Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギリギリセーフ♪
こんばんにゃ

昨日の夜、眠いなぁって思って布団に入ったら。
そのまんま朝まで寝ちゃった
何にも用意してなかったら、焦った~

だってだって。
ズームイン、予約してなかったんだもん。
起きたのが、3分前だったから無事に録画成功
寝ぼけてたから、ほとんど内容覚えてないんだけど。
仁ちゃんの飴ちゃんがクローズアップされてたような気がする
どっかであーいう形の棒つき飴を見たことあるんだけどなぁ。
思い出せないのが悔しいー!!

どこ製品の飴が分かったら、絶対に売れること間違いないよねー

3人とも本当に仲いいんだなぁって思った^^
いいよね
これに慶ちゃんが加わるところも見れるのね
めっちゃ、貴重な有閑倶楽部になるなる


☆★中丸のページ NO.147★☆

携帯から失礼します

うむ??
ってことは、いつもは携帯からじゃないってことなの!
パソコンからもアップ出来るんだったらいいよねー

まだ、こっちは全然色づいてませぬ。
いつもだったら、紅葉の季節なのにねー!
ずっと、暖かったからなんだよね。
12月が今年一番の紅葉だって

そうだよねー。
確かに寒いから、コートとか引っ張りださないと。
もう、ダメダメ。
ゆっちも冬の小物を使って、冬でもお洒落なんだろうなぁ。

ミスターのマフラー姿、めちゃくちゃ可愛いんですけど^^
そのもの欲しそうな顔。
そんな顔されたら、もうダメダメ
ムギュってしたくなるから♡

明日は、ラジオね^^
この頃、全く聴いてないからなぁ。
起きてたら、聴くことにしよっと

☆★ヘイヘイヘイ 次回予告!★☆

ロッテのCMを見ようと思って、張ってたヘイヘイヘイ。
次回予告でKAT-TUN登場
めっちゃ、小さい枠だったけど。
カッコよすぎるんですけど!!
亀ちゃんの髪の毛、ちょっぴり黒かったかもぉ。
笑ってた姿に、なんか突っ込まれたのかなぁって思ったよ

歌は楽しみー!!
たぶん、踊ってた
今週の金曜はMステだもんね♪

あと、ちょっとの辛抱

☆★+エックス CM★☆

来た来た~
見れたよん♥

今回は、亀ちゃん&たっちゃん。仁ちゃん&じゅんの。聖&ゆっち。
このコンビごとだったのね!
ビックリしてる顔が可愛すぎなの^^
飛び跳ねてたよねー
思い出すだけで、テンション上がる

仁ちゃんとじゅんのコンビは車からでレモンに埋もれちゃうなんて。
あれは、怖い怖い。
CGなんだろうけど。
おぉ!って思った思った

エレベーターから、あふれ出てくる果物。
ゆっちの顔が。
めっちゃ笑えるんだけど。
(ゆっち、ごめんねー)
なんだか、ツボに入っちゃって大変だった

最後の6人仕様も、いいね
カッコよさとか美とかの追求じゃなくて。
+エックスのCMってほんわかさせてくれるから好きー

元気、出たぞー♪
がんばろうっと





中丸のページ見てると、美味しいもの食べたくなるもんね。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆







高校のお友達から、有閑倶楽部面白いねーってお褒めの言葉をもらったんだけど。

最後の文章で驚いちゃったんだよー。

「パーティー会場、どっかで見たことあると思ったら。
○○高校からちょっとの結婚式場だったねー。」と。
(高校名は華南の母校なので、伏せておりまする)

はてはて。
そんなとこあったっけ?って思って見返したら。
見つけた~

華南の会社から、たぶん、車で5分の所。
そんでもって、通勤経路の近くだよ!!

うぎゃ
こんな所に有閑倶楽部のご一行様が来てたなんて。

あー。
ビックリした。

名前出したいけど。
完璧にすんでる所とかバレルので。
気になる方は、こっそり聞いてくださいまし。

スポンサーサイト
【 2007/11/12 21:22 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
<<風が吹くままに。 | ホーム | 魔法がとけちゃった。>>
コメント
--- 亜姫ちゃんへ★ ---

起きたとき、焦ったー!!
もう、終わっちゃったかと思ったけど。
まだやってなくて、どれだけ安心したことか。
3人の雰囲気って、ドラマのとおりだったね^^
見てると癒されるi-189
週1でドラマがあると、やっぱイイ♡

そーだよ!
明日だよ。テレビ初i-228
どのぐらい踊ってるのかなぁ。
早く帰って来ないと!!

+エックス早く見れるといいねー!
がんばれー!亜姫ちゃんi-228
華南 * URL [編集] 【 2007/11/15 21:37 】
--- 楓子さんへ★ ---

朝が、布団から出たくなく大変ですよねー。
お部屋があったかくなってからじゃないと、起きれなくて。
寝すぎちゃって、頭痛とか起こさないでくださいねー!
楓子さんが心配です!!

ヘイヘイヘイの予告、ちょっとだけですから落ち込まないで^^
12月3日までのお楽しみってことで♡
めっちゃカッコいいのでご期待くだパイi-184
亀ちゃんのぶちゃ可愛い笑顔が見れますよー!

Mステが楽しみでなりませぬ。
よーやく明日ですもんね♡
心臓が壊れないように祈っておかなきゃ。
華南 * URL [編集] 【 2007/11/15 21:32 】
--- ---

こんばんにゃー^^

ズムイン無事に録画できてよかったね♪
亜姫も見たよーv
3人が仲良さそうでいいよね☆

HEY!HEY!HEY!の予告も見たv
ちょこっとだけどかっこよかったねー♪
来週が楽しみ!!
あ。その前にMステがあったね♪

亜姫も+エックスCMを早くGetしなくちゃー(汗)
可愛いんだろうなぁ♪
亜姫 * URL [編集] 【 2007/11/13 17:33 】
--- ---

お布団の恋しい季節だよね。
楓子も昨日はちょっとだけ、のつもりが朝までぐっすり☆
んーーでもまだ眠いよ。。。まだまだ寝れる。。。笑
HEYの予告、見逃しちゃったよ~~~~・・・
ヘイセイくんの歌までは観てたのにー悔しいー!
まだまだ先だと思ってたからやられたー!って感じ。泣
もうすこし大人しく待ちましょう。。。
今日は有閑倶楽部、金曜はMステだもんね^^
たぶんMステ見たら壊れると思うー。笑
楓子 * URL [編集] 【 2007/11/13 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
