Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なにげない毎日に全てがあるさ。
こんばんわ

ちょっぴりぶり
案の定、風邪を引いちゃってた華南です。
12、13日はずっとお布団に包まってたよ。


熱は全然上がらなかったんだけど、悪寒がすごくて・・・。
布団2枚にしてみても、効果ナシ。

ぐっすり寝ちゃえば、そんなのも気にならなかったなぁ。

ってなわけで、なんとか元気になったよぉー。
元気元気モリモリー♪

会社も、風邪が流行ってるらしく2人もお休み!
どーやら、3連休の寒さでヤラレちゃってるみたい
う~ん。体弱ってるし、ぶり返さないようにしなきゃ。

みんなもお気をつけてー!!



☆★1ポンドの福音 Round.1★☆

耕作のクルクル変わる表情にキュン
食べ物の匂いを嗅ぐだけで、崩れる表情。
倒れ込んで、お腹が減って動けませんって言った時のまゆ毛。
笑顔で商店街を爆走する姿。

何を取り上げても、キュンとする要素が満載

コレ、1人で見てると。
ただのおバカさんにしか見えないぐらい、ギャーギャーしておりまする(爆)

バカ食いするとこも愛らしいし。
シスター ラブってとこも愛らしいよー。

一度決めたら、こうって突き進む正確なのかな?耕作は。
あー、なんでそうなるかな?
って思うとこもあったけど。

それがイイ感じなのよね。たぶん。

やっぱり、コロコロ変わる表情が好きだなぁ。
あ!ナレーションみたいな心の声とか、かわゆくてイイ
どんな風にマイクに語りかけてるんだろうとか想像しちゃうと。
ヤーバーイ!!

あと、シリアスな所とのコメディー部分のギャップの描き方がキレイだなぁって思った。
今まで、クールな役ばかりだったけど。
あっけらかんとしている役も、ハマッてるね
どんなことでも全力全身ってな感じで。

ひゃー。
亀ちゃんの演技力の引き出しがどんどん増えているみたいで、ドラマ見てるとドキドキする。
これからの展開は、読めないけれど。

耕作らしさを演じていって欲しいなぁ。
Round.10を迎える頃には、もっとはっちゃけた耕作が見れますように^^
毎週、楽しみにしてよっと



☆★Lips 初オンエア★☆

頭の中は、耕作のままの亀ちゃん。
それがいきなり、ハットをかぶって、セクシーオーラぷんぷん匂わせて登場。
あぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

「チュッ」って亀ちゃんだったのー!!
なんちゅう、衝撃。

ドキドキしすぎて、止まらないです。

かっこよすぎるってば。
口元が妙に色っぽいしー。

完璧に、亀梨オーラに飲み込まれました。

なんか、分かんないけど。
息を呑んじゃって。
背筋がゾクゾク。

終わった時は、おおっきな脱力感たっぷり。

和也さんってば、スイッチ・オンだったね。

これから、あんな亀ちゃんが見れるかと思うと。
心臓何個、あっても足りません。
(ちゃんと、いきていられるか、心配・・・・)

マイクスタンドは、派手でなんであんな??みたいに思ってしまったけど。
踊れる曲ではないなぁって思ってたから、妙に納得。

ただ、この曲リズム取るのが難しそー。
息吸うとこ、間違えたら取り残されるよぉ。

Mステがなんだか心配




終わった後に、お熱を測ってみたら、0.5度上昇しててビックリ。
これって、亀ちゃんにドキドキしたからだよねー。

そう思うことにしておこうっと(笑)











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2008/01/15 21:43 】

1ポンドの福音☆ | コメント(8) |
<<境の無い自由な世界目指し 踏み出すの。 | ホーム | 寒さとの闘いin汐留>>
コメント
--- ゆいかさんへ★ ---

週末の寒さに、完璧にヤラレました・・・。
でも、いっぱい寝たので復活です♪
ズムサタ、行くまではドキドキなんですけど。
行っちゃうと楽しいですよぉ^^
今度は、ぜひぜひ行ってみくださいな♡

笑顔な亀ちゃん、真剣な亀ちゃん。
いろんな顔を見せてくれるので、みてるこっちも気持ちがいいくらい^^
もう、土曜日には2話ですよー!
どんどんはっちゃけてる耕作を見れるといいですねぇ。
後2日、お仕事頑張りましょう♥
華南 * URL [編集] 【 2008/01/16 22:15 】
--- まゆちゃんへ★ ---

大丈夫だよー!!
案の定、風邪だったよ・・・。
昨日も今日もお仕事ー!
華南しか出来ない仕事がたっぷりで休めないの。
こういうときって、人手不足が切ない。

亀ちゃんって、笑顔とかちょっとおバカな役の方がスッキリ来るよねー。
影のある役もやらせたらピカイチだけど。
それは、もうちょっと大人になってからでイイー!!
可愛すぎるから、ドキドキだし。満足ー♡

