Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しい時間はあっという間!!
こんにちにゃ

昨日も今日も天気が良くて、おでかけ日和&お掃除日和!!
こんな日はお家にいるのがもったいないって思っちゃう。
今日は、まったりまだ見れてない映像を見ちゃおうと思います

って言ってたのに。
お昼寝いっぱいしちゃった。
(たった4行書いて、4時間も夢の中へ。
こんなんで、寝れるかな?


昨日は、KAT-TUN鑑賞会&飲み会

まゆちゃん&kannaさん&楓子さん&ririranさん&ゆいかさん&フィービーさん&華南の7人

鑑賞会の前にKAT-TUNトラックに会いに行こう♡ってことで。
渋谷をウロウロ!!
どんなに待っても来ない
待ってる時の時間って長い

探してる間に、shokoちゃんとバッタリ渋谷で遭遇もしちゃった
すごい!すごい!
こんないっぱい人がいる中で、見つけてくれて嬉しかった
世間って狭いなぁって、思わず実感。

話は戻して。
20分ぐらい、歩いたときだったけかなぁ。
交差点にトラック発見
でもでも、おおよそ100メートル先

走り出す私たち。
恋人を必死に追いかけるような勢いで、ダッシュ
ふだんおっとりしているkannaさんの走りっぷりは素敵でした
追いついた時には、トラックさんがダッシュ・・・。
観れただけでも良かった

今日のメインイベント。
KAT-TUN鑑賞会(主役は漫画コン

大画面で観るKAT-TUNさんの迫力ー。
一度体験してみたら、やめられない
病みつきだわ。

「Keep the faith」PV
メイキング
2004年の少クラ

どれも奇声を発してた華南ですけれど(汗)
全員カッコいいし。可愛いんだもん。
メイキングでは、あぅーーーーーーーーーーってなる所も多くて。
みんな大忙しでした

2004年の亀ちゃんの髪型とお顔。
いつ観ても、素晴らしくキレイ
なんでこの頃、ファンじゃなかったんだろうって激しく後悔しちゃう。
こうやって、みんなで和気藹々出来るからいいのか

Tour 2007 Cartoon KAT-TUN Ⅱ You

1人で観るより、断然楽しいー
she said ~ 僕街まで 一息つかせてくれないKAT-TUN。
観てるこっちもテンション上げ上げ!!
楓子さんがペンライト持ってきてて、さすがです
次回、華南も持っていかなきゃー

自坦のところで、キャーキャー騒いでいるので。
この表情がいいのねとか。
みんなの表情も見れるのもサイコーにイイ

最後までみんなの盛り上がりは下がることもなく。
最後になるにつれて、盛り上がりっぱなし

みんな、サイコーでし

夜は、場所を移して。
飲み飲みー

KAT-TUNのことからムフフ(?)なことまでだっけ?
なんか、記憶が飛び飛びなんだよねー。
(普段、こんなことないのに・・・。)

ほんとね、勉強させられるの^^
そうなのねー。って感慨に思ったりしちゃったり。
KAT-TUNが好きで集まってるお友達ちゃんなのに。
深い話まで出来るなんて。

お金じゃ買えないものが傍にあるなぁって思います^^

初めましてだったゆいかさん&フィービーさん
初めましてって思えないぐらいに、自然に喋れて、
ルンルンでした♡
こんな華南ですけど。これから仲良くしてくだパイ

まゆちゃん&kannaさん&楓子さん&ririranさん
毎回毎回、楽しい時間をありがとちゃんです
妹は甘えっぱなしだけど。
みんなと過ごす時間が大好きです♡


うぐうぐ^^
楽しい時間をありがとーーー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


スポンサーサイト
【 2007/11/25 12:04 】

オフ会 | コメント(16) |
<<離れてるせいなんかじゃない。 | ホーム | 君と映してたストーリー♡>>
コメント
--- フィービーちゃんへ★ ---

フィービーちゃん^^
遊びに来てくれて、ありがとねi-265

年も近くて、いっぱい話せて幸せでした♪
早口だったかなぁーって帰り、1人反省中だったんだけど。
大丈夫だったかな?
こうやって、会えたのも何かの縁♡
これからも仲良くしてくれたら嬉しいですi-175
うんi-265今度は、いっぱい語りましょー!


DVD中は、壊れまくりで失礼しましたー(汗)
華南 * URL [編集] 【 2007/11/27 22:09 】
--- ---

華南ちゃん、土曜日はおつかれさま!

オフ会~すっごく楽しかったよ。
写真いっぱい見せてくれてありがとう!!!
亀をみて、興奮MAXの華南ちゃんとても可愛かったよ!
また機会があったら~いっぱいKATーTUNの話しましょう!!
楽しい時間をありがとう!!!
フィービー * URL [編集] 【 2007/11/26 23:39 】
--- 梨花さんへ干し ---

梨花さん、こんばんわ^^

あら。1人で見るのも楽しいですけど。
お友達と見た方が、もっともっと楽しいですもんね!
すぐそばに住んでいたら、梨花さんと一緒に見れるのに・・・。
離れてることが寂しいです。

早く梨花さんに会えるように。
KAT-TUNに予定を決めてもらわなきゃ!
そしたら、いっぱい語りましょうね^^
ついでに漫画コンも一緒にみましょ♡
キャーキャーうるさいですけど。いいですか??

一緒に壊れちゃいましょうね!
華南 * URL [編集] 【 2007/11/26 20:17 】
--- 文美香さんへ★ ---

文美香さん、こんばんわi-265

もうー、。楽しすぎちゃって。
現実にみんなと離れるのが寂しかったです(泣)
文美香さんと一緒に飲んだことがあっても。
まだ鑑賞会出来てないですよねー!!
次は、ぜひぜひやりましょi-233
一緒にワイワイしたいです^^

えへへー。
それなりに走りましたi-229
ヒールが高くて、本気出すようにも出せないんです。

はぁいi-184
ちゃんと恩返し出来るように頑張りますからi-233
ご期待に添えられるようにi-265
華南 * URL [編集] 【 2007/11/26 20:12 】
--- まゆちゃんへ★ ---

まゆちゃんが来ると、一気に場の雰囲気が明るくなるの^^
私たちの盛り上げ隊長だから、ぜひぜひ最初からー!!
そしたら、もっといっぱいキャッキャッ出来るもんねv-10
何時間あっても喋れるもん。
いつか、時間気にせずにゆっくり喋れる場を設けられたらいいねi-176
ってか、企画しちゃいましょi-233

気心知れてるお友達だから、尚だと思うi-265
もうねー。嫌だーって言われても。
続けて行きたいよぉーi-228
華南 * URL [編集] 【 2007/11/26 20:07 】
--- 楓子さんへ★ ---

楓子さん、お疲れまでしたー♪

いえいえ^^
華南の役目だと心得ているので、いつでも好きなだけ壊れてくださいましーi-228
壊れてる楓子さん見るの、好きですもん♡
そう言えば、お隣になるの初めてでしたねi-176
うぐうぐi-233華南も幸せでしたi-185

2004年、亀ちゃん。
毎回見るたびに、キュンってしっぱなしですよー。
なんであんなにもビジュがいいんでしょー!!
その美しさ、分けてーi-199

ペンライト、次回は持っていきますよ!
部屋を暗くして、コン気分で盛り上がりましょi-228
華南 * URL [編集] 【 2007/11/26 20:03 】
--- ゆいかさんへ★ ---

ゆいかさん、お疲れちゃんでした^^

お褒めにいただき、光栄ですi-237
全然、そんな子じゃないんですよー。
至って普通な子です!
結構、人見知りさんなので、自然に話せたのは。
ゆいかさんの雰囲気が優しかったからですi-189
聞いていた通りの美人さんで、内心ドキドキでしたi-184

これから、いっぱいいっぱい語っていきましょー♡
どうぞよろしくですi-175
華南 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:58 】
--- kannaさんへ★ ---

kannaさん、こんばんわv-10
土曜日は、会場の手配などなど。本当にありがとちゃんですi-1

謝らないでくださいませー!
トラックを見れただけで、ウキウキですもんi-176
kannaさんの走りっぷりを見れたことが、得した気分ですi-184
KAT-TUNの為に、全力疾走。素敵な愛ですよーi-236

kannaさんには、肩をいっぱいお借りしちゃいましたね。ありがとうございます^^
もー。ダメです。
亀ちゃん、カッコよすぎるんですもん。
仁亀写真、ゲットしてくだパイi-175
あれは、買う価値あると思いますよー!
華南は、見てはニマニマしてます(爆)

KAT-TUNのことも話せるのも楽しいんですけど。
みんなの日常なことや、考え方とか琴線に触れることが出来るのが嬉しいんです^^
だって、心許してる証拠だしi-265
KAT-TUNが出会わせてくれたこの輪を大切にしていきましょーi-184
いつまでも仲良くしてくださいねーi-175

華南 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:55 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんわ^^
土曜日は楽しい時間をありがとうございましたー!

楽しい時間はあっという間で、すごい濃かったですねv-10
ririranさんのダッシュも見れたし。ふふふ^^
こういうのは、大勢で見ないともったいないi-265
1人じゃ、キャーなんて叫べないし。
みんなのポイントも分かって、勉強になるし。
ワイワイするのが楽しいでーす♡

エヘヘ。
エレベーターは、ごめんなさいでしたi-229
押した気になっていて・・・。
そういう些細なおっちょこちょいが多いんですよー。
恥ずかしいところ、お見せしちゃいました(汗)

ririranさんの笑顔が可愛くて、いつもムギュってしたくなっちゃうんですよi-184
また、いろんな話して盛り上がりましょi-189
近々会えるように、KAT-TUNに早くコンやれって言っておきます!!
華南 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:47 】
--- ---

華南ちゃん、ヲタ会&飲み会楽しかったみたいで…

羨ましいわー☆

梨花も、都会に住んでいたら絶対にヲ友達とヲタ会やっていたよ。(うんうん)
梨花ね、まだ漫画魂のDVD一人でしか見てないから、チョット寂しいのよ(涙)

みんなで見て、盛り上がりたいよね。

今度、華南ちゃんに逢えるのはいつかな??

その時はまた、一緒にエロトークにカツントーク盛り上がろうね☆

そして…
毎度の事ながら、暴走止めてください(爆)
梨花 * URL [編集] 【 2007/11/26 14:36 】
--- ---

華南ちゃん おはよう


DVD鑑賞会というヲタ会
すごく すごく 楽しそう!!

デコトラを 見つけて
走り出す みんなの様子も かわいい~~

華南ちゃん きっと 一生懸命 走ったんだろうなぁ
って 想像するだけで
笑顔に なったよぉ~~

追いつけなくって 残念だったね
次回のときは華南ちゃんからのシャメ 楽しみにしてるから!!
文美香 * URL [編集] 【 2007/11/26 08:47 】
--- ---

ほんとーに楽しかったねー!
いつも途中参加で残念なんだけど。
次回は初めから参加するよー!
毎回ながら時間過ぎるのが早くて。
華南ちゃんともっと一緒にいたいよー!!
写真もほんといつも見せてくれてうれしいよ。
ありがとうね!
ほんと、こういうのって貴重だよね。
みんなでKAT-TUN語り合って宝物だよ。
次回もめっちゃ楽しみにしてるよー!!!

まゆ * URL [編集] 【 2007/11/26 07:32 】
--- ---

華南ちゃん、こちらこそ楽しい時間をありがとうー!!
甘えっぱなしどころか、毎回年長組の暴走を止める役割ご苦労様です!(笑)(笑)
お食事会では華南ちゃんの隣に座れて嬉しかったよー
華南ちゃんて髪がサラサラ超キレイなのね…うん、羨ましい!!
2004年のカメは本っ当にキレイ!可愛い!!
この頃のカメにハマッてたら私はきっと破滅してた(´Д`)(爆)
ペンラ持ってたわりには途中すっかり忘れてたよー
次回はぜひ全員で振りましょう☆
楓子 * URL [編集] 【 2007/11/26 02:13 】
--- ---

華南ちゃん、土曜日はおつかれさまでした~!
さっそく遊びにきちゃたよ♪

初めて会ったのに、華南ちゃんはとっても話しやすくて
かわいくて、しかも優しくて・・
ビールこぼしたのを吹いてくれたり、いろいろととっても
気が付くお嬢さんで、すごく嬉しかったです(^^

また今度、ゆっくりとお話しできるといいな~!
次お会いするときも、よろしくね♪
ゆいか * URL [編集] 【 2007/11/26 00:59 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はおつかれさま&どうもありがとう!!

まったくトラックに関しては運がなくてごめんなさいませ。。
全力疾走したのっていつ以来かなー・・・
あの姿、どの知り合いにも見られてませんよーに、と願うばかりです。汗

みんなで見るKAT-TUNは最高に楽しい!!
華南ちゃんがいろんなところでヤラれてる姿を楽しく見てました。
もうホント、亀のこと大好きなんだなーってわかるんだよね。
写真もいっぱい見せてくれてありがとね!
やっぱり仁亀ツーショットがほしいなぁ、とウズウズしてます。。

飲み会も相変わらず、だったよねー。
でもやっぱりそういう話もできて楽しいなって思います。
ホントに「お金では買えないもの」だよね。
これからもこの縁を大事にしていきたいね!!
Kanna * URL [編集] 【 2007/11/26 00:40 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はおつかれさま~♪♪

渋谷の街を走ったり、DVD鑑賞でワイワイ騒いだり美味しい
食事と楽しいお話で盛上がって、ホント楽しいオフ会だったね~~♪♪

やっぱり1人で見るDVDよりもKAT-TUNの事が大好きなみんなと
一緒に見るDVDはホント楽しいよね~~♪♪
ギャーギャー言いながら見るDVDはホント最高でした!!

お食事会の時も妄想話ももちろんあるけど、結構マジメな話も
あったりで~話を聞いてるだけでもすっごく奥が深いお食事会だよね!!!

今回も可愛い華南ちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
しっかりしたお嬢さんだと思ってたけど、エレベーターのボタン
押し忘れちゃったりと可愛い華南ちゃんの姿も見れて嬉しかった~!!(ニヤニヤ)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ!!
次のオフ会が楽しみだね~~♪♪
ririran * URL [編集] 【 2007/11/25 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
