Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナチュラルなその素顔。
こんばんにゃ

今日も1日は早かった~。
気づけば、定時の時間になってて。
そそくさと上がってきちゃった

ジムに行くつもりが、ジャージなどが入ったバックを置いてきちゃったため。
おさぼり・・・。
朝から行く気マンマンだったのね!
気づいたときには、軽くショックを受けちゃって。
今週はもう行く時間がないから、来週こそちゃんと行けますように

って、ちゃんと行かなきゃ。
お金がもったいない



☆★カツカツ 11月7日★☆

掘北ちゃんと亀ちゃんの料理対決ものすんごく、楽しみにしてたの~
掘北ちゃんより、亀ちゃんのことばっかり気にしてた(笑)

じゅんののギャグ。
ちっとも掘北ちゃんには通じてなかったね
一生懸命やってる時に、対応するのは難しかったんだよ!!
どんまい!!じゅんの

亀ちゃんとたっちゃんのエプロン姿
めちゃめちゃカッコいいんですけど
耳に髪をかけてる姿だけで、ハキュン
バシバシ布団叩きまくり。

ネギを持ってピョンピョンしてるたっちゃんが可愛いー!!
亀ちゃんが久々にいっぱいいっぱいになってる姿が見れた~
たっちゃんに指示出すことも忘れて、野菜切ってたもんね
男の人が料理するのって、なかなかいいかもー!
おおざっぱすぎるのは、ちょっと・・・って思っちゃうけど。
豪快さに惚れ惚れすると思う。

ただ、こぼしすぎなのが気になっちゃった
そういう一面もお持ちなのね

邪魔しようとしている(?)聖は、構って欲しかったのかなぁ。
手伝ってあげたりしてて、やっぱり優しいんだから

仁ちゃんが亀ちゃんの包丁さばきをじーっと見てるとこには、
なんだか愛を感じちゃったなぁ。
料理するんだもんね^^仁ちゃんも。
自分もやりたくなっちゃったとか??

混ぜ混ぜすぎた納豆。
本気にショックを受けてるじゅんのの姿に、

堀北ちゃんの2品の料理は、おいしそうだったねー。
豆腐に納豆
華南のお家でも試してみよっと

亀ちゃんが作ったチャーハンとオニオンスープ
なかなかいいんでないの~♡
華南もそれ、食べたい
お礼に華南も、亀ちゃんの好きな料理作るし
煮物でも洋食でも、どーんと来ちゃって

仁ちゃんも聖も、美味しいって言ってくれて良かったね^^
嬉しそうな顔は、最上級な笑顔だったもん

10分なんて短いから、もうちょっとゆっくり調理出来る時間があればいいよねー!
また、こういう企画みたい

それまでに、たっちゃんは野菜を切れるようにしておきましょー!
聖はピーマンを食べれるようにね

聖’s 誕生日企画

誕生日ってことで、\15,000の松坂牛をかけてメンバー対決^^
肉大好きな聖にとっては、必死だったのかなぁー。
どんなときでも、男らしくて見直した

それにしても、亀ちゃんってば。
どんな時でも怖がってたねー。
喋っててもいざって時は、耳をふさいでる姿が可愛いー。

仁ちゃんだけ、輪に入ってなかったように見えたのが気になる所だけど。
大人になったのかしら??
それにしても、「うぃー」って言ってるのは、今流行ってるの?
さっぱり分かりません(泣)

じゅんのに土下座して、泣きの1回をやったおかげで。
お肉食べれて良かったねー


『Keep the faith』PV オフショット付

ひゃほー
もう、発売日まで見れないと思ってたPV。
カツカツで見れちゃうなんて、すんごく幸せ感じたよー

羽織ってる亀ちゃんの衣装が、似合ってる
ダンスも
水に打たれてる姿は、色っぽすぎるし。
ねぇねぇ。
水に打たれてる所のメイキングもついてくるんだよね

あぅ。
完璧にやられるじゃん
すべてがいいよー

発売日まで、毎日リピリピすること間違いナシ






さぁて。
今日はRAG FAIRのファンクライベントの抽選発表日だったんだけど。
無事にゲット出来てた
初めてやったイベントから、ずっと参加してるんだ^^
来年の始めに予定が出来て、ウキウキ


明日、一日がんばればお休みー♪
無理せず、ガンバロー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2007/11/08 23:34 】

カツカツ☆ | コメント(0) |
<<キミと過ごす季節。 | ホーム | 舞い戻って来た、相棒ちゃん^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
