FC2ブログ

   Admin

明日が来るっていうこ意味に、幸せを。
こんにちにゃ

やっと、おやすみ満喫中の華南でし。
今週は、お疲れモードたっぷりで、気付いたら12時間とか寝てた
もうちょっと、早めに起きていろんなことやりたかったのになぁ。

金曜日は、Mステをリアルタイムで観るつもりだったんだけど。
急遽、同僚が入院している病院にいろんな手続きがてら、
お見舞いに行く事になっちゃって。
観れず仕舞い(今の段階でも観れてないんだよー

まだ、集中治療室からは出られずに。
意識不明のままでした。
親御さんになんて言ったらいいのか分からなかった。

あんなに元気だったのに。
こんな状態になるなんて、想像もしていなすぎて。
涙が止まりません。

少しだけ、お母様とお話させてもらったんだけどね。
たぶん脳梗塞だろうって、仰ってたけど。
倒れた状況がどんなだったか、本人にしか分からないから、意識が戻らないとなんとも言えないって。
お話してるときにも、お母様が泣かれるものだから、困っちゃった。
こういう時って、何にも出来ないんだよね。
それが歯がゆいっていうか・・・。

お家帰ってからは、お母さんのことを思い出しちゃって。
ワンワン泣いちゃった
やっぱり、何年経ってもあの時の時間とか光景とかって、頭に焼きついてるんものなんだねー。


そして、昨日は。
ジャニショに亀ちゃん写真達を買いに行って来た♡
早めに起きて。
原宿に着いたら、空いてる!!!
珍しい!!って思ってたら・・・。

既に整理券の配布。
8時の段階で、10時30分の整理券。

それで、10時30分にジャニショに戻ったら、18時の整理券を配布してました
もー。どんだけ混んでるのか、意味不明なんですけど。

珍しく、中に入っても空いてて。
1時間弱で買えたー
いつもだったら、3時間はザラだから幸せだよぉ

亀ちゃんがいつにも増して、カッコよかったぁ^^
集合写真が少なくて、ちょっぴり落ち込んだのは秘密の話です。


これだけで、帰るのも交通費がもったいない!!
そんな感じで、新宿に出て。
クリスピー・クリーム・ドーナツをお買い上げ^^
ここでも、45分っていう待ち時間。
久しぶりに食べたら、美味しかったぁ♪

今度、華南の会社近くにも出来るっていうウワサがあるから楽しみなの
たぶん毎週通っちゃうぐらいにはまる可能性大かと。


この後は、映画観たいって気分になっちゃって(爆)
『KIDS』を観てきた~
小池徹平クンと玉木宏クンが主演を務めている映画だよ。

なかなかほろ苦くて。
いいなぁ
キュンとしちゃったもん。

脳内、ちょびっと亀ちゃんと仁ちゃんに置き換えて見てたら。
妙にマッチしてて。
どんだけーって、自分にツッコミをいれておきました(笑)



そんなこんなな休日の過ごし方なんだけど。
水曜日から、録画しっぱなしで見れてなくて。
編集しつつ、いっぱいKAT-TUNに浸ろうかと

雑誌も読み倒したいし。

華南2号とかいればいいのになぁ(切実)




**なかなか、お友達のとこに遊びに行けてなくて、申し訳ないです
時間見つけて、遊びに行きますので!!**


☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、13日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/02/10 16:52 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
<<星明かりが街に落ちて 毎晩 思い描く。 | ホーム | 心に描かれなかった余白を埋める。>>
コメント
--- ゆいかさんへ★ ---

病院が好きじゃない華南にとっては、胸が痛くなるばかりでしたけど。
話したかったなぁって。
回復するってことを祈っててあげるしか出来ないのがもどかしくて。
元気になってくれたらなぁ^^

ジャニショは、早く行った分だけお得ですよー!
朝、起きるのはめっちゃ辛いんですけど。
早く行かないと、遅い整理券なんで・・・。
18時とかもらっても、時間ないと無理ですもんね!!
ぜひぜひ、早く起きて行ってきてください^^
亀ちゃん、今回も素敵ですから♡

昨日、やっと今まで録画したものを見れて。
いっぱいいっぱい楽しみました^^
さすがに溜め込みすぎちゃいましたけど。
LIPS祭りも終わっちゃかと思うと、寂しいですけど。
春にコンがあることを祈って♪
華南 * URL [編集] 【 2008/02/12 21:25 】
--- まいちゃんへ★ ---

うん^^ありがとうー♡
すぐ、自分のことのように考えちゃったりするから、影響されやすいんだよね。
ふとした時に思い出すと、どうなっちゃうんだろ?って思っちゃうんだけど。
前向きに考えないといけないよねー!!
早く、げんきになっれー!!!!

