Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほんのりピンク色。
こんばんにゃ

会社の移転が今週末ってことで、ラストスパートをかけて梱包作業してる華南です

うにゅー。
やーばーい!!!
28日に引越しなのに、4分の1しか終わってない。
事務関係は、なんとか目処が立ってるけど。
残すは、営業さんの荷物と共通の荷物。
…なんだけど。

大丈夫!!ってぐらいだもん。
明日は、覚悟しとかないとなぁ。
絶対にこき使われること間違いないもん

引越し当日は、立ち会わなくて大丈夫だから。
問題は月曜日だなぁー。


☆★カツカツ 10月25日★☆

100Q 前半ゲストは山本 KID 徳郁さん^^
実は、カツカツで初めてみる人だったんだー。

オープニングでカチコチのKAT-TUNでビックリしちゃった!
ゆっちの表情、硬い硬い
じゅんのも微妙に、緊張してる?
珍しくない?
じゅんのが緊張してるのって
見てるうちに、1番エンジン全開になっていたのはじゅんのさんでした

「お前、気をつけろよ!」って、ゆっちに釘をさす亀ちゃん。
そんな言葉、かけられたいよー
真剣な表情もGood
ゆっちから、ビシッていい音がする返しが来たね!
相当、テンパっているのかな?

亀ちゃんがソファーにもたれかかってる姿、すんごく絵になるんだけども
緊張してる割には、わりとリラックスしてるよねー

KIDさんにも苦手なものがあるんだね^^
飛行機に落雷を受けたら、そりゃー、恐い恐い。

KAT-TUNとマジ練ってことで、ボクシング~
またまた、たっちゃんの出番かにゃ。
じゅんのの縄跳び。
背があるかせいなのか、なわが短いのか分からないけど。
いびつだねー。
頑張ってるのは分かったよ^^

たっちゃんが挑戦しようってしてる時に。
腕がパンパンだよーって言ってるじゅんの腕を亀ちゃんが触って。
「あー、パンパンだね」って言いつつも。
目線はたっちゃん。
そんなあなたが大好きです

やっぱり、たっちゃんはすごいね!!
縄跳びさえ、慣れてるもん。

スパーリングも、またもや褒められたね
KIDさんもストレート
磨いてるねー!たっちゃん


あるあるハーフ&ハーフ
6人中5人がワンちゃんにマジ噛みされてるんだ。
痛い痛い。
想像するだけでダメダメ!

ハーフ&ハーフになったのは、メンバーの血液型
KIDさんが言った瞬間、目を合わせる亀ちゃん&たっちゃん&聖。
B型さん、3人だもんねー

あのどんぶり、美味しそうだったなぁー

100Q後編

KIDさんの車に乗せてもらえるってことで、ウキウキするKAT-TUN。
車を見つけた瞬間、子供みたいに目を輝かせちゃって
可愛いとこあるねー!

ワンちゃんも可愛いし
あれって、ブルちゃんかなぁ?
動物みると、無条件反応で近寄るよねー。
亀ちゃん達。

ワンちゃんに、踏んづけられちゃうゆっちが可愛いー

仁ちゃんと亀ちゃんが隣同士に座ってる
うぐうぐ
それだけでHAPPYな気分になれちゃった


来週は堀北まきちゃん♪
亀ちゃんの手料理、楽しみー






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2007/10/25 21:10 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
<<感受性が強い子。 | ホーム | ハレルヤデイズ。>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

意外にも月曜日が大変だったー!!
梱包するのは好きみたいなんだけど。
片づけたりするのって、苦手なんだ・・・。
ちゃんと、仕事できる環境になったから、嬉しいーi-265

分かる分かるi-190
見合わせて、ニマニマしてるもんね!
「俺達?」みたいな感じだけで、きゅん☆
もっともっと、見たい♪って思ったもん。
ワンちゃんに好かれたんじゃない?
ゆっちってば。
華南 * URL [編集] 【 2007/10/31 21:35 】
--- 文美香さんへ★ ---

