Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パチコーン。
font color="#3399FF">あまりのお腹の痛さに目が覚めた華南です。
痛くて痛くて、本当に死ぬかと思った
布団の中で1人唸ってたよーー
どうやら、寝ている間にお腹が冷えたみたい…。
薬飲んだら、一発で治ったけど。
夜になっても、まだゴロゴロしてるよぉ。

歌笑

KAT-TUN CDデビューへの道 第3弾

『GROLIA』
タワーに電気が点いた瞬間、ニヒルな顔して地面に足つく亀ちゃん。
もーー。華南のツボをつくんだから。
口角をあげちゃって、素敵なの

ちょっと外だから寒そうだよねぇ。
それでも、風に髪がなびいててカッコいい
パサッて、髪の毛をはらう姿はさすが亀ちゃん。
絵になってたよぉ。
階段を下りる直前に1回転した後に見せる顔は、色っぽい
そういう顔は華南の前だけでいいのにぃ。

『GOLD』
松潤の楽屋から出た瞬間、じゅんのはこけてたよね
じゅんの、ゴメン。
ココ、すっごい爆笑しちゃった。
でもって、廊下にいる人に頭を下げて行くじゅんの。
それが気になっちゃって、歌はそっちのけでした。
じゅんのらしかったと思うなぁ。

『She said...』
久しぶりに聖の歌声を聴いた気がする
ほら、聖って言ったら『ラッパー』だもん。
相変わらず眉間に皺が寄ってますよぉ
英語の発音も綺麗で、ドキドキした

『PRECOUS ONE』
赤いが出てきた瞬間。
華南の頭は、「Oneo on one」が流れてきて。
ゆっちかなぁって思ってたら、登場したのはたっちゃんでした。
綺麗に歌い上げるよねーー。たっちゃんって。
バラードが似合う男だ。
でもでも。
ここでも後ろの警備の人が気になる
敬礼してるなぁって思ったら、たっちゃんも気づいてお辞儀。
礼儀正しい子だぁ

『WILDS OF MY HEART』
ゆっちディレクター登場
すっごい、馴染んでる気がする
少し居づらそうにしてるけど、その姿が可愛い。
いろんなとこに気にかけるゆっち。
それでこそ、ゆっちよね!!

今日のコレを見て、ドラマでゆっちのディレクター姿も似合うんじゃないかと思った華南です。

『NEVER AGAIN』
仁くんの歌はやっぱりとろける~。
素敵です
映りこもうとする聖とゆっちには笑っちゃったけど。
そーいうとこがKAT-TUNらしいねぇ。

『ハルカナ約束』
6人揃うとホッとする
いや。ソロでも十分イイんですよ
でもね。6人いるとパワーがスゴイの。

来週は『Real Facd』
いよいよ、TVジャックが始まるね

続きはMCなど。。


ランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



emoji:e-247]歌笑MC編

恒例の仁くんと松潤のバトル。
週を追うごとに、かなり面白くなってる
仁くんが挨拶したら、ちゃんと返してあげください
松潤も大人なんだから、睨んじゃダメだぞ
でも、仁くんをいじってくれるのは

聖も仁くんも普通に街を歩けるのがすごい
竹下通りって確かに聖みたいなのがいっぱいいるけど。
絶対に気づくと思うんだよねぇ。
華南も結構、竹下通り歩くけど、聖にすれ違ったらどーしよ…。
渋谷でもこみちくんにすれ違っただけでもドキドキしたのに。

『パチコーン』って、初めて聞いた
亀ちゃん語録、一個追加
亀ちゃんと目が合ったら、きっと固まって動けないよぉ。
テレビとかではいっぱい目が合ってるけどね
亀ちゃんと一緒に出かけられる人が本当に羨ましいなぁ。
スポンサーサイト
【 2006/03/05 17:45 】

TV☆ | コメント(0) |
<<カツマニュ 聖Ver. | ホーム | わーい☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
