Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタが…。
うぅぅぅ。

ネタがないよぉ…。
今日って何もないもんね
なんか、毎日が新しい情報ばかりだったから、変な感じ。

あ!
広島公演の当落結果が見れるみたいだね
3月上旬って言ってても、この分だと中旬になるような気がしてならないよぉ。
プレイガイドが発売する前には当落結果出るよね

心臓のドキドキが落ち着かないから、早く当落出来るようにして欲しいなぁ。
当たる気マンマンだけどね

明後日の歌笑は、6曲をメドレーで歌っちゃうらしい
いつもKAT-TUNに与えられた時間で計算すると。
イイトコ取り(サビ)しか聞けないよね

出て、歌ってくれるだけで嬉しいんだけど…。
やっぱり期待しちゃうの

亀ちゃんが激しくセクシーに踊ってくれたらいいなぁ

3月からドコモのパンフが亀ちゃん表紙になってるんだって
明日、ちゃんとげっとしてこよっと。


新しい情報がないって思ってたら、3月19日の少クラが。
な、なんと
KAT-TUN一色の1時間
昔の秘蔵映像とかKAT-TUNヒストリー。
『Real Face』プロモの裏話とか。
その他もろもろ。
もう見所満載すぎて、楽しみ~




0:15 追記

『Real Face』
◆シングル通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺セットが10,000名様に当たる応募券封入
(応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)

『Best of KAT-TUN』
◆アルバム通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺ケースが5,000名様に当たる応募券封入
(応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)


これって買うっきゃないってことじゃん
名刺って、記者会見の時に配った名刺だったら、絶対に欲しいし。
アルバムを買うつもりのなかった華南は、心が揺れる~

ネタがないって言いつつ。
いっぱいネタがあったよー。



ランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


スポンサーサイト
【 2006/03/03 17:43 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<わーい☆ | ホーム | 新CM&テレビガイド♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