ジャニショ、行くたび行くたび思うけど。
すごい人だなぁって。
1年前はこんなんじゃなかったのになぁー。
もう、2号店とか作った方がいいと思うもん。
てか、店内は狭すぎでし。

そうだねー。
休日は特に並ぶのも多いのかも。
ご飯食べるにも並ばなきゃだし。
人が集まりすぎるんだねー。きっと。
華南 * URL [編集] 【 2008/02/12 21:18 】
--- kannaさんへ★ ---

こんなに寝たのは、久しぶりでした^^
いつもは、7時間ぐらいなのに・・・。
体が相当つかれちゃってたみたいですi-230
たくさん寝たおかげで、週明けもスッキリ!!

本当なら、平日に行きたいんですよねー(泣)
なのに、閉店まで間に合わないっていう。
土日しか行けないので、この混み混みにも慣れちゃいましたけど。
もうちょっと、空いてて欲しいなぁって思いますわ。
華南もポチッと仁ちゃんの写真、カゴに入れてました。
だって、カッコよかったんだもん♡

そうですね!
観れる時に、たっぷり観て。
キャーキャー言って。
そんな時間が好きです。
華南にとっても、なくてはならないなぁって♪

kannaさん、優しい言葉をありがとうですi-189
予断は許さないらしいんですけど。
早く、彼女が笑った顔が見れる日が来るといいなぁって思います!
華南 * URL [編集] 【 2008/02/12 21:13 】
--- ---

この連休は華南ちゃんは、御見舞いとかで大変だったんだね。
同僚の方、早く回復するといいね。

ジャニショは、8時くらいで10:30の整理券だなんて、
みんなどれだけ早く並んでるんだ~^^;
前に9時に行ったとき、自分的には早めに行ったな~なんて
思ってたけど、まだまだ甘かったわ(汗)
今度は頑張って8時くらいに行ってみようかな^^

今の時期なんて、とくにお祭り状態だったから、いろいろと
チェックしなきゃいけないものがいっぱいあって、ほんと
時間が足りないよね~!!大変だけど、毎日幸せを
かみ締めてます♪
ゆいか * URL [編集] 【 2008/02/12 13:40 】
--- ---

華南チャンは優しい子だから同僚さんのコトモドカシイ気持ちでいっぱいなんだろーね(><)
回復するの祈るコトしか出来ないけど
きっと気持ちは伝わるハズだょ

先週、お姉ちゃんがジャニショ行った時ちょうどNEWver.が入った時みたぃで
すでに整理券が無かったとか・・・マジどんだけだょ~!!!
今回華南チャン、ラッキーだったんだね↑↑

ドーナツの話も見て、東京は並ぶ街だなーって思った ←田舎モン。



まぃ  * URL [編集] 【 2008/02/11 21:55 】
--- ---

華南ちゃん、12時間睡眠とは恐れ入りました。笑
私も休日は10時間は平気で寝るけどね。
普段からもっと規則正しい生活を心がけたいなーと思いつつ、なかなか。。

そっか、昨日はジャニショに行ってたんだね~。
(ホント、ニアミスだったのかも♪)
土日に行く気がまったくしないので(笑)平日の夕方狙いで行こうかなーって思うんだけど、それもなかなか。。
でもweb限定のお写真はポチッとしてしまいました。(ヒミツだよー。笑)

KAT-TUN好きになってから時間が足りないーってすっごい思うよ。。
でもあくせくしててもKAT-TUN見ると幸せになる。
それでいいのかな、とも思います。。

華南ちゃんの会社の方。
早く回復してほしいね。祈ることしかできないけれど・・・・・・
Kanna * URL [編集] 【 2008/02/11 01:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |