FC2ブログ

   Admin

境の無い自由な世界目指し 踏み出すの。
こんばんにゃ

会社のお昼、久しぶりにお外で食べたのー♪
居酒屋さんのランチだったんだけど!
めっちゃ、おいしかった

営業サンは、いつも外で食べれるから。
やっぱり羨ましいなぁ

昨日からちょこちょこ、番宣見始めたんだけど。
(いまさら。とか思わないでね
金曜日とか、朝からの亀ちゃんのテンションが好きー!!
スッキリとか、ラジカル、引き出し方が上手

お腹とか出しちゃって、良かったんでしょうか(汗)
パッて見せて、隠した時の確信犯的な笑顔。
はぁー。
分かってて、やってるのかにゃー。
録画で見てるのに、今この瞬間喋ってるような感覚に陥っちゃって。
ヘンな感じしちゃうし。

ドラマを見てから、番宣見るのもなかなかありだなぁって思った
何気にそういうこなのねー!!
感心することが多いんだもの。

第2話までに、番宣全部見れるようにがんばろうっと^^



☆★カツマニュ じゅんのVER.25★☆

1回もお餅を食べないっていうじゅんの。
じゅんのなら、季節モノって好きな感じがするんだけど。
お雑煮とかおしることか美味しいのにねー。

そして。年の始めのマニュからダジャレ連発のじゅんのさん。
ふふふって笑っておきました(爆)

有閑倶楽部の撮影も終わって、自分の時間が取れてるもんね。
食事とビデオ鑑賞かぁ。
うんうん^^
そういう日があってもいいんじゃない

2008年もじゅんのにとって、飛躍出来る1年であればいいよねー!
きっと、楽しく過ごせる2008年になること間違いないはず♪

とりあえず、去年に引き続きイジラレキャラを全うしてくだパイ







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2008/01/16 21:20 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
<<この愛に限度などない。 | ホーム | なにげない毎日に全てがあるさ。>>
コメント
--- はなびさんへ★ ---

はなびさん、こんばんにゃ^^
いえいえ!どういたしましてi-175
そうなんですねー。
厄年って、あまりピーンと来ないんですけど。
気にしてないなら、それが一番です♪
ちゃんと形見があるのは、イイ事ですよ。
この頃思うのは、華南の子供を抱っこさせたかったなぁって思います。
もー、どうしようもないことなので、思ってもしょうがないんですけれど・・・。

そうですよね!
仁ちゃんの時にもいろいろ追いかけるのが大変だったなぁって思って。
今度は亀ちゃん♡
大変ですけど。いっぱい見れるから幸せですよー^^
毎日が楽しいですもん。
亀ちゃんが真剣にボクシングと向き合っているので、見てても気持ちがいいくらい。
毎週が楽しみでなりませんi-176

特番の時には、まだ美堂色の髪型だったから、じゅんの=美堂って感じで見てました!
王子様キャラが抜けてないなぁって。
両手に花のまちゃみが羨ましかったです♡
最後までまちゃみのペースでしたけど。楽しそうなのでなによりです^^
華南 * URL [編集] 【 2008/01/17 21:15 】
--- ---

華南ちゃん こんにちは^^ メールありがとね^^
 私も大丈夫だよ 厄年気にはしてないんだ そういう運命みたいな(決まっていた)的なのがあるのかなって。
 孫に熊のぬいぐるみを買ってくれたことがあって 今は形見みたいなもんだね。
 息子も病院に行ってたのをかすかに覚えてるみたいで 会いに行った事があるねって。
 さあ~ 話を変えようかな 仁君の有閑怒涛のラッシュしあわせだったな~^^ 今度は亀ちゃんの番だね。
 痛そうってとこばかりだろうけど(華南ちゃん気をしっかり気絶しないでね笑) 応援してるからね。
 じゅんの見てると美堂キャラ ハマっちゃったね似合ってるよね(本人は恋愛空回りタイプだから あんまり付き合ったりは少なそうだけどね)。
 久本さんの攻めにキャってゆう反応だったり、キスもなれてなさそうなのが かわいかったー^^。

はなび * URL [編集] 【 2008/01/17 08:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |