Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
晴れも雨も嵐の中もあなたと歩いていたい。
こんばんにゃ

カツスタが始まる10分前に眠気に勝てず。
ぐっすりと夢の中へ旅立った華南です^^
起きてようと思ったけど。
全然、無理だったよぉー。

お友達へのメール、打ち途中だったし・・・。

さてさて。
朝起きて、準備しながら聞いたけど。
うきゅー!!!状態だよ。

今は、「Lips」聴きながら書き書きしてるんだけど。
ゾクゾクって背筋が、ゾワッてする曲だよね
本当に本当に、ハードロック♡
中学生の時には、「Lips」みたいな曲をガンガン聴いてた華南としては。
大満足の仕上がりになってるにゃ

亀ちゃんの歌い方が、色っぽすぎるし。
どんな風に歌うんだろう??って、想像するだけでドキドキしちゃいます。

今回は、ガツガツ踊るような曲じゃないよねー。
革ジャンが似合いそうな曲だなぁって1人思っておりますが。
KAT-TUN6人が革ジャン着てても、ヘンな気がするしねぇー。
どんな構成とか練ってくるのかが、楽しみでなりませぬ^^


そんなウキウキした今日一日だったんだけど。

お友達からのメールで、ドキドキしたのだ^^

撮影していた亀ちゃんを見たって!!

聞けば、華南の会社からチャリで20分もあれば行ける距離!!
友達のお子ちゃまの友達からから情報を得て、わざわざ観に行ってくれたの~。
(全くもって、KAT-TUNファンではございませぬ)
その気持ちが嬉しくて嬉しくて、幸せモノだよぉ

寒くてブルブル震えてたけど。
笑顔あふれる現場だったらしいよぉ!
ファンじゃなくても、カッコイイねって

そんな場面に遭遇したら、絶対にジーって見るしか出来ないだろうなぁ。


ひゃー。
驚いて、言葉もありませんでした。ちゃんちゃん。



今日は時間がない為、携帯からの投稿でし♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
スポンサーサイト
【 2008/01/09 22:52 】

携帯から☆ | コメント(0) |
<<見えない翼ではばたくの。 | ホーム | あなたが差し出した手を 掴んでさえいれば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
