FC2ブログ

   Admin

仁ちゃん&じゅんの 24時間お疲れちゃん^^
こんばんにゃ

仁ちゃん&じゅんの
24時間 お疲れサマでした♡


そしてそして。
途中参加した亀ちゃん&聖&たっちゃん&ゆっち。
4人とも、お疲れちゃん


起きてる時間は、ちゃんと聞いてたよー!!
あ!仕事行ってる間は聞いていないけど・・・。

なので、録音したものを書き書きしながら、聴いちゃってます。えへへー。

最初からテンションの高いじゅんのと落ち着いてる仁ちゃん。
この2人のコンビが、信頼してるのが声だけで伝わってくるの。
たまに辛口コメントも飛び出したりしたけど。
2人の流れてる時間が素敵だなぁーって

筑波の方でジンクルベルで行った仁ちゃんが、本当に子供好きなんだなぁって思うぐらい。
柔らかい声をしてたのが、めっちゃ印象的で。
ワイワイしてて、楽しそうで

赤西サンタと変わって、上田トナカイや中丸トナカイ、亀梨トナカイ、中丸サンタと。
ラジオロケも楽しそうだったなぁー

0時ちょっと過ぎまで起きてたけど。
ラジオ、そのままで寝ちゃって。
聖が叫んでるような所で、一度起きたけど、爆睡でし。
亀ちゃんは、朝方に出てからは、8時から全員で出演してたみたいだね♪

亀ちゃん、出てきたって思って、聴いてたら。
お家を出なきゃいけない時間だったから、出たけど。
ラジオから流れてきた声は、「俺、MCだ」でした。

それだけで、今日も頑張れるなぁって思って、お家を出たよー。


まだ、最後まで聴けてないけど。
いろいろ考えされるラジオでした。
少しでも、何千万円って集まった募金が役に立ってくれればいいよねー
華南の募金したお金も、誰かが幸せになってくれれば本望です

24時間起きて、喋り続けてたじゅんのと仁ちゃん。
とにかく、寝てくだパイ。
年末に向けて、どんどん忙しくなるだろうし。
体壊さないようにねー

仁ちゃんとじゅんのの声で、元気づけられた人はたくさんいると思います^^
ありがとう


そんな、ラジオチャリティーミュージックソン。
始まった直後に電話してみようって思って、募金してみました

夕飯を済ませてから、自分の部屋に上がって少し経ってから。
華南のメッセージが、ラジオから聴こえてきたの。

へ?って思った瞬間には、崩れ落ちて泣いちゃった。
じゅんのがコメントしてくれた言葉が、心に染み渡って。
素敵なクリスマスプレゼントをもらいました

気づいてメールくれたお友達もいてくれて。
なんか幸せだなぁって

華南にとっての「LOVEな人」にちゃんと想いが伝わってるといいなぁ



心がほっこりホクホク







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2007/12/25 20:49 】

ラジオ | コメント(16) |
<<ひどく不器用で こどもじみたあなたが 大好きだったよ。 | ホーム | メリクリ♡>>
コメント
--- ゆうきさんへ★ ---

お返事遅くなっちゃいました。

ゆうきさんも睡眠時間短かったんですよねー!
お疲れサマです♡
地方によって、流す流さないっていうのがあるのは、辛いですよねi-229

ゆうきさんが気づいてくださって、嬉しかったんですよi-241
まさかですもん。
2007年最後の素敵なプレゼント頂いちゃいましたi-184
幸せものです♡

ゆうきさんの気持ち、分かります!!
少しでも役に立てるなら、ほんの少しでも協力したいですもんね^^
華南も同じ気持ちですもん。
普段、こういうこと知らなくて、どんなにお金がかかるか分からないですけど。
ちょっとでも、役に立ってくれればいいですね♪

はぁい♪
楽しんできまぁすi-265
2008年の幕開けも楽しいひとときになりそうですi-264

華南 * URL [編集] 【 2007/12/30 11:21 】
--- こんばんにゃ☆ ---

華南ちゃん、すっかり出遅れ隊になってしまいましたが・・・!
仁、じゅんのはもちろん忙しい合間を縫って駆けつけてくれたゆっち、たっちゃん、聖、カメちゃん、チャリティミュージックソンお疲れさま!でした!

