Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私の前に立って 歩く君の背中
こんばんにゃ

朝からドキドキしっぱなしの華南だよぉ。

☆★ズームイン 1ポンドの福音(亀ちゃんスチール撮影)★☆

起き抜けのズームイン。
めちゃくちゃ、体に悪いんだけど。
引き締まった体に、光る汗(?)
朝から、クラクラ
今年の初めの方で、一時期太った同一人物だなんて思えないんだけど。

ボクシングジムに通って、練習生と一緒にトレーニングする亀ちゃん。
想像するだけで、ドキっとくる。
トレーナさんにも、「お世辞じゃなく、素質がある」って言われて。
嬉しいんだろうなぁ

芸能人だから、しなくていいよとかじゃなくて。
ちゃんと雑巾がけをしてるってとこが、嬉しかったー!!

芸能人扱いとかじゃなくて良かったね^^

メイサちゃんに腹筋触らせる時に、お腹に力を入れているとこ。
男らしいー!!
華南にも、触らせてちょ


ズームインとラジカルに出るっていうから。
もしかして・・・って思って、張ったスッキリ。
亀ちゃん、登場してましたー

華南的に一番、好きな映像ってスッキリかなぁ。
コメントは、よく覚えてないんだけど。
キリっとした1秒後には、笑顔。
笑顔の後には、キリり顔っていう。

もー、たまんないんだってば♡

ひゃー。
髪型も黒髪に短めと。華南の直球ど真ん中なので。
ドラマが楽しみだ




パパさんが、風邪で寝込んじゃってるので看病しつつ。
有閑倶楽部みよっと^^

もうインフルエンザも流行りだしてきてるって、ニュースで言ってたので、
みんな気をつけてね







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2007/12/04 22:04 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<失敗して やり直して くり返した。 | ホーム | 片道のチケットを握り締めた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
