Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高速回転で悩み中。
こんばんにゃ

うー。
なるべく、ブログは書こうって思ってた10月だったのに。
アイツのせいで・・・。
2日空いちゃったなり

アイツ=風邪。
(お腹痛かったのも、このせいなのかしらん。)
日曜日の夜から調子悪いなぁって思ってたら。
月曜日、発熱。
社会人になってから、体調不良で休むの初めてだったの。
こんな形で有給なんて、取りたくなかったなぁ。
有給はKAT-TUNごとに使用しよって決めてたのに(爆)

風邪薬を飲んで暖かくして、後は寝るのみ
1日休むだけで、ちょびっと復活





前の日記で書いたパソコンちゃんの診断結果なんだけどね。

ハードディスクが壊れちゃってるようなのです。
メーカーさんに修理に出すと、4~6万円。

うーむ。
お金を貯めようって、意気込んでる時になんでそうなっちゃうんだろうね。
まだ、使ってから2年なんだけど。
保証期間は終わっちゃってるし。
新しいパソコンを買った方がいいのかな?

それとも、修理して使っていく方がいいのかな?
すんごく悩みどころです。

「Vista」の評判が悪いって弟クンが言うから
買い替えしようとも決断が出来ない状態なの。

こういう場合、みんなだったらどうする??



まだ、ちょっと風邪ッけぽいから。
有閑倶楽部見たら、さっさと寝ようっと。



明日は、いつもどおりの元気なブログにしたいなぁ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


スポンサーサイト
【 2007/10/23 20:41 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
<<ハレルヤデイズ。 | ホーム | ジャンキー症状。>>
コメント
--- 楓子さんへ★ ---

えへへ!
気合いで治しましたi-179
風邪なんかに負けてらんないですもん!
布団をちゃんと冬用にしたので、これで大丈夫なはずです^^

もう1台パソコンがあったので、なんとかなってますけど。
何もなかったら、絶対に生きていけないですi-241
華南の生活の一部になってますし・・・。
想像しただけで、ダメダメですもん。

結局、修理することにしたんですけど。
お金はかかることは間違いないので、節約生活始めます!
とりあえずは、お昼ご飯代から浮かせる事にしないとi-229
華南 * URL [編集] 【 2007/10/24 21:39 】
--- まいちゃんへ★ ---

風邪はちゃんと治したよん。
とにかく気合!!
また、寒くなるみたいだから、毎日暖かくするよi-87

まいちゃんもPC修理したんだもんねi-184
こんなに修理がお高いものだと思わなかったんだけど。
ないと困るしねぇi-241
VistaとXPの違いは、分からないけど。
今のより新しいものっていらないしなぁ。。
って思って、修理することにしたよんi-189
お金も節約出来ちゃうしねi-178

そっかぁ。
5年保障っていうのがあるんだねi-190
もう痛い思いをするのは嫌だから、保障が長いものにするわi-185
教えてくれて、ありがとー!!
華南 * URL [編集] 【 2007/10/24 21:35 】
--- まゆちゃんへ★ ---

もう大丈夫だよー!!
いっぱい寝たからi-189
季節の変わり目は、ダメだねー。
体がついていかないよ>_<

金額を聞いて、目が点になっちゃった。
まさか、そんなにお金がかかるなんておもってなかったもん。
もっと大事に扱ってあげないとだよ。トホホ。
そうそう!Vistaの話を聞くだけで。
買いたいって思いはなくなったかなぁ。
パソは、ネットが出来て。
DVDさえ、見れるならそれでいいよねーi-189
KAT-TUNごとに影響がなければいいんだよね^^

ぶり返さないように気をつけるi-190
まゆちゃんも風邪には注意だよi-228
華南 * URL [編集] 【 2007/10/24 21:30 】
--- ---

風邪気味なんだね、大丈夫?華南ちゃん。。。
急に寒くなったから体長崩す人多いみたいよ。
ひどくならなきゃいいね、お大事にね^^
PC関係は全てダンナさんに任せっきりで何も分からないんだけどさ(苦笑)、PC壊れたらもうどうにもならないよねー。。。泣
修理にしても買い替えにしてもお金がー・・・・ってなるよね^^;

楓子 * URL [編集] 【 2007/10/24 15:58 】
--- ---

大丈夫ぅ?寒くなってきたからね・・・
風邪は無理しないでゆっくり休むコト!

PC悩むねぇー(><)
修理代ってなると高いなぁ
あたしもVistaよりXP派だよー
いっぱい機能あっても使いこなせないし (笑

もし次買うなら5年保障がお勧め☆
まぃ * URL [編集] 【 2007/10/24 09:02 】
--- ---

華南ちゃーん!!
風邪平気??
具合悪いときはブログよりも体を大事にね^^

パソコン、修理にそんなかかるんだー。
うー、迷うね。買うか修理か。
「Vista」は仕事とかでPCの脳みそたくさん使う人以外は必要ないって言うよね。
まゆも出たばかりのときは買いたい!って思ったけど。
今はDVDとCDが作れるPCが一番いい!
やっぱり自分にあったPCが一番いいよね。

とにかく体、大事にねー!
まゆ * URL [編集] 【 2007/10/24 08:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