こちらでは全国放送になるヤンピース以外はかなり雑音がひどかったんだけれど、夜になるにつれて、少しずつクリアになりました^^

で!!!
本当、ビックリしたよー!
華南ちゃんのメッセージが読まれた時、ちょうど聴いていて、んっ!?これは!?と思いメールしてみたらやっぱり華南ちゃんだったよね(≧∇≦)♪

そりゃ崩れ落ちて泣いちゃうわよー!
KAT-TUNからの素敵過ぎるクリスマスプレゼントになったね♪

ニッポン放送までは行けなかった代わりと言ってはなんですが、Q2には何度も電話しました。(3211は繋がらないんだもの・・・)

24時間頑張る仁たちのお役に立てるのなら、そして普段は何気なく当たり前のように渡っている信号。

KAT-TUNがメインパーソナリティを務めたことで、1基でも多く音の出る信号機が全国に増えて危ない道路を目の不自由な方が安心して渡れるようになるといいね!

華南ちゃんも28日が仕事納めね!
私も28日で終わりです。
カウコン、行くんだね!うわー!羨ましいわ☆
(今年もハズれまくった運のないヒトでした・・・)

カメちゃんとともに、2007年~2008年のカウントダウン!
楽しんで来てくだパイね!!


ゆうき * URL [編集] 【 2007/12/28 01:15 】
--- ゆいかさんへ★ ---

ゆいかさん、こんばんにゃ^^

たぶん、すごい数の電話とかだったと思うんですけど。
その中から選んでくれたことに感謝です^^
思い出しただけでも、心拍数が上がっちゃって・・。
絶対に忘れないと思います♪

他の4人がじゅんのと仁ちゃんのことを心配してる感じがラジオ越しでも伝わってきた。
きゅーんとなりました♡
KAT-TUNが揃った時って最高にイイです!

そうそう!!
いつ来るんだろう??ってワクワクして。
朝にちゃんときた亀ちゃん。
声聴いた瞬間に、嬉しくなっちゃって大変でした(爆)
仲間思いってすごいなぁ^^
華南 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:33 】
--- Miちゃんへ★ ---

Miちゃん、こんばんわ^^

わーわー!!
嬉しいって、言ってくれて。
ほんと、感激だよー!
完全に放心状態だよ(泣)
KAT-TUN好きになって、良かった♡って思ったもん。
このクリスマスは絶対に忘れないと思う!!

うんうん。
ちょっとでも聴けただけでも、ほんわかだよね^^
ゆっくり休んで。これからも頑張れー!!
華南 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:29 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんにゃ^^

24時間、KAT-TUNのメンバーの声を聴いてるなんて。
不思議な気持ちでいっぱいでしたねー!
公開ラジオはやっぱり素敵でし♡
ririranさんもお疲れちゃんです!
こんなに感動を与えてくれるラジオに、またKAT-TUNが出てくれるといいなぁ♪

ririranさん、ありがとー♪
もうもう!!何が起こったの??状態だったんですけど。
じゅんののコメントが、本当に暖かくて。
気持ちが届いたことが嬉しいです^^
電話してみるもんですねー。
華南 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:25 】
--- さよっぺさんへ★ ---

さよっぺさん、こんばんにゃ^^

お疲れサマでした♪
きっと、テレビよりも喋らなきゃ放送事故になっちゃうから。
大変だったろうなぁとは思うけれども。
じゅんのが泣きながら迎えたエンディングを聴くと。
ミュージックソンに出られて、幸せを与えてるKAT-TUNが誇らしく思えました♡

まさか、華南のメッセージが読まれるとは思ってもいなかったので。
驚きでいっぱいでしたー。
2007年最後に、素敵な素敵なモノをもらっちゃいました!
大事にしなきゃ☆
華南 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:22 】
--- まゆちゃんへ★ ---

クリスマスはあっというまだったねー。
のほほんとしてる間に終わっちゃった。
ありゃ。まゆちゃんは、妨害電波と格闘してたのねー。
近くに住んでるのに、なんでだろ・・・。
声を聴けただけでもHappyだよね^^

えへへ♡
流れちゃったよぉ。
どーしようかと思ったけど。
嬉しくて嬉しくて^^
思いがちゃんと天まで届いているといいなぁって。
KAT-TUNから、サイコーのプレゼントをもらったにゃ。

残り少ない2007年。
風邪引かず、楽しもうね^^
華南 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:19 】
--- suukoさんへ★ ---

suukoさん、こんばんにゃ^^

募金するだけだと思ってたので。
まさか自分のメッセージが流れるなんて思いもしなかったですよー。
ビックリしすぎちゃって、頭の中真っ白でしたもん。
楽しみにしてくれるって言葉だけで、嬉しいです♡
suukoさん、ありがとうです!

華南もスタジオまでは行きませんでしたー。
終わってからだと、行けば良かったなぁとは思ったものの。
お家でまったり、2人の声を聞いてるだけで幸せでしたもん。
華南 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:15 】
--- kannaさんへ★ ---

kannaさん、こんばんわ^^

いやいや。
kannaさんの方こそ、お疲れちゃんです^^
もう、疲れは取れてますか?
いっぱいいっぱい仁ちゃんの声を聞いて、残りのお仕事も元気いっぱい頑張れますよね!

もー、流れた時はビックリ!!
あれが全国には流れたか思うと、ドキドキですが。
KAT-TUNの頑張ったラジオに関われたことが嬉しいです^^

そーいう気持ちが大事なんですよー♪
KAT-TUNだから、こんなに募金が集まったと思うし。
社会に貢献出来るってことは、すごいですよぉ。
近所や会社近くに音の出る信号機がついたら、もっと嬉しくなっちゃう♡
華南 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:12 】
--- ---

こんにちは♪

きゃー!すごいね~!!
華南ちゃんのメッセージが読まれたの?!
それは最高のクリスマスプレゼントになったね♪♪

チャリソンはほんと24時間がんばった仁とじゅんのは
おつかれさま!
そしてその2人のために駆けつけてくれた、カツンメン。
みんなで協力して、とてもいいラジオになったよね!

ラジオはなかなか聴けなかったんだけど、25日の朝に
やっと亀ちゃんの声を聴くことができて、すごい嬉しかった♪
ドラマもあるのに、エラいな~って感動したよ~(*^_^*)
ゆいか * URL [編集] 【 2007/12/27 15:12 】
--- ---

わ~、華南ちゃんすごい!!
メッセージ読まれたなんて・・・私も嬉しい~♪♪
ラジオから聞こえてきた瞬間なんてパニックになっちゃいそう。
ほんとにほんとに良かったね~、最高のクリスマスだー★★
私はほんのちょっとしか聴けなかったけど、KAT-TUNお疲れ様だね!!
Mi * URL [編集] 【 2007/12/26 23:36 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

KAT-TUNのおかげで素敵なクリスマスのラジオになったね。
KAT-TUNのみんな。そして華南ちゃんもお疲れさまっ。
仁くんもじゅんのも他のメンバーもホント大変だったと
思うから、ゆっくりお休みできるといいね~~。

すごいねーー華南ちゃんのメッセージが読まれたんだ~。
そして、じゅんのがコメントくれたんだ~すごい!!
素敵なクリスマスプレゼントになったねっ。
ririran * URL [編集] 【 2007/12/26 23:07 】
--- ---

華南ちゃん、こんにちわ
24時間ラジオ・・・すばらしかったね
声だけで想いを届けるって大変だけど
最後まで頑張ってるじゅんのに・・
そしてメンバーに涙涙だったね(笑)
華南ちゃんのメッセージ読まれたのね
もう一度録音したの聞き返してみるね。
なんだかいろんな事を考える機会を
与えてくれたいいラジオだね
さよっぺ * URL [編集] 【 2007/12/26 16:52 】
--- ---

華南ちゃん、メリクリ終わったね。
仁とじゅんのもほんとにお疲れ様でした。
電波障害に悩まされながら聞いた2人の声は元気をめっちゃもらったよ。
いいクリスマスだよね。
じゅんのも風邪気味だったなんて平気かな?
2人ともゆっくりしてほしいよね。

えー!!!華南ちゃんのメッセージが流れたの!?
すごーい!!
きっと、仁とじゅんのにも励みになったメッセージだったんだね。
よかったね!最高のクリプレだね♪

これから年末だけどがんばろうね!
まゆ * URL [編集] 【 2007/12/26 08:04 】
--- ---

華南さん、
お久しぶりです^^

メッセージ、読んでもらえたなんて☆☆☆
感激ですね
私は録音するばかりで、ちゃんと聴けてないのですが、毎日少しづつ聴いていくつもりなので、
華南さんのメッセージ、楽しみにしてようーっと。

いいラジオでしたね^^
色んなタイミングで、聴くたびに、じゅんのが頑張ってて、あの笑顔が伝わってくるような声に、癒されました、
結局、寒さと眠気に負けて、スタジオまでは行かれなかったけど。。。
思い出に残るクリスマスになりましたね^^
華南さん、改めておめでとう~
suuko * URL [編集] 【 2007/12/26 00:32 】
--- ---

KAT-TUN、ラジオおつかれさま~。
そして華南ちゃんもおつかれさま~。

すごくいいラジオだったよね!
そして昨日はびっくりしたよー!!
でもすごくいいメッセージだったね。

私なんかは仁に会いたいっていう邪な気持ちの募金だけど。
それでも何かの役に立ってくれたらいいなーと思うよ。
すっごい額の募金、音の出る信号機が何台ぐらい設置されるかな?
Kanna * URL [編集] 【 2007/12/25 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |