Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
離れてるせいなんかじゃない。
こんばんにゃ

3連休明けのお仕事って辛いのね
お疲れ気味の華南です

お仕事、放棄したい気分!!
営業さん達やエンジニアさんから上がってくる年末調整。
間違いだらけなんですけど・・・。
書き方渡してるんだから、ちゃんと書こうよって思う華南は、心が狭いのかしら。
チェックする方としては、大変なんだかんねー

今週も忙しいよね♡
火曜→有閑倶楽部
水曜→カツカツ
木曜→うたばん
金曜→音楽戦士

どうやら、愚痴ってる暇はないみたい
明日から、毎日KAT-TUNが拝めるよぉ

わーいわーい

みんな、楽しみを励みに仕事に家事。
生きていきましょー


☆★Keep the faith PV★☆

今日までに何度リピリピしたんでしょー
ってぐらいにカッコよくて
雰囲気が本当にイイの

亀ちゃんの眉間の皺ーー!
真剣に歌ってるからかな?
すごいじゃない!?
けどけど。表情がいい顔をしてるから逆に好き
カメラ目線がいつもより少ないせいで、目線が来るとハキューンって布団被っちゃう
いつもより男らしくて、ますます好きになっちゃうのです


仁ちゃんのアップ全て、文句のつけようがないくらいに絵になってる^^
セーターからちょこんって出る手が。
手がね、可愛くて仕方ない。
いつもより小さく見えちゃうし。
1つ1つの仕草が犬にも見えてくる

オーバーアクションがお決まりのじゅんのさん。
雨に打たれてるシーンは、さすがです。
王子にしか見えないわ。
髪型がまさに「Keep the faith」だよねー
ちょこんってしてる前髪が揺れてるのを見るのを噴出しちゃう。
金髪はどこにいても発見出来るから、便利だね

帽子かぶったり、サングラスかけたり大忙しの聖。
怖いなぁって思ったのが第一印象。
アクロバットは本当に素敵
イイ感じのアクセントになってるよー
ラップ部分は、さすが!!って思わせるし。
ギャップがたまらないよー

なんと言ったって、たっちゃんの素敵所は。
服の帽子を被って、取るところなの
一連の動作がスローってこともあって、顔が切ないんだよね。
そういう男の人ってそそります♡

ゆっちの真剣な表情で歌ってる所が好きなの。
一気にテレビに吸い込まれるんだもん。
なんで、あんなにキレイなのかしら。
ボイパした後の感じもなかなかいいし
ゆっちの良さ、全開だね


このPV好きだなぁ。
『喜びの歌』も好きなんだけど。
オラオラモード全開のKAT-TUNにフラフラっと吸い寄せられちゃうなぁ。

あぅ。
このドキドキ、どーしたらいいのかしら。









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/26 19:40 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
<<悩むなら熱いうちに悩め。 | ホーム | 楽しい時間はあっという間!!>>
コメント
--- 亜姫ちゃんへ★ ---

亜姫ちゃん、こんばんわ^^

うん!めっちゃ辛いi-282
これが年明けだったら、どうなるんだろ。ガクガク。
そう思うと、頑張れそう^^
亜姫ちゃんも無理せずによーi-189

PV、何回観ても飽きない!!
珍しいよー。華南がこんなになるのって(笑)
見ていくにつれて、萌えポイントがいっぱい出てくると思うから。
覚悟して見るべしi-265
華南 * URL [編集] 【 2007/11/27 22:12 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんにゃ^^

連休明けのお仕事は辛いよねー(*_*)
でも今週はいっぱいKAT-TUNに会えるから♪頑張って乗り切ろう!!

Keep the faithのPVはホントかっこいーね♪♪
亜姫はまだそんなにリピれてないからf^_^;これからいっぱい見るのー☆
楽しみ^^
亜姫 * URL [編集] 【 2007/11/27 17:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