文美香さん、こんばんわ^^

引越し、終わりましたー♪
ジャージ着て、大活躍してきましたよi-87
営業さんは、動かないし。
文句言いまくりでしたけど。
ちゃんと片付いて、すっきりですi-194

華南も一緒です!!
格闘技なんて、興味さえもなくて。
全くの無知なので、なんでそんなに緊張するんだろうって不思議でいっぱい。
オーラは、確かに凄かったですけど。
普段見れないKAT-TUNが見れて、お腹いっぱいですi-185

ゆっちといつか格闘技デートする為にも。
頑張ってくだパイi-184
無理だけは・・・・。
華南 * URL [編集] 【 2007/10/31 21:32 】
--- ririranさんへ★ ---

こんばんはーv-10
コメレス、遅くなっちゃってごめんなさい。

お引越し、ようやく終わりました~!!
人生初めての引越しで、こんなに大変なものだと思わなかったです。
どこにしまったかさえ、忘れちゃってて。
ひっくり返しながら、片づけてましたーi-181
ちょっとのトラブルが発生しつつも、新しい会社に慣れてきて。
ようやく、エンジンかかってきましたよー^^

カツカツ、面白すぎましたねi-189
緊張してる姿に、見てるこっちもドキドキでしたけど。
だんだん、らしさが出てくるのはさすがですi-189
亀ちゃんのスパーリングとか、見たかったなぁって思ってしまいます(爆)
足を踏まれちゃっても、ゆっちはゆっち^^
美味しい所、持って行くなぁって感心i-189

亀ちゃんも仁ちゃんも話せばいいのにーって思ったのに。
目線さえ、合ってもいなかった・・・。
短い時間だったから、しょうがないかもしれないけど。
残念i-203
でも、隣だったし。それだけで満足^^

いよいよ、今日亀ちゃんの手料理です♪
亀ちゃんのことだから、美味しそうに作るんだろうなぁi-228
華南 * URL [編集] 【 2007/10/31 21:28 】
--- ---

お引越し作業無事に終わったかな??
月曜日からまた忙しそうだね(><)
頑張れー!!!

カツカツ・・・
ある②ハーフのB型ネタでニヤニヤする亀聖竜がツボ過ぎる! (笑
なんかあのかたまってる感じがィィんだよね☆
犬に反応する6人も可愛いんだけど
それ以上に犬にもイジられちゃうゆっちがゥケた!!
まぃ * URL [編集] 【 2007/10/27 23:00 】
--- ---

華南ちゃん こんばんわぁ

会社のお引越しも いよいよなんだねっ
また 新しい所でも 慣れなくって
しばらく大変だと 思うけど
頑張れ~~~

実は 文美香 格闘技 大の苦手で
”KID”さんのこと 知らなかったのよ
華南ちゃんと 一緒だった
KAT-TUNのみんなが あんなに 緊張してるってことは
相当 すごい人なんだろうけど
いまいち ピンんっと こないんだよね(汗)

雄ちゃんの大好きな格闘技なんで
もう少し お勉強します(汗)
文美香 * URL [編集] 【 2007/10/26 21:36 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

華南ちゃんの会社お引越しするんだねーー!!
私も何回か会社の引越しってやったんだけど、
普通に仕事もしなくっちゃいけないから、一気に全部
片付けって出来ないし。。。ホント大変だよねーー!!
月曜日は新しいところで、荷物を出さなきゃいけないのかな??
それも大変だよね。。。おつかれさまです。

カツカツ楽しかったね~~♪♪
今回も竜ちゃんのボクシングしてる姿が見れたねっ!!
せっかくだから、他のメンバーもやってる姿が見たかった
かな~~♪♪
ホントKAT-TUNって動物好きだよね~~♪♪
ゆっちは足を踏まれてたけど。。。笑。

うんうん。KIDさんの車の中で、亀ちゃんと仁くんが
お隣同士だったのが、なんか嬉しかった~~♪♪
せっかくだから、何か絡んで欲しかったな~って!!

来週は亀ちゃんの手料理が見れるの??
キャーー楽しみだねっ!!
ririran * URL [編集] 【 2007/10/25 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
