FC2ブログ

   Admin

2つの傾花。
こんにちにゃん

今日は、なぜだか屋内にいてもホカホカ
イイお天気だねー♪

11月にも入ったことだし。
押入れの奥から、コタツを引っ張り出して来ちゃった
おこたで食べるアイスとか蜜柑とかが美味しいんだよね^^
そう思ってたら、蜜柑食べたくなっちゃって。
お庭の蜜柑の木から拝借~
D1020188.jpg

形も色も悪いんだけど。
自然な甘みがあって、自家製としてはイケてるの^^

一昨年ぐらいから、実が生るようになったんだ

柿も大量に生ってるんだけど。
家族全員嫌いなもので、鳥たちのエサ化しちゃってる

これからどんどん寒くなっていくよね!!
コートもそろそろ出番かなぁ
冬に向けて、着々と準備しなきゃね!!

明日から、またお仕事かと思うとげんなりするー。
どうやら社長さんがお目見えになるらしい
OLさんスタイルをガッツリしてこー
週末は、お友達とねずみの国に行く予定なので。
それを楽しみに働こうっと
(要は、単純なの。えへへ^^)


11月16日のMステに出演が決定したKAT-TUN。
HEY×3の他には、歌番組出ないの??
KAT-TUNが6人で『GOLD』以来歌ってないから、かなりの欠乏症です!!
年末に向けて、いっぱい出て出まくって


溜まりに溜まってる中丸のページ。
どどんと感想、行っちゃいましょ

☆★中丸のページ NO.138★☆

今回の冒頭の挨拶。
「すいすいすい~」と来たのね。
泳ぎにでも行きたいのかな?
海は今は寒いから入れないから、プールなら付き合うよー!

アボカトとアボガドの違いに悩むゆっち。
めっちゃ、可愛いんですけど。
同じ年だと思えないよ
きっとね、どっちでも正しいと思う。

そうそう!
人に伝われば、濁点があるとかないとか。
気にする必要はないない

ゆっちのお部屋。
スタイリッシュすぎるね
何気にセンスいいしー。
枕が大きいのが気になっちゃう。

亀ちゃんへの伝言。
いっつも、一言、二言しかないからわからなーい!!
せめて、単語だけでも。。。。


☆★中丸のページ NO.139★☆

「でもそんなの関係ねぇ」
小島よしおさんを引っ張り出してくるとは。
華南、この人苦手なんよ。
笑えません
亀ちゃんって、こういう類好きだからなぁ。うん。

ぬりえコーナーの案って、ボツになることがあるんだねー。
そういうボツ作品が、ファンは気になっちゃうんですけど。
いつか、未公開作品ってことで発表してして^^
まだ、ぬりえやったことないけど。
今度は、出して見ようかなぁ。

ボイトレ続きの毎日だねー^^
お疲れ様です

秋は、美味しいものいっぱいあるからねー!
太っちゃうのはいけないから、程よく食べるんだよー。

チョコクロ、おいしそう♪
聖と毎日、食べてたのかぁ。
なのに、太らないとは・・・。
その代謝機能、分けてほしいー


☆★中丸のページ NO.140★☆

(o^~^o)ノ
挨拶が顔文字!!
どんな意味なんでしょ。
こんばんわとかが妥当なのかな?

またまた、ゆっちの携帯脱字変換実験が来た
読むの好きなの~。

ゆっちさーーーん!!!
何故にこんなに間違えちゃうの?

『なかなかおしいし』に爆笑でした。
違う意味の文章になっちゃってるもんねー。

『イジャウ』って、第1回の時も間違えてなかったけ

しっかりしてくださいませー!!


☆★中丸のページ NO.141★☆

るるららー

どんな意味が含まれているのか気になっちゃうけど。
歌いたい気分のゆっちだったんだと思うことにして。

「有閑倶楽部」ゆっちも毎週欠かさずに見てるっぽいねー。
えらいえらい!!

そうそう!
エンディング曲と話の続きが流れるから。
ちゃんと聴けてないんだよー。
あれは、タイトルバックだけで聴ける日は来ます様に。
亀ちゃんのソロなんて、いつも誰かの声と被っちゃってるんだもん。
ラジオで、聴けると思ってたのに。
疲れきっちゃって、聴けてませぬ。

ゆっちがこうやって、中丸のページで書いてくれたのにね。
もうちょっとで発売になるはずだから。
それを楽しみにするっちゃ

PVもそろそろ、朝のニュースで流れたりするかな?
もう2週間前になるしね^^
クールなKAT-TUN、はよ見たい


って、まだまだ書こうと思ったけど。
携帯の充電切れちゃった・・・。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2007/11/04 16:33 】

