Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スプーン一杯の出来事で今日も笑って。
こんばんにゃ

寒い!寒いって思ってたら、明日は10度切るらしい
モコモコしていかないと、寒さで凍えちゃうね
雨も降るっていうし。
それだけで会社行きたくなーい

今日の夢に、久しぶりに亀ちゃんが出てきたのです!
昨日はゆっち

亀ちゃんとは、一緒にペア組んでバドミントン。
恋愛ムードなんて、ちっとも出てこなくて。
負けず嫌いな亀梨さん。
とにかく、一生懸命応戦する華南。
点がこっちに入れば、ハイタッチもするけど。
なぜか、ドキドキしなかったんだなぁー。
今度は、もうちょっと恋愛ムードでよろぴくです♡

ゆっちとの夢はね。
お互いに高校生で、隣同士の超仲良いお友達だったよ
しかも、ゆっちのこと、「中丸」って呼んでた(笑)
うるさすぎて、教室の外にたたされるって。
どんだけ騒いでたんでしょー

ゆっちが、親友っていうのいいなぁ
ダチのこと、ちゃんと理解して困ったときは、駆けつけてくれそうだもん。

2日連続でKAT-TUNの誰かが出てきてるから。
今日も夢に出ますように


☆★有閑倶楽部 第7話★☆

あっという間に第7話なのね!!
残すところ、3回って寂しすぎる

9話と最終話って、2話で完結っていう話を持ってきそうな気がするの。
続きとかって、気になってしょうがなくなるんだよねー!

第7話の感想・感想!!っと。

きゅんと来てしまったのは、魅録が切なげに「ごめんね」っていうシーン。
すんごく。すんごく。いいんですけどーー
魅録の表情が・・・。
すんごく好き
謝らないで。って小突きたくなるのは、華南だけかしらん?

やっぱり、可憐を助けるところは、男前だねー。
悠里との息もバッチリだし。

いきなりの英語には、ビックリしちゃって。
固まりました。

発音が良すぎちゃって、聞き取れないんだけど。
スラスラ言ってる姿が、ねぇ。
仁ちゃんの留学、ちゃんと生きてきてるよぉ

可憐が打たれたと思ったら、魅録に当たってっていうのはお決まりかな
気絶直前のお顔さんは、とってもキュートでした^^

来週は、いよいよ仁ちゃんの女装
なかなか、いいんでないのー!!
こんなに可愛い女の子になっちゃうなんて。
それだけで、来週の有閑倶楽部楽しみだね



☆★かつまにゅ 仁ちゃんVER.★☆

更新されてて、ひと安心^^

ここんとこ、ずっと有閑倶楽部ネタだねー。
それだけ、仁ちゃんの生活は有閑倶楽部漬けなんだろうなぁ。
あと、3話で終わっちゃうし。
寂しい感がいっぱいだけど。
最後まで、魅録を演じ切って欲しい

4人でご飯食べに行ったのね!
えみちゃんってば、素敵な男3人に囲まれちゃって、羨ましいなぁ。

仁ちゃんが、女の子をちゃんづけで呼んでると。
なぜか、ドキっとしちゃうんだけど。
らしくないってわけじゃないのに。
なんでだろう?

今度は、6人でご飯食べに行けるといいねー
その時には、華南も呼んでくださいまし♡
(そんなこと、あったら天と地がひっくり返っちゃう)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆








テレビガイドに『1ポンドの福音』の写真が載ってるんだけど。
髪切った亀ちゃんが、めっちゃストライクゾーンで。
うにゅー♡って倒れそうになった。

久々に短髪な亀ちゃん。
最高にGoodでし
スポンサーサイト
【 2007/11/28 21:30 】

有閑倶楽部☆ | コメント(4) |
<<☆★はっぴーぃーばーすでぃ★☆ | ホーム | 悩むなら熱いうちに悩め。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

ゆっちも夢に出てきてくれて嬉しかったけど。
亀ちゃんは、もっと嬉しかったー♡
現実なんて、話したりするなんて夢のまた夢だから。
夢の世界だけでも、ラブラブしたいよねーi-175
まゆちゃんにも、ラブラブドリームがみれるようにね^^

絶対に2週連続だと思うの^^
1話完結のドラマの掟だもん。たぶん・・・。
続編もいいねー!!
豪華スペシャルドラマでもいいi-236
終わっちゃうっていうのが、一番寂しいなぁ。

まゆちゃん、いつも心配ありがとうi-184
寒さ対策してるから大丈夫なりi-189
華南 * URL [編集] 【 2007/12/01 21:33 】
--- まいちゃんへ★ ---

まいちゃんとこも寒いんじゃない?
大丈夫かにゃi-230
寒さには慣れてきたけど、もっと寒くなると思うと嫌だー!!
お部屋の中は暖かくだよね♡

夢にまさか、亀ちゃんが出てくるなんて思ってなかったから。
覚めたくなかったよーi-241
せっかく夢に出てきたのに、選手として頑張ってるなんて。
変な夢だよねー。
枕元に写真置いて、寝るようにしようかな^^

終わるってこと分かっていても。
楽しいドラマだと寂しいの。
華南にとって、今年の大ヒットドラマよi-185
あんなウキウキなドラマずっとやっててもらいたいっちゃ。
亀ちゃんも今は頑張ってるよねi-184
1月からの楽しみもあるし。ウキウキi-185
華南 * URL [編集] 【 2007/12/01 21:29 】
--- ---

いいなー。夢に2人も出てくるなんてー。
すっかり毎日夢も見ないで熟睡だよ(笑)
まゆも夢でもいいからラブラブな夢見たい!
次は華南ちゃんもラブな夢見れるといいねー♪

有閑倶楽部、もう7話なんて早いよね!
2週連続とかありそうー!
あのドラマは高校時代の友達も「おもしろい!」って言ってたからうれしいなぁ。
終わっちゃうのはさみしいな。
終わってもまた2とかでやってほしいね。

今日はほんと夜とか寒そう~!
早く家に帰るんだよ(母か)
まゆ * URL [編集] 【 2007/11/29 10:20 】
--- ---

寒い時はモコモコ獣で (笑
青森は10度ったらあったかいって思うほど寒い日が続いてるよ・・・
KAT-TUNネタであったまってれば風邪もひきにくぃかもね!!

夢・・・ぃぃなー
最近ジャニ面の夢は見てないかも(><)
亀とは恋愛モードじゃなかったのかぁ~
出来ればラブ②な感じのが見たいよね☆


有閑もあと3回なんてあっという間だねー
だんだん面白くなってきたし
毎回仁のアクションにキュンキュンだから
やっぱ終わっちゃうのは寂しいな・・・
でもでも次は亀のドラマあるから楽しみもあるんだけどね↑↑

・・・TV誌、忘れてたー!!!


まぃ  * URL [編集] 【 2007/11/28 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