番協あったら、日程と相談しつつ行っちゃおう^^
行ける時には、行っておかないと!!
もー、そろそろライブが恋しい。
あんな激しい曲を見ちゃったら、ギャーって騒ぎたくなっちゃう。
華南 * URL [編集] 【 2008/01/16 22:12 】
--- 文美香さんへ★ ---

文美香さん、こんばんにゃ^^

はぁい!
風邪と戦って、打ち勝ちました!
すこし、喉がイガイガしてしまうんですけれども。
なんとか、治りますように♪

汐留はめっちゃ寒かったです。
亀ちゃんも寒そうでしたけど。
ちらって見えたお顔が笑顔だったので、ホクホク♡
人間っていいなぁって思った瞬間でした。
華南も困っている人いたら、手を差し伸べないとって。
華南 * URL [編集] 【 2008/01/16 21:34 】
--- ゆうきさんへ★ ---

こんばんにゃ^^
今はなんとか大丈夫ですよー!
ちょっぴり、風邪っ気ですけど。
ご心配、ありがとうです!

ボクシング役だからって、ちゃんと土台を作るとこが、亀ちゃんらしくて。
それが役に生きているから、見てて楽しいんですよね^^
ゆうきさんも可愛いー♡って思ったんですねi-265
華南もです!
あれを可愛いと言わずして、なんだろうって(爆)
毎週、見事な壊れっぷりが見れると思うとワクワク。

そうそう。あの2人の色違いのハットが良くて。
想像どおり、テレビの前でヘナヘナって。
もー、ちょっぴり見える目とか。
やばすぎですって。
ゆうきさんは仁にメロメロですよねーi-190

あのマイクって、全員違うんですね!
そこまで見てなかったです。
これからの歌番組を楽しみにして、過ごします♡
華南 * URL [編集] 【 2008/01/16 21:28 】
--- ---

華南ちゃん風邪ひいちゃってたんだね。。
週末寒かったもんね。でもナマカメちゃん見れたんだね♪
ゆいかも行ってみればよかった~
まだまだ寒い日は続くみたいだから
体調に気をつけなきゃだね!お大事に!

ドラマは思った以上に、カメがかわいくて最高だったよ~♪
あのくるくるとかわる表情がとってもかわいいよね!
あーカメってこんな顔もするんだ~って、すごく見てて
楽しい♪毎週こんなかわいいカメに会えるかと思うと、
幸せすぎてどーしよう(笑)
これを励みに、毎日のお仕事も頑張れそうな気がするわ(*^^)v

ゆいか * URL [編集] 【 2008/01/16 16:19 】
--- ---

華南ちゃん風邪大丈夫!?
やっぱり寒気は風邪だったんだねー。
もしかして今日も仕事かな?
体調悪いときは無理しちゃダメよ!

ドラマ最高だったね!
和也ってばはじめての根性なし役だけど。
今までで一番合ってる役じゃない?
すっごいヘタレな和也がかわいいよー!

んでもってLipsも最高だねー♪
音楽番協あったら絶対行きたい!
あれは生で見たら鼻血ものだよー!!!
ライブー!ライブ行きたい!!!!
まゆ * URL [編集] 【 2008/01/16 16:06 】
--- ---

華南ちゃん おはよう

風邪のほうは 大丈夫なの?
あんまり ムリして
こじらせないようにね

で ズムサタ 見に行ったんだね
素敵な出会いも あったみたいで・・・
ホント いろんな出会いがあるけど
一つ一つ 今年も 大切にしていきたいね。

じゃ ムリしないようにね!!
文美香 * URL [編集] 【 2008/01/16 07:52 】
--- 風邪大丈夫!? ---

今日も深夜にこんばちわ☆
華南ちゃん風邪引いちゃったの?
3連休中、寒かったもんね><!
もう大丈夫かな??
お大事にね!

「1ポンドの福音」見たよ^^
カメちゃん、ジムに通ったりしてちゃんと体作って
このドラマに挑んだんだね!
さすが何にでも全力投球のカメちゃんらしいエピソードだわ♪
耕作は久々にテンション高い男の子の役でカメちゃんも楽しそう^^
何か可愛いって思っちゃった!(けど仁ですから 笑)

『LIPS』も音だけで聴いてるより断然良かったね!
仁とカメちゃんの白x黒ハット姿が2ショットになるたびにTVの前でキャーキャー言ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

歌いだしのChuには華南ちゃん、崩れ落ちただろうなぁって想像しちゃったよ(^^♪
あのマイクは何だろうね?
メンバー全員違うデザインみたいだけど、うーん・・・今回だけでは分からないなぁ・・・

MステやHey!x3にも出演してくれるだろうしまたまたチェックだね♪
PVの仕上がりはどんなだろう?って凄く楽しみです。
ゆうき * URL [編集] 【 2008/01/16 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
