FC2ブログ

   Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆2007年☆
あけましておめでとうございます。

今までにない速度で新しい年。2007年になっちゃいましたね。
2007年の年明けは、恒例になりつつあるカウコンを見ながら迎えました
いつかはドームで一緒に迎えてみたいなぁ。
一緒に騒ぎまくるの

-2007年- 華南の目標

どんな時でも暖かい心と優しい心を持つこと。
一つでもいいからこれだって思えるものを見つけて、最後までやり遂げること。
自分の道を生きること。


のことを心に留めて、楽しく上げ上げな1年にしていきたい

まずは、ブログの更新を頑張る
短くても、アップして癖をつけれるようにしなきゃ!!


2007年、ゆっちやたっちゃんと同じく年女の華南ですが。
これからもKAT-TUNにRAG FAIRに愛をたっぷり注いで行くので。
末永く仲良くしてくださいませ

今年もみんなでKAT-TUN愛を叫んで行こうね


こうして、出会った人達にたくさんのHAPPY☆Luckyなことが降り注いで。
素敵な2007年になることを心より祈っています



2007.1.5     ★華南★



☆★今までのコメントレスは『OPEN MORE』から読んでくださいませ★☆
大変、遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
尚、新年のご挨拶は直接、ブログに行かせてもらいますね。
みんなからの言葉、すっごく嬉しかったです





新年早々、嬉しかったコト♪
元旦にバーゲンセールと福袋を目当てに行ったお店で引いたくじ
こんなのが当たりました
070104_121721.jpg

携帯を変えたいけど。
お金がすっごくかかるか諦めてた時だったから。
嬉しくて嬉しくて
機種は決まってたけど色は選べたので、大好きな水色に
やっぱり携帯は使い慣れた会社がGood
☆★セッション★☆2006.12.12

亜姫ちゃんへ
ゆっち、可愛かったよねー。
今思いだしても、テレフォンショッキングに出てたことが夢みたいに思っちゃう。
HBBはやれないんだろうなぁって思ってたから。
まさか!!って思っちゃってね。
ゆっちよりタモさんの軽快なラップに釘付けだったよ。

本当に連れて行ってくれないかなぁ。
一緒に過ごせるなら、何も食べないから。
連れて行ってくれるだけでいいよね

ティアラちゃんへ
ブログを可愛いって言ってくれてありがとう
こういう感じがこの頃好きなの
ティアラちゃん、謝らないでね。
うちもなかなか遊びに行けてないし・・・。
時間がある時に、フラッと立ち寄ってくれて。
元気出た。とか気持ちが温かくなったって思ってくれれば。
それだけで華南のパワーになるから

あらあら。学校休んじゃったの??
いいなぁいいなぁ。
うちは、会社でご飯を食べてたよ。その時間(笑)

さよっぺさん
ゆっちがテレフォンに出て正解でしたね
こんなに楽しい話を聞けるなんて!
キョロキョロするゆっちは、貴重です。
HBBはもう、日本を代表する人って言ってもイイと思いますよ
デビューしてから、前よりかは披露する場面も多くなってきてて。
ゆっちがHBBしているのを見てると。
「凄いでしょーー」って自慢したくなっちゃうんです。
今度はKAT-TUN全員で出てもらわなきゃ

まいちゃんへ
ゆっちとまっすーの買い物してる姿って想像出来ないよね。
買い物っていうと、たっちゃんとしてるっていうイメージがあるけれど。
そんなにまっすーって食べるのかな?
買い物してランチするのって楽しいのにねぇ~。
早く出て欲しいよぉ!
6人、揃えば完全無敵だもん。
でもでも。1人1人週替わりに出るってのも素敵

まゆちゃんへ
まゆちゃんも緊張してた??
華南も~!!
リアルでは見れてないのに、なぜか。
会社のお昼は全然進まなかったもん。
これから、ゆっちは安心してみてられそう
いいともはいつもいきなりだから。
会場で見られることは凄いことだよね
1度、あれぐらいの距離でKAT-TUNを堪能したいね


ユウコちゃんへ
うん可愛すぎてとろけた~。
ゆっちの落ち着きのなさに笑っちゃったんだけど。
だんだん、落ち着いてくるゆっちとのギャップが。。。
きょろきょろしてる目は、絶対に忘れられないよぉ
100分の1は取ると思わなかったよね。
今頃は、ゆっちの携帯にぶら下がっているのかな?
テレフォンショッキングに出る芸能人しか取れないのが寂しいよね。
見てても欲しいの。あのストラップ

文美香さんへ
あら。文美香さんの方が緊張した土日を迎えてたんですね
緊張するの分かりますよ
文美香さんがそんな風に、ゆっちと同じような気持ちを持っていたからこそ。
成功したんですね
文美香さんの愛は偉大ですね

一緒に食べに行きましょ
文美香さんがこっちに来る頃までには探索しておきますよぉ。
ゆっちの残り香を探しておきます

林檎ちゃんへ
聞いた時はビックリしたけれど。
林檎ちゃんが悩んで決めたことなんだよね
好きな人が変わったとしても。
林檎ちゃんのコト、華南は大好きだよ
林檎ちゃんは林檎ちゃんだもん。
こっちこそ、これからも仲良くしてね

嵐のことはよくわからないので、教えてくれたら嬉しいな

愛華ちゃんへ
ドアから出てきた瞬間が1番緊張してたかな?
ゆっちの緊張がテレビ越しに伝わってきたよ。
愛華ちゃんの言う通り、全然こっちの心配いらないっていうぐらいに。
りっぱにタモさんとトークしてて
自らHBBを売り込んじゃうゆっちが大好きです。
回してくれたまっすーに感謝感謝
あのストラップ、記念に大事にしてそうだよねー!

☆★Loving for You☆へようこそ。★☆2006.12.26

文美香さんへ
師走の忙しい時に、リンク変更して下さってありがとうございました。
上司に知られたって思った時は、愕然としちゃって。
何のやる気も起こらなかったです。
バレるなんて、考えもしませんよね!!
今は、もうブログの話も上がらないみたいなので。
ようやく危機は脱出しました
こんな失敗は2度としないようにしまぁす

まゆちゃんへ
そうなのよぉ。
まさか、会社のパソでバレるなんて、想定外だったよ
いい勉強させてもらったけれど。
こんなハラハラ感とドキドキ感はいらない
まゆちゃんも気をつけてね~

これだけ、いっぱいのファンがいるんだもんね。
合う人。合わない人がいるよね
華南もまゆちゃんとは、末永く仲良くしていきたいよん
よろぴく

ちょこちゃんへ
ご心配いっぱいかけちゃったね
どーしよ。どーしよって頭の中でいっぱいになっちゃった。
こうやって復活出来て。
『待ってたよ。』の一言が嬉しかった
ありがとう^^
なかなかペース配分が難しかったりするだんけど(爆)
書きたいこと、またたくさん書いていきたい

あっきちゃんへ
びっくりさせちゃってごめんね
こんなわけだったの。えへへ。
あっきちゃんの復活、待ってるからね

まいちゃんへ
友達なら全然大丈夫なんだけど。
職場の人だけには、知られたくないもん。
バカな自分がいけないんだけどね
2007年に突入したし。
リセットするのにはちょうどいいよね

うんお互い自分のペース作りながら、ブログやって行こうね
末永く仲良くしてこー

Miちゃんへ
結局ね、バレずに済んだの
何も言われないし。
華南のことも普通に接してくれているから。
本当に安心した。
職場は、あんまりプライベートを持ち込んじゃうとめんどくさくなるよね。
身に染みて感じたよ

華南も最初は誰にも知らせずだったけど。
仲のイイ子には教えちゃった。
でもでも。ブログで知り合った友達って大切だよね!!
Miちゃんも華南の中では大事な大切なお友達の1人だよ。
こちらこそ、ずーっと仲良くしてね

さよっぺさんへ
この前は大変な失礼をしちゃって、本当にごめんなさい
おバカすぎちゃって、お恥ずかしい限りです
きっと、バカにされてるんだろうなぁとか。
いろんなこと想像してたら。
会社にいられないなぁって真剣に思ってました。
今は、安心してブログ書けるので幸せです♪

相互リンクの件、ありがとうございます
遅くなってしまいましたが。
今日、貼らせてもらいました
末永く仲良くしてくださいね

アンナへ
このスキン、すっごく好きなの(爆)
どーしても違うスキンにするってことは考えなかったっぽいよ。。

同期にバレたくない気持ち、分かる分かる
会社の中での自分の立場、変わっちゃうもんね。
華南はBOAちゃん一筋のアンナも好きよ~
住み分けするのも大事大事
アンナのペースで!!

きゃおるちゃんへ
学校のPCでバレるたのね!!
辛かったねー
あの焦っている時間を思いだすだけでドキドキするもん。
これからはこんなことがないようにする
絶対に

あ!
きゃおるちゃん、復活おめでとう
お互いに心機一転やっていきましょ
うちもまたメールするよん。

ティアラちゃんへ
友達は数じゃないよぉ。
友達の多さよりも、1人1人とどのくらい繋がっていられかだと思うの。
ティアラちゃんともっともっと仲良くなりたいなぁって思ったから。
相互リンクの話をしたんです。
これから、お互いのこと知って行こうね

年下なんて関係ないよ
年下が嫌だーって言うのも、礼儀がなかったり常識がない子が嫌だって思う原因だと思うの。
華南もちょっとはそういうこと気にするけど。
KAT-TUN愛が暖かく持っていれば、みんなお友達だよ

嬉しい言葉をありがとう
時間見つけて書いていくね
ちょっと、時間がなくてもティアラちゃんの言葉を思いだすよ

遅くなったけれど。リンク貼らせてもらいました。

梨花さんへ
ブログの存在は教えているんですねー
親しい子にブログの存在を教えていて。
広がるのを未然に防げたんですよぉ
もし、教えていなかったらって思うと・・・。
ぞっとしちゃいます。

梨花さんもお引越しですね
リンクの件、了解しました。
大変遅くなっちゃいましたが、変更したのでご確認くださいませ。

相互リンクって難しいですよね。
リンクした途端、音沙汰がなくなっちゃったり。
1ヶ月以上も何もないっていうのは、寂しくなっちゃったり。
他の所で繋がれてればいいんですけど。
それもなかったりしたら、余計に寂しくなっちゃったり。
こちらこそ、ずーーっと仲良くしてくださいね

ユウコちゃんへ
そうなのそうなの
ブログは大切な場所なんだけど。
ちょっと、そんな場所が晒されちゃって嫌な気分になるっていうか。
凹みな気分になるっていうか。
引越ししたことでひと安心したよ

また楽しく書いていくよ~
好きって言ってくれて、嬉しい
その言葉でまた頑張れるから。
ありがとう

ゆかさんへ
いえいえ。大丈夫ですよ
逆に嬉しかったですから

新しい年になっても、寂しいものは寂しいですよね
公式発表なら、あとちょっとですよ
仁ちゃんの帰りを楽しみに過ごしましょ
体調は、あれからピンピンです。
何事もなく、年末年始が過ごせました。

ちのちゃんへ
リンクの変更、ありがとちゃん
年末の忙しい時にごめんね。。
会社では至って普通の人だから(爆)
こんな壊れているのを知られるのは、どう考えても無理無理。
知っている通り、ほとんど亀ちゃんとKAT-TUNのことだらけだからね。
そこは強調しとかないと・・・。

お互いに忙しい毎日だけど。
頑張ってこうね

スポンサーサイト
【 2007/01/05 22:04 】

未分類 | コメント(4) |
<<あたふた。あたふた。 | ホーム | LAST DAY★>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

あけおめ~i-175
うん。いっぱい会いたいi-189
そして。一緒にi-53して。
i-50したりして(*^^)v
たくさんたくさん、想い出作りましょi-233

まずは、明日を心待ちにしてi-190
久しぶりのまゆちゃんとの対面。
ドキドキして寝られなかったりして。。。

本年もどうぞよろしくお願いしまぁすi-237
華南 * URL [編集] 【 2007/01/06 17:26 】
--- 香菜ちゃんへ★ ---

こっちこそ、遅くなっちゃったけれど。
明けましておめでとうv-10

華南もなかなか時間が取れなくて。
去年はブログかけなかったけれど。
今年は、気合入れて書いていくよ~v-22
書ける時に書けばいいんだもんねv-218

香菜ちゃんに会いたいー♡
会って、いろんな話したいなぁ。
勝手じゃないよぉ。華南も同じコト思ってるから。
相思相愛だねi-233

もっともっと香菜ちゃんのこと知って行きたいので。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
華南 * URL [編集] 【 2007/01/06 17:22 】
--- No subject ---

おめでとう~!
今年も仲良くしてね(^^)
今年は去年以上に華南ちゃんと会えたらうれしい!
今年は絶対にKAT-TUN魂があるよね!
盛り上がろうねー!!

そして、今年1年も華南ちゃんとKAT-TUNにとって最高の年に
なりますように祈ってるわ!
がんばってブログ更新しようね、お互いにねv(*'-^*)b
まゆ * URL [編集] 【 2007/01/06 15:23 】
--- No subject ---

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ香菜をよろしくお願いしますvv

華南ちゃん、なかなか遊びに来れなくてごめんね;;
これからはちょっと時間に余裕ができるので
遊びに来るからね~♪♪
更新は華南ちゃんのペースで頑張ればいいんだよvv
私も地道に頑張るから一緒に頑張りましょうッ!!

さてさて、2006年はKAT-TUNがたくさんの年だったけど
今年(2007年)もKAT-TUNで一緒に染めようね(笑)

今年は華南ちゃんにも会えるといいな☆
楽しみにしてますvv勝手にネッ(笑)
では、仁ちゃんがピーちゃんに会えたことを祈って…
今年もよろしくお願いします♪♪
香菜 * URL [編集] 【 2007/01/06 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。