Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
君の寝顔に窓から光が射す。
こんばんにゃ

今週も後2日!!
まだ長いなぁって思っちゃうけど。
頑張って、楽しい週末にしなきゃね

会社でお昼取りながら、隣の嘱託で働いてるおじ様が。
『亀ちゃん、映画出るんだねー!
昨日、ポスター見たよ。」って、お話してきたの。

えっと。
亀ちゃん、映画に出るっていう話が初耳だったから。

いろいろ、質問していったんだけど。
映画の名前も分からないし。
他の共演者も分からないから。

頭の中、フル稼働

もしや、ゆっちと間違えてる??って思って、スシ王子のことを話題にしてみたら。

スシ王子は、映画の予告で観たとのこと
突拍子もない話だよねって。

『あの感じは、KAT-TUNの亀ちゃんだと思うんだけどなぁ』
って言うので。

頭にキラリ閃いちゃった^^

「亀ちゃんじゃなくて、山ピーのことですか?クロサギでは?」

と、聞いたら。
ビンゴー

おじさまったら、ピーちゃんのことKAT-TUNにいるもんだと思ってたらしい

でも、嬉しいなぁ
亀ちゃんが映画出るんだね!って教えてくれたし。(現実に映画出演なんてないけれど。)
ちょっぴり、ホクホクな気持ちになれたー


☆★LIPS オリコン初登場1位★☆
☆★おめでとう~★☆


お友達からのメールで知りました
初動売上351,294万枚(推定)
この記録は、kinki kids以来らしい!!

すごいねー
いろんな人が手にしてるんだなぁって思うと。
ドキドキする
もっともっと、老若男女に関わらず聞いてもらいたいし。
けっこう、ハードロックだけど。
好きな人には好きだと思うから

この調子でって言うのもヘンだけど。
上を目指して、KAT-TUNらしく旋風を吹き続けていってもらいたいなぁ。
力になるし

☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. Vol.26★☆

短いけど。ちょっと物足りない気もしないでもないけど。
ほんわかしちゃった。

寒くて、風邪引いてたりしないかなぁとか。
こんな雨の中、ロケなのかなぁとか。
心配しちゃうけど。

楽しんでるようでなにより!!

亀ちゃん目線の写真も嬉しい

黒のグローブって珍しくない?
初めて見た気がしました★


☆★うたばん 2月7日 トーク★☆

すんごく不完全燃焼だった
めちゃめちゃ期待してたのに。
トークメインじゃなく、対戦メインなんて・・・。

聖が魔裟斗さんの蹴りを受けてるときの顔がすんごい怖がってて、可愛いの。
へっぴり腰になっちゃってるし。
なんだかんだ言いつつ、2つも受けてて、聖らしかったね^^
キュンとなったよー。

ソフトボールで打ってみようのコーナーは、どーしても世界記録工場を思い出しちゃう。
一生懸命振るんだけど。当たらないのはしょうがないんだけど。
最初の聖やゆっちやたっちゃんが、後のメンバーにアドバイスしてるのが面白すぎ!
いっちょまえのこと、言ってるんだもん

そーいうとこが好きなんだけど♡

最後は、亀ちゃん

ヒットは打てなかったけど。
バットに当てるとこは、さっすがー♪亀梨和也
メットから見える目が鋭くて、ハキュン
あーいう目で見つめられたい。
一度でいいから、華南の為にホームランを(爆)

バスケもたっちゃんとじゅんのが案外うまくて、ビックリ
何やらせてもできるっていう体質は、羨ましい。
ボールを渡すゆっちが一生懸命だったね

KAT-TUNと球技大会とかやったら、楽しいだろうなぁ。

でも、すんごく負けず嫌いな6人だから。
熱く指導してくれそう!!




☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、10日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/02/13 21:52 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
<<あなたの心を自由にしたいから。 | ホーム | 星明かりが街に落ちて 毎晩 思い描く。>>
コメント
--- 楓子さんへ★ ---

楓子サン、こんにちわん♪

いいおじ様なんですよー!
華南が「亀ちゃん、亀ちゃん」って言ってるから。
いつの間にか「亀ちゃんって、呼ぶようになってますし。
結構、お気に入りな子みたいです♡
些細なことでも、言われると嬉しいですよね^^
平然な顔を装ってみて、内心は嬉しいみたいな。

KAT-TUNより、他の人ばっかりに時間作っちゃって。
もったいなーーーい!!
楽しい話題を座りトークしてくれるほうが、断然いいですもん。
最初の方のうたばんが懐かしいなぁ♪
ちょっとずつ、暖かくはなってきてますけどね!
まだまだ、冬仕様です。

楓子サンも、体調気をつけてくださいね♡
来週は、亀ちゃんバースデーなので!!
華南 * URL [編集] 【 2008/02/16 16:03 】
--- ririranさんへ★ ---

こんにちわ^^

そうなんですよ!!
おじ様だから、余計に分からないらしくて。
でも、亀ちゃんのことは、分かる分かる!!って前は言ってたんですけどねぇー。
映画で主演とか務めるようになっちゃったら、張り切って観に行きます♡
でっかいスクリーンに映し出されたら、幸せだにゃ。

KAT-TUNが1位を取る事、当たり前になってきちゃってますけど。
そんなことは、ないんですもんね!
目に見える記録は、本人にも分かると思うし。
こっちも幸せになれちゃう♪
これからも、どんどこ応援していきまっしょ♡

あっという間に来週ですvv
今年は盛大に♡
華南 * URL [編集] 【 2008/02/16 15:58 】
--- ---

華南ちゃんこんにちわ~o(^-^)o
なんて素敵なおじさまなんでしょう~!
「あの感じは亀梨くんだと思った…」
って、めちゃくちゃ可愛らしくない??
私は親にKAT-TUNのコトとか聞かれると、ドキドキするけどなんか嬉しい( ̄ー ̄)
うたばんは私も不満~!なんだあの短さは(´Д`)
特にソフトボール対決はもういいだろー!って(^_^;)(笑)
今まで通り普通のトークがいいなぁ。適度に貴さん中居くんのツッコミありで!(笑)
今日も寒いね。風が強い~!
風邪に気をつけてね(o^-^o)
楓子 * URL [編集] 【 2008/02/14 12:18 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

おーーヤマピーがKAT-TUNか。。。確かにNEWSもKAT-TUNも
区別がつかない人って多いのかもね~~。
亀ちゃんの映画出演ってのもいつか現実になりそうじゃない!?
そんな嬉しい発表があるといいよね~~♪♪

LIPSオリコン1位!!おめでとーーっ!!!
ホント嬉しいことだよね~~♪♪うんうん。これからも
KAT-TUNらしく上を目指していって欲しいよね~。
そして、そんなKAT-TUNを応援していきたいよねっ♪

亀ちゃんのお誕生日まであと10日なんだね~♪♪
楽しみだなーーO(≧▽≦)O
ririran * URL [編集] 【 2008/02/13 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
