Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は、仁ちゃん&じゅんの祭り♡
こんばんにゃ

今日の1日、会社にいる時間が長かった~
早く終われ!終われ!って、ずっと思ってる時に限って、遅いんだよね。
時間が経つのって・・・。

寄り道もせずに、お家に帰って、今日の番宣を見ようと思ってたら。
従姉妹ちゃんのおばちゃんが、来るっていうので。
ついさっきまで、お話を聞いてたのー!!
大好きなおばちゃんなので、邪険にも出来ないし。
おばちゃんにはおばちゃんなりに、苦労してる部分も知ってるからねー
タイミングが悪かったんだよね
これは、しょうがないっちゃ。

もう、そろそろ始まっちゃうし。
(ただいま、21:05

落ち着いたら、見ようっと^^

そろそろ、始まるんだと思ったら。
ドキドキしてきたー
有閑倶楽部の世界に、どっぷり浸らせてもらおうっと



お昼には、嬉しいNEWSが舞いこんできたねん

待ちに待った、シングル&DVDが同時リリース
(連絡くれたお友達ちゃん、ありがとう


Keep the faith


KAT-TUN、約6ヶ月ぶりのシングルをリリース!表題曲「Keep the faith」はメンバー赤西仁の単独初主演作、そして共演には関ジャニ∞の横山裕、KAT-TUNの田口淳之介ら豪華キャストで話題豊富な学園コメディ、日本テレビ系火曜ドラマ”有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々の書き下ろし楽曲を提供。KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバー!

Keep the faith 【初回限定盤仕様】 ¥1,600

<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love

<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

Keep the faith 【通常盤・初回プレス仕様】 ¥1,200

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

Keep the faith【通常盤仕様】 ¥1,000

<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

2007年春、2nd アルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、2007年6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング!デビュー曲「Real Face」から最新ヒット「喜びの歌」までの全シングル曲、そしてニューアルバム収録曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング!お楽しみのMCもたっぷり収録!デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 【ブックタイプ・ジャケット】 ¥5,000

DVD2枚組+48Pブックレット付属

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 【スタンダード・ジャケット】 ¥5,000

DVD2枚組



うっひゃー
テンション、あげあげ
幸せいっぱいなんだけど^^

ブログで、見たい見たいって書いたおかげ?(爆)
今日は、予約出来なかったから。
明日、ちゃんとCDショップに行ってして来ようっと

念じれば、叶うんだーーーー




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/10/16 21:41 】

有閑倶楽部☆ | コメント(4) |
<<スイート★スイート! | ホーム | 魅惑のウィルス。>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

仕事があんまり忙しくなかったのもあるかも・・・。
こういう時に限って、暇なんだもん。
頭の中、悶々としちゃった(照)

よーやく、歌って踊るKAT-TUNが見れるね♡
カツカツでやってくれればいいんだけど。
そこが1番最初になるのかな?
いっぱい、歌番組に出てくれるといいなぁ^^
念じないとダメだねi-238
形になって、本当に良かったーi-175

お金はかかるけど、嬉しいからいいや!
完璧にジャニーさんの思い通りなのが悔しいけど。
華南 * URL [編集] 【 2007/10/17 21:54 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんわー^^

そうなんですよねー!!
途中から、仕事したくないモードになってきちゃって。
こんなに番宣出ることって、年に数回なので。
テンションが上がってきちゃうんですv-10

ドラマが始まる日に発表だなんて。
ファンの心理を心得てるなぁって感じですi-233
ようやく来ちゃいましたね♡
嬉しいニュースがi-189
DVDが見れるのが本当に嬉しいi-265
きっと、あっという間に11月21日になっちゃうんでしょうねi-236

番宣はもう見れました?
華南は、週末までお預けです。
早く見たいなぁi-176
華南 * URL [編集] 【 2007/10/17 21:51 】
--- ---

ぅんぅん。わかるよー!
遊んでる時ってあっというまに時間過ぎるのにね・・・

シングル発売したらKAT-TUN祭りだね↑↑
TVでいっぱい見られるの嬉しい~
DVDはみんな願ってたから通じたのかも☆
ホント楽しみいっぱいんなったねー(^^)

それにしてもDVDもCDも同時発売って
まったく・・・可愛い6人はお金がかかる! (笑

まぃ * URL [編集] 【 2007/10/17 14:08 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

ホント今日は1日番宣のことで仕事中、頭いっぱいだったよーー!!
そうそう。早く終わって欲しいって思ってるときは、ホント
時間が経つのが遅いよねーーっ!!

ドラマも始まって、新曲とDVDの発売も決まって、ホント
嬉しいことが一気にいっぱいやってきたよね~~♪♪
DVD早く見たいねーーー!!ホント念じれば叶うね♪

私も遅ればせながら、これから今日の番宣を楽しみたいと
思ってますっ♪♪
華南ちゃんもいっぱい楽しんでねーーっ!!
ririran * URL [編集] 【 2007/10/17 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
