FC2ブログ

   Admin

かけがえのないものだから。
こんにちにゃ

大人になるにつれて、お正月っていう感覚が無くなっていく気がするんだけど。
どーしてでしょうか?

パソコンちゃん、よーやく年が明けてから初めて触ったよぉ!!
なんだかんだで、毎日忙しくて(?)。
まったりしたいのに、お正月から走りっぱなしかも
2日は、セール♪
3日は、パパさんと明治神宮初詣&ジャニショ。
4日は、買い物♪

で、今日に至る・・・みたいな。

ホクホクとする時間が作れるかな^^
亀ちゃん補給しないと、生きていけないもんね。

久しぶりにブログ書いてると、何を書いたらいいか分からなくなるねー。

何気にドキドキしちゃってるかも・・・(笑)

今年もブログたくさん書いていきたいです♡
(とにかく、乗り遅れないようにしなければ。)
ヤラカシタ時には、誰か救ってやってくださいましー


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER.25★☆

亀ちゃんからの新年の挨拶の言葉で、心がホクホク
去年は本当にありがとうって。
そのまま、その言葉を返すってば
亀ちゃんのおかげで、1年が楽しく過ごせたからね!

今年は、“アクティブ”に活動していくのね~
とりあえず、激痩せしないように、体調だけは気をつけて!

新年早々、ラーメン食べちゃうなんて。
亀ちゃんらしいって言えば、らしいのかな?
大好きなつけメンとか、軽く平らげちゃってそうだけど。

亀ちゃんにとっても、良き年でありますよーに

ヨロシクネッの『ネッ』が可愛い~


☆★世界記録工場 Part.4 亀梨和也★☆

布団に入りながら、グーたらしながらオンタイムで見てた
亀ちゃんがバッターボックスに立ったのは、最後の30分ぐらいだったけど。
他の人たちが打席に立ってるときに、一喜一憂している姿にキュン♡
亀ちゃんの笑顔って、やっぱり幸せにしてくれると思うの
むぎゅーって感じで
小島よしおがイイ感じに持ち上げてくれるから、嬉しくなるし。
まんざらでもなさげな亀ちゃんが好きー。

でもでも、亀ちゃんが脱いだジャケットを嗅ぐなんて。
羨ましい限りだわ
イイ匂いって、どんな香りが漂ってるんでしょー。
一度でいいから、嗅ぎたいにゃ

バッターボックスに立った亀ちゃん。
それはそれは、めちゃくちゃ男前でした
このキリリとした目に弱いんだよぉ。
根っからの負けず嫌いで、打ってやるぞー!!っていう目に。

打てなかったけど。
フルスイングが見れたしね

そんなに引きずらないように、また挑戦して。
カッコイイ所、見せちゃってね
来年も楽しみにしてまぁす^^



今日は、朝からズムサタに、10時30分から新ドラPR番組。
そして、裸の少年スペシャルにと。
いよいよ、忙しくなってきたー!!
(感想書く暇あるだろうか・・・。)

録画しっぱなしなので、夜にでもじっくりと見る事にしよっと






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2008/01/05 13:41 】

和クン☆ | コメント(2) |
<<通り過ぎる風の色を数えながら何度も。 | ホーム | 2008年の幕開けは、亀梨和也とKAT-TUNとともに。>>
コメント
--- kannaさんへ★ ---

kannaさん^^あけおめですi-175
こちらこそ、ヨロシクです♪
楽しい2008年にしていきましょうねi-87

お正月から家事やってると。
おめでたいって言っても、やることやらなきゃ生きていけないって思ったりして。
感覚が主婦になってるからかなぁ??
カウコン見ると、新年!!って感じがしてよろしですi-184
いいんですよぉー。
好きなもんは好きなんですもん♡

キレイなフォームしながら、残念そうな顔してました。
ここ何年かは、快音が聞けないから寂しいです。
また出たいって思って、出てくれたらいいなぁ。
華南 * URL [編集] 【 2008/01/06 13:54 】
--- ---

華南ちゃん、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね♪

確かに年々、お正月!って気分がなくなってきてるなぁ。
カウントダウンが一番お正月なノリに思えるんだけど、それもちょっとどうなのかしら。(大人として。笑)

野球の亀ちゃんは打てなかったんだよね・・・
う~ん、残念!でも、その分また次も出てくれるかな?
なんてほんのり期待してみましょう。笑

Kanna * URL [編集] 【 2008/01/06 01:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |