Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
星明かりが街に落ちて 毎晩 思い描く。
こんばんにゃ

何も手付かずにぼーっとしてたら、あっという間に休みが終わっちゃった
とにかく、ほとんどKAT-TUNを堪能してたよぉ♡
誰にも邪魔されずに。(ココ大事!!!!)

こんな時間を送れるのは、幸せーーーってなっちゃう。
まだまだ観たかったのに、タイムオーバーと来るんだもん。

足ーりーなーい!!!

って思う華南は、かなりヤラレちゃってるのかしら。エヘヘ。


そうだ!そうだ!
ドリボ@大阪のお知らせが入ってる青い封筒って、みんな届いてるよね?
気付いた人がいるのか、気になるんだけど。
お知らせの後ろに亀ちゃんが書いてる言葉の中に。
『笑』って字が書いてあるんだけども。

やっぱり!間違えてるのーー!!

亀梨サンってば、真剣に間違えて覚えちゃってる模様。

こういうのって、メンバーとかでも気付かないのかなぁ

華南の見間違いなんかじゃ、ないはずだから。
チェキしてみてねぇー


☆★1ポンドの福音 Round.5★☆

先週に引き続き、中盤から号泣
耕作の心が痛いって叫んでるのが、画面越しから伝わってきて。
嗚咽出しながら、泣いちゃった。


出だしから、枯葉にくるまれてて、めっちゃ可愛い耕作。
枯葉を髪の毛にくっつけてるのは、狙ってる??
取ってあげたくなっちゃって、無意識に手を伸ばしてました(爆)
触れるわけないじゃんって、1人つっ込んで、冷静になる華南。

のりチャンとの絡みもなかなか、面白くてGood^^
勝己じゃないけど。
本当に超がつくほどの鈍感男。
チョコくれたことに意味はないって思ってたり。
それが、愛らしいんだけど。

アンジェラがヤキモチ妬いてて、それに気付いた時の耕作の表情が好き

周りを顧みずに、好き好きって言い続けてきた耕作だったけど。
修道院長の言葉でハッとされて。
落ち込む姿は、さすがに胸が痛すぎたなぁ。

今まで、こういう場面、いっぱい見てきたはずなのに。
言葉の重みが違うんだよね。
結婚するっていうことって、そういうことなんだよね・・・。

石坂さんとのボクシングシーン。
気持ちと気持ちがぶつかっていて、2人ともすんごくカッコイイ!
言葉にするのが難しいんだけど。
間違っているかもしれないんだけど。
好きでいることしか出来ないっていう耕作と。
好きだから、相手のことを考えて身を引く石坂さん。

たぶん、石坂さんは自分が好きだけだったから。
耕作にはそうなって欲しくなくて。
相手のことを思って、好きな人の為に何が出来るのか。
諭しながら、ボクシングをしてたんだよね。

一発、一発の言葉、パンチが重くて。
考えさせられた一幕でした。

耕作が考えて考えて、出した結果。
優しいなぁ。大人になったなぁって思ったら。
アンジェラが、自分の気持ちに気付いて、素直に嬉しかった

相思相愛になった耕作とアンジェラは、これからどうなっていくんだろうね^^

それと。
勝己クンがめちゃ、気になります。

とうとう、会長とぶつかるみたいだけど。
今までが溜めすぎていたからねー。
どうか、お互いが分かり合えますように♪









☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、11日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/02/12 21:06 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
<<君の寝顔に窓から光が射す。 | ホーム | 明日が来るっていうこ意味に、幸せを。>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

まいちゃんも泣いちゃった?
何回観ても、同じ所で涙腺緩むの。
なんでだろう・・。
迫力はすごかったよね!
2人の気持ちの入れようがすんごい♡
本気で惚れ直したもん。
ボクシングシーンは、耕作じゃなくて亀梨和也としてみちゃう^^

送るの恥ずかしいーー。
でも、気付いたほうがいいかなぁ。
どっかで採用されてたら、華南が送ったと思ってくださーいまし(爆)
華南 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:01 】
--- まゆちゃんへ★ ---

そうなのー!!
間違って、全然違う県とか行っちゃったのかな?
それにしても、1週間経っちゃうよね!
心配なら、連絡してみたほうがいいよー!

ラストシーンは、良かったよね^^
切ない感じの声とか。思い出すだけでキュンとしちゃうもん。
そうそう!石坂さんからのエールは、すごい良かった♪
目に見えない何かかが、2人にはあったもの。
どこまで発展するのかワクワク♡
ボクシングだけしか考えてない耕作も見て観たいなぁって思ったり。

23日は、楽しみー!
大切な人の誕生日はかけがえないもんねi-265
華南 * URL [編集] 【 2008/02/13 21:57 】
--- ---

あたし今回の1ポンド気づいたら号泣してた~
石坂サンとの殴り合いシーンには圧巻だょ(><)
これからどぅなるのかな・・・?

漢字間違いは何かに送ってみたら?
次は治ってるかもょ (笑
でもでも、ずーっと間違ったまんまの亀もカワィィけどね^^
まぃ  * URL [編集] 【 2008/02/13 21:20 】
--- ---

実はまゆのところにまだ青い封筒届いてないんだよね。なんでー!?
なんか、ブラックリスト載ってる??(笑)

1ポンドはほんと最終回!?って思うくらい感動!
石坂さんとのスパーリングも感動したなー。
なんか、石坂さんの言葉にも耕作への「がんばれ」がこめられてるよね。
これから両思いになった2人に色々あるのかな?

いよいよあと10日で誕生日だねー。
今年は盛大にお祝いしちゃおう♪
まゆ * URL [編集] 【 2008/02/13 19:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
