/02/17 16:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |