FC2ブログ

   Admin

魔法がとけちゃった。
こんばんにゃ

明日から仕事だというのに、お疲れ気味の華南だよ
土曜日の昨日、雨の中の『ねずみの国』。
開園から閉園まで遊び倒して来たよー

思いっきり笑って、喜んで楽しすぎ
長くなりそうなので、追記にて^^


☆★ポパイ 12月号★☆

仁ちゃん、初のファッション誌登場ってことで、ドキドキしながら買ってきたよー
うぐうぐ^^
イイ感じー
雑誌撮影でも、こういう表情をするんだね
なかなか見れないんじゃないかなぁ。
仁ちゃんのこういう顔って。
3ページ目と5ページ目が個人的に好き
メガネ姿に色っぽさを感じちゃうなぁ。

仁坦さん達ってば、絶対に悶絶してること間違いないでしょー。

仁ちゃんのギャランドゥー。
やっぱり、苦手でし。
なんでだろ?仁ちゃんなら大丈夫かもって思ったんだけどなぁ。てへ。


☆★中丸のページ NO.145★☆

ちょ、ちょっとー

って意味不明なんですけど。
そういう風に思うこと、あったんだよねー。
落ち着いてね!ゆっち。

オリコンとうたばん^^
きっとオリコンは、表紙を飾ってくれるんじゃないかなぁ。
わくわく
うたばんにも出るのねー!
素敵な情報をいつもありがとちゃん

ケーキ、本物だと思ったー。
クリスマスに近いから、こういう小道具をつかったのかしらん。
聖とか、ケーキ使って遊んだ写真とか多そうな気がするー。
楽しみ


☆★中丸のページ NO.146★☆

たらーん

この頃の出だし、意味わかないってば。
鼻血出しちゃったのかな?って思っちゃうよ。

テレビだけじゃなく、ラジオ番組にもいっぱい出るのね
ラジオ、張るの大変なんだけどなぁ。
いっぱい喋れたかなー。

もう鍋って早い
先週から寒くなったからねぇー。
あんこう鍋を次に食べたいってあるけど。
今回は、何を食べたのか気になる!

本当にゆっちって、食べ物が好きなんだね。
おうちにある果物まで登場って。
相当だよー。


中丸のページ見てると、美味しいもの食べたくなるもんね。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆







雨のせいで、全然混んでなかったディズニーランド!
お友達ちゃんと華南の2人で、行ってきました
朝から雨模様で、ガッカリ気味だったんだけど。

混んでないから、アトラクションにいっぱい乗れちゃった

クリスマスイルミネーションがめっちゃキレイ
至る所でミッキーを見つけては、キャーキャー
なんで、ディズニーランドにいると妙なテンションになっちゃうんだろうねー。
不思議!不思議!

待ち時間は、並んでても1時間未満。
イイ感じにファストパスも取れちゃったので。
主要なアトラクションは乗ったし^^

ホーンテッドマンションは、一番可愛かった~
細部にわたる飾りつけにテンション上げ上げだもん。
ずっと、あのまんまの飾りつけでいいんだけどなぁ。
可愛すぎて、2回乗っちゃったんだ♡

イッツ・ア・スモールワールドもクリスマス
友達曰く、どこかにキノピオがいるってことで。
楽しむことよりそればっかり探してたんだけど。
結局見つからなかった
ベリーメリーホリデーだといなくなっちゃうのかしら。

天気予報では、ずっと雨の予定だったのに。
15時過ぎてから、雨が止み始めて。
クリスマスのパレードは見れなかったんだけど。
夜のエレクトリカルパレードを見れた

周りにいるお子ちゃま達より、はしゃぐはしゃぐ
お手振りげっとしては、「今、あたしにしたよー」と自慢する友達ちゃんと華南。
はたから見たら、変な女子2人組だよねー(笑)

最後の方に、ガラスの靴を持ったシンデレラの王子様が出てくる所があるんだけど。
「王子ー!王子ー!」って叫んでたら。
こっち見て、ガラスの靴を差し出してくるの。
テンション上がって、ぶんぶん顔を縦に振ったら。
王子様ったら、差し出す真似をするんだよー。

そのやり取りを見てた友達が一言。
『どうせ、亀ちゃんだと思ってたんでしょー。
王子様にまで、がっついてどーすんの!」と。

えへへ。
ごもっともな意見ですわ。


そんなこんなで、パレード見てからは、人生で初めてのディナーショーに参加♡

ご飯食べながら、ミッキーとミニーたちのショーを見れちゃうの
これが可愛くて可愛くて。
デジカメを持っていかなかったことが、悔やまれます。
チップとデールとも握手できたし、大満足

ショー付きのディナーで、\3,700
高いなぁとは思ったけど。
十分なお値段でした

今度は、ディズニーシーに行きたいなぁってお別れになりました

雨で幕開けたけど。
途中で止んでくれて、助かった

以下は、携帯で撮った写メだけど。
雰囲気味わってね^^


雨の中のシンデレラ城
D1020189[1].jpg


ミッキーファミリー集合
D1020190[1].jpg


ミニー雪だるま
D1020191[1].jpg


ミッキー雪だるま
D1020192[1].jpg


プーさん
D1020193[1].jpg



美女と野獣
D1020194[1].jpg


ダンボ
D1020195[1].jpg


ダンボのアップ
D1020196[1].jpg


ワールドバザールのツリー
D1020201[1].jpg


ライトアップされたシンデレラ城
D1020204[1].jpg
スポンサーサイト



【 2007/11/11 20:08 】

仁ちゃん☆ | コメント(4) |
<<ギリギリセーフ♪ | ホーム | キミと過ごす季節。>>
コメント
--- Kannaさんへ★ ---

朝なんか、寒くて寒くて死にそうでしたi-201
寒さなんか気にしないでいられたのも。
すんごく楽しかったからだろうなぁって。
何回、『可愛いー♡』って叫んだんでしょ。

てへ。
亀ちゃんだったら嬉しいのにーって思いながら。
ついつい見ちゃいます。
どこまで、好きなんだか分からないですよねー。
友達が理解してくれる子なんで、よかった^^

グサグサ、きゅんきゅんしてるんですねi-189
あれは、もう悶絶するに値する雑誌ですよー。
仁ちゃんの笑顔が可愛すぎですi-178
5ページ以外にも、ボツになった写真がみたいぐらい!
どこかで、未公開フォトとして出してもらいたいなぁ。
華南 * URL [編集] 【 2007/11/12 21:44 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんわー!!

えへへ^^
めいいっぱい楽しんで来ちゃいましたi-184
学生の頃は、平日に行ってたので。
混んでる土曜日に行ったら、平日より空いてましたi-189
中は、すんごく華やいでましたよー。
どこもかしこも飾り付けがリースばっかりで。
もう、クリスマスなんだなぁって実感。
一番、この季節のねずみの国が好きかもですi-265

ririranさんは、まだ見つかってないんですねー!
今日、見つけられましたか??
仁ちゃんって人気あるんですねi-189
嬉しいような、ちょっとさびしいような・・。
見つからなかったら、お声かけてくださいまし。
こっちにはいっぱい売ってますから^^
華南 * URL [編集] 【 2007/11/12 21:37 】
--- ---

お天気はあいにくだったけど、その分いっぱい乗り物に乗れたのね~。
ねずみの夢の国はホント、いっぱい夢みれるよね!!
クリスマス時期ってその昔一回だけ行ったことあるけど、
いつも以上にキラキラしてたことを覚えてるよ。
あ~、パレード見てるとミッキーが亀ちゃんに見えちゃったか。笑
うんうん、同じような目で見ちゃう気持ちはよくわかります。。

仁のPOPEYEはもう言うことなしで♪
もちろん大悶絶してる仁担です。笑
相変わらずキレイだなーと思って穴があくぐらい眺めました。
ギャランドゥは人それぞれだよねー。
私は特に問題ないが(←それが問題のような・・・)
その他の写真の方が仁っぽくって好きなんだよねー。
Kanna * URL [編集] 【 2007/11/12 02:06 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

ねずみの国でいっぱい楽しんできたみたいだね~♪♪
そうそう。すっごくいい天気の時よりも、ちょっと天気悪い
くらいの方が空いてていいよねっ!!
クリスマスのイルミネーションがホント綺麗だね~~♪♪
ツリーにライトアップされたシンデレラ城!!写真だけでも
すっごく綺麗だから、実際に見ちゃったらもっとすごい
んだろうね~~♪♪

華南ちゃんは仁くんのポパイ無事に買えたのねっ!!
私は今日本屋巡りしてきたんだけど、全然見つから
なかったのーー!!
明日から、また探しに行かなくっちゃーー!!
ririran * URL [編集] 【 2007/11/11 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |