Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハレルヤデイズ。
こんばんにゃ

完全復活!!
イイ具合でとろけてる華南です


☆★少年倶楽部-プレミアム-★☆

うぐうぐ
少クラプレミアム、ようやく今日観たんだけれど・・・。

亀ちゃんのビジュ。
マジで最高なんですけど。
亀梨さんは、華南をどうしたいんですか?(爆)

ハットの被り方が、The 亀梨和也で。
カッコよすぎるー!!
キュンキュン胸が高鳴っちゃった
あんな姿で見つめられたい。

なんで、あんなにも着こなしちゃうのーーーー
あー。会いたくなってきちゃじゃんか
今度は、いつ生かめちゃんを見れるの??


☆★有閑倶楽部 第2話★☆

テンポがすんごく、良くなってきてるね^^
魅録がイイとこ取りをするのが、様になってきてるし。
ようやく美堂の容姿を気にせず、ドラマにのめり込めるようになったし。
(派手なリアクションなければみたい)

バイクに乗る魅録の姿。
うんうん。
カッコいい
ヘルメットをつける時も外すときも。
うんうん
めちゃめちゃカッコいい

2割増しでカッコいいんだよー!


たぶん、みんな書いてると思うけど。

誘拐しちゃう親子に感化されちゃって。
お父さんに「愛してる」って伝える魅録。
大爆笑!!

親父の為に「LOVE 親父色」って・・・。
面白すぎる

時宗にあんまり伝わってないってとこもGood

先が読めないとこがまたいいよね^^

あまりにセレブすぎちゃって。
え??って思うとこも多々あるけど。
それが、有閑倶楽部なんだよね!

仁ちゃんは本当に運転してないんだろうけど。
赤いスポーツカーを乗りこなす高校生は魅録しかいないと思った

最後の最後に、美堂の言葉だったかな?
ちょっと忘れちゃったけど。
ずっと真顔でい続けた清四郎が、吹き出してた姿が印象的でした

第3話は、女装もあるのね!
うにゅ♪
みんなのキレイな姿、楽しみにしてる







壊れたノーパソちゃん。
悩んで悩んだ挙句、修理してもらうことにしました^^
愛着あるし。
店頭にあるパソコンが欲しいとも思わなかったし。
なんせ、うちの会社のエンジニアさんが今、買うなら修理しろっていうんですもん。
パソコンのプロが言うなら従っちゃうよぉ。

ってなわけで。
華南の手元に来るのは1ヶ月後になっちゃうのかな?

早く戻って来い来い





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


スポンサーサイト
【 2007/10/24 21:23 】

有閑倶楽部☆ | コメント(2) |
<<ほんのりピンク色。 | ホーム | 高速回転で悩み中。>>
コメント
--- kannaさんへ★ ---

こんばんわー☆

もう大丈夫v-10
元気もりもりです!
それいいですねーi-228
亀ちゃんにギュってされて、眠りにつくi-189
風邪なんて、ひとっとびーi-184

現実とかけ離れてるから、面白いでーす!
こんな風に毎日を楽しく過ごせたら。
魅録達に囲まれてi-228そんな想像が膨らんでしまいまする。
もっともっと、面白くなりそうですねi-228

ちゃんと直して、使い続けます^^
親に買ってもらったものだし、これで新しいのにしちゃったら、天罰がくだるような。
そんな気分だったので。
1ヶ月まで待てないですけど。
気長に待ってみます☆
華南 * URL [編集] 【 2007/10/25 21:17 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは☆

カゼはもういいのかな?
最近寒いからぶり返しには要注意!!!
とにかく暖かくして亀ちゃんに抱きしめられて(@妄想)
寝るといいでしょう♪

有閑倶楽部、テンポがよくなってきたよね!
どう考えても現実にはありえないけど、楽しいから、気にしません。。笑
ま、それが有閑倶楽部なんだよね♪

PCは修理するんだね。
愛着あるものはずっと使い続けたいもんね!
多少は時間がかかっても、無事華南ちゃんの手元に
かえってきますよーに☆
Kanna * URL [編集] 【 2007/10/25 01:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
