Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この愛に限度などない。
こんばんにゃ

朝、起きてビックリ!!
うっすらと雪化粧が!!

屋根や車、自転車に
夜中にでも降ったのかな?
初雪だと思うんだけど。
ニュースとかで話題になってないから、華南の地域だけ降ったのかも

会社から帰ってくる時とか、めちゃくちゃ寒くて。
自転車とかに乗りたくな~いって気持ちになっちゃう。
こういうときって。車通勤したいなぁー。

明日も寒いかもーーって思うと、ガックシきちゃうねぇ。



まだ、カツカツ見てないから感想書けないし。
(パパさんが、HDDに録画したテレビでじっくり鑑賞中!)

んーっと。
何書こうかなぁ

先週、本屋さんに行った時にたまたま見つけて、即買いしてしまったモノがコレ。
D1020256[1]


亀ちゃんがあまりにもカッコよかったし。
1ポンドの福音の漫画も読んでみたかったっていうのもあって。
買っちゃった

1話が終わってから、最初の部分だけ読んだんだけど。
華南は、ドラマの方が好き

なんでか分からないけれど・・・。
なんとなく??

それに、漫画の1話目からキスシーンがあるのも驚いちゃった。
耕作が強引すぎちゃって、笑ったよぉ。

手元に漫画があるから、読みたくなっちゃうけど。
全部終わってから、ゆったり見ようと心に決めた今日この頃です。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/01/17 21:05 】

和クン☆ | コメント(2) |
<<逢いたい気持ち | ホーム | 境の無い自由な世界目指し 踏み出すの。>>
コメント
--- kannaさん♪ ---

kannaさん、こんばんわ^^

ずーっと、寒いですねー!!
今週も最高気温が10度を越える日はないようです。
夜からは、雪だし。
体調管理に努めましょi-233

そうなんですi-228
あまりのカッコよさに、お持ち帰りをしちゃいました。
亀ちゃんの目が、買って!!とせがまれてるみたいで。
ドラマ見ててもそうなんですけど。
あんなシスターっているのかな?って(爆)
ドラマなら、なんでもありなんでしょうけど。
ちょびっと、不思議になっちゃいます。
最終回までに、キスシーンってあるのかドキドキ!!

全然、番宣とか見れてないので、早くみて追いつくぞ♡
華南 * URL [編集] 【 2008/01/20 19:17 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは☆

今日も寒かったねぇ・・・
朝も夜も冷え冷えして、おうちでゴロゴロしてたくなるよ。。

1ポンドも亀仕様のマンガが出てるのね♪
私も帯目当てで有閑買いました。笑
そうそう、キスシーンあるんだよね、原作って。
いくら強引でもシスターにキスはないだろう?ってツッコミ入れたくなっちゃうんだよね~。

明日またドラマだよね!!
一週間って早いよなー。番宣もあるみたいだし、楽しみだね♪
Kanna * URL [編集] 【 2008/01/19 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
