Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風が吹くままに。
こんばんにゃ

うーんと。
えーっと。

今日ってネタが全然ない。
こんな日もたまにはある、よねぇ。

そーいえば。
昨日の夕飯で、お腹いっぱいになっちゃって食べれなかったトンカツ。
本日の夕飯で食べようと思ってたら。
弟クンに食べられてた

楽しみに帰って来たんだよー!
ヒドイよね
なので、スパゲティーを食べました^^
美味しかった♡

どうでもいいこと書いちゃった気がする。




☆★かつまにゅ ゆっちVER. 11月13日★☆

小クラの収録の合間に、更新お疲れ様ー。
年末最後の小クラかぁ。

結局、KAT-TUNの皆様ってば。
個人個人で登場してくれたけど。
全員ではなかったねー!!

そろそろ、KAT-TUN全員で出ちゃってもいいんじゃない?
年始楽しみに待ってるから^^

マイク・・・。
至って普通のマイクなんですが。
マイクを置いているのが、パイプ椅子ってとこに受けた♡
ときどき、ゆっちてば面白いよね。

もー、早くツアーしちゃいなよーーーーー♪
ファンのみんな、ちゃんと待ってるんだかんね
本当に寂しくてならないんだから(泣)

Mステは、ちゃんとおうちに帰って、リアルタイムで見るつもり
緊張せずに最高のパフォーマンス見せてくだパイ。




朝チラッと流れた有閑倶楽部の予告。
仁ちゃんがバク転してた^^
めっちゃめちゃ、カッコよくて。
今日はそれが楽しみ♡








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2007/11/13 21:26 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
<<あの日と同じ夜月。 | ホーム | ギリギリセーフ♪>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

そうなのよー。
どうでもいい、日常の小ネタ満載みたいな・・・。
しょうがないもん。
そういう日だってあるから、ね!!
わーい♡ まゆちゃんにそう言ってもらえるなら。
赤裸々に書いちゃいそうだよー。

お宝映像、見たい^^
少クラからクリスマスプレゼント貰わなきゃねv-10

いいとも見れたかな?
じゅんのの金髪がまぶしかったよー。
緊張してるか思ったけど、そうでもなくて安心した^^
華南 * URL [編集] 【 2007/11/15 21:47 】
--- まいちゃんへ★ ---

あんまり良くないよ??
自由に育っちゃったもんから、大変だもん。
言うこときかなくて。。。

たっちゃんね^^
ちゃんとまいちゃんのこと、大事にしてくれそう!
華南は、ゆっちかなぁ。
弟じゃなくて、お兄ちゃん!

早すぎるよね!
まだ、ちゃんと6人で出てないのが悶々とするけど。
来年こそは出てくれるかな?
出てくれなきゃ、嫌だー!!!
華南 * URL [編集] 【 2007/11/15 21:44 】
--- ---

ネタがないときあるあるー!
そういう時はどうでもいい話書いちゃうよね^^
でも、まゆは華南ちゃんの日常が聞けてうれしいな♪
小クラは年末にクリスマスSPやるんだよね。
KAT-TUNのお宝映像見れるかもよー^^
楽しみだね!

そうそう!明日いいともじゅんのだって!?
ありがとうね!
早速録画するわ♪
まゆ * URL [編集] 【 2007/11/14 15:01 】
--- ---

弟かぁ・・・ぃぃなぁー☆
あたし下っ子だから憧れるよ(^^)

勝メンだったら上ぼを弟にしたいかな↑↑
ちょっとワガママな弟の世話焼きをしちゃう(*′艸`)ニヒ ←人の美ログで妄想しなーぃ!

少クラねぇ・・・とうとう年末まで来ちゃったんだぁ。
早いもんだね(><)
来年こそ1度は6人で出て欲しいね♪

まぃ * URL [編集] 【 2007/11/14 10:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