中丸のページ☆ | コメント(6) |
<<Happyな日はHappyなことが起きるのね^^ | ホーム | 笑って過ごすって決めたんだ。>>
コメント
--- 文美香さんへ★ ---

文美香さん、こんばんわ^^

東京って行っても、自然がたくさんある所なんですよー!
華南のお家の横には、梅林ですもん(爆)
柿がたくさん生っても、食べれないので困っちゃいます。てへ。

ぎゃーーー!!
「ハルカナ約束」歌ってくれるんですね!
待ってました^^って勢いですi-233
週2とかでいいので、歌コーナーは作ってもらわなきゃi-179
久しぶりに歌うKAT-TUN。

来週のMステまで頑張れそうですi-265
華南 * URL [編集] 【 2007/11/05 22:55 】
--- ririranさんへ★ ---

こんばんわ☆ririranさんi-82

ありゃー。
コタツが壊れちゃったなんて、そんなの耐えられないですねi-241
こたつなきゃ、冬って感じしませんもん。
早く直りますように!!
蜜柑の木のみかんちゃんが、虫とかに食べられちゃってて、後ちょっとしか食べれなさそうなんです・・・。
楽しみにしてたのにi-6
食べ終わったら、お店で買ってぬくぬく食べないと^^
柿は食べるものじゃないです。
甘くないし・・・。

1日終わるたびに、ウキウキしてテンション上がっちゃいそうi-190
周りたいとこ、いっぱいあるので、早く行って終わるまで騒いで来ちゃいますi-175

どんどん歌番組には出てほしいー!!
2007年があとちょっとだし。
いっぱい出て貰わなきゃ、困っちゃうーi-238
これからの情報に要チェキですね♪
華南 * URL [編集] 【 2007/11/05 22:51 】
--- kannaさんへ★ ---

kannaさん、こんばんわ^^

もう今は、気にしてません!!
初めて応募したので、案外当たるのかなぁって気楽に思ってました(爆)
応募していくうちにどっかで当たってくれると思っているのでi-228
その時の運に任せまぁすi-87

秋の果物ばっかりなんですけど。
蜜柑は去年からいっぱい生ってくれて、重宝してますよー!
柿よりも梨が大好きなので、お家に植えようかなぁ。
今度、里帰りすることがあったら。
いっぱい梨を食べちゃってください!

2年ぶりなんですよー♪ねずみの国。
今からワクワクしちゃって、しょうがありませんi-185
楽しんで来ちゃいますよi-184
華南 * URL [編集] 【 2007/11/05 22:45 】
--- ---

華南ちゃん こんばんわぁ

華南ちゃんのお家の庭には
みかんや 柿が なるんだねっ
すごいなぁ~~~ 東京なのに!!

歌って踊ってる KAT-TUN 不足だよね

でも カツカツで 今度『ハルカナ約束』が
流れるらしいよぉ
まずは それを 楽しみにして・・・・

新曲プロモ活動まで 乗り切りましょ(笑)
文美香 * URL [編集] 【 2007/11/05 00:43 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

コタツいいなーーー我が家のコタツはぶっ壊れたらしいので・・・
今年の冬はどうなるのか…ちょっと心配です。。。
っでも、コタツに入って食べるみかんやアイスって
ホント美味しいよねーーー♪♪
っで、華南ちゃん家のお庭にはみかんがなってるんだ~~
すごーーーい!!食べたくなったらお庭でみかん狩り
なんて素敵だね~~♪♪
華南ちゃん柿苦手なんだね~~私も苦手!!(笑)

おっ今週末はねずみの国に行くんだ~~♪♪
いいねーー♪♪じゃあ、週末のお楽しみのために
今週もお仕事頑張ろうねーーーっ!!

KAT-TUNの歌番組出演…HEY!×3とMステ意外の
発表がまだないね。。。これからどんどん嬉しい発表が
あるといいね~~♪♪
ririran * URL [編集] 【 2007/11/04 23:12 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

番協、残念だったねぇ・・・・・・
ま、Mちゃんも言ってたけど、当選してミラコー、落選して当たり前、なのかもね・・・
次、またそういう機会が訪れますように!!!

華南ちゃんのおうちは果物のなる木があるんだねー。
季節を感じられていいなぁ。
そういえばうちの実家にも梨の木があったような・・・
もうしばらくその時期に帰ってないからどうなってるのやら。。

今週が終わったらねずみの夢の国なんだね!
いっぱいはしゃいできてね~。
きっともうクリスマス一色なんだろうなぁ♪

そうそう、有閑~のエンディングは誰かしゃべってるからちゃんと歌が聞こえない!!
ラジオも録音してないからゆっくり聞いたことないんだよなぁ。
早く、どっかでPVフル公開してほしいね!!
Kanna * URL [編集] 【 2007/11/04 20:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |