Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつ。
こんばんにゃ

シャンプーとリンスがきれて、ちょうどなくなったから。
オニューのにしたら、めっちゃサラサラ
7年ぐらいまえから通ってる美容院で、販売してるものなんだけど。
ポイントが貯まってて、交換したものなんだー♡

髪の毛は、サラサラが1番だよね
明日からちょっとHAPPYで過ごせそう


それにしても、生きてればいろんなことがあるよねー。
無性に。
ワンワン泣ける映画が観たいの
なんだか分からないけど。
そんな気分。

あわよくば、KAT-TUNがガシガシ踊ってる姿が観たいの

カツカツスタッフさーん!
もうそろそろ、KAT-TUNの曲やってくれてもいいんじゃないのかなぁ。
寂しいんだよーーーーー
どうぞ、よろぴく


☆★中丸のページ NO.132★☆

バウムクーヘン、食べたーい!!
でも、ダイエット中だから、食べないの・・・。
ナカペでは、食べ物の話題が多いから。大変

河本さんにお誕生日、お祝いしてもらって良かったね^^
誕生会やってくれるってことは、可愛がられてたんだー
カレー鍋って聞いたことないけど。
どんな鍋なんだろうね!

普通のカレーだったら、ちょっとウケる(笑)

今日の写真は、バナシェイと2口かじったトースト。
トーストのかじり方がおかしくて。
携帯に1人つっこんでおきましたが。
ゆっちって、やっぱりシンプルなものが好きなんだね
全部が白を基調にしてるんだなぁって、改めて実感。

この頃のナカペ、メンバーを書くのは嬉しいんだけど。
『なんでもない・・・。』で片付けすぎです。

気になっちゃうんだよぉ。


☆★中丸のページ NO.133★☆

ゆっちの妹ちゃん、大学合格おめでとう
この時期に合格ってことは、推薦だよね!!
エライなぁ

サスペンス映画って怖くて観れないのに。
ゆっちはすごい^^って思ったのに。
寝ちゃったなんて。
映画代がもったいないよぉー。

“ラスト7分”ってキーワードで、ゆっちが観た映画分かっちゃった♡
『パーフェクトストレンジャー』ってやつ。
あれ、すんごい怖いらしいよね
絶対、華南には観る事が出来ない映画な気がする。

ハンバーグは、ゆっちがごちそうしてあげたのかな?
妹ちゃんの合格祝いなら、ごちそうしていて欲しいなぁ

今日は仁ちゃんへの伝言!!
これって、プレゼントの催促にしか思えないんだけれど(爆)




有閑倶楽部スタートまで、もう1週間切ったんだね^^
発表から長いなぁって思ってたのに。
あっという間すぎるね
早く、火曜日になぁれ♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆






スポンサーサイト
【 2007/10/10 21:36 】

中丸のページ☆ | コメント(3) |
<<薔薇を手に乗せる男。 | ホーム | 今、飛び立て!!>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

そうなのー!!
どんな感じになるのかな?ってワクワク^^
まゆちゃんって、いろいろ試す人なんだー♡
3年ぐらい、ずっと同じの使ってるよん。
たまには変えて、気分転換ってのもありだねv-10

妹ちゃん、すんごい頑張ったんだろうね!!
ウェブに書くぐらいだもん。
絶対、ゆっちは大事にしてると思うi-179
年離れてても、仲がイイ兄弟はいっぱいいるよー。
今度は女の子だね^^
まゆちゃんi-265ゆうたんにプレゼントしちゃいなYO!!

16日、華南も行きたーい!!
でも、お仕事・・・。
亀ちゃんなら、半給取るけれど。
今回は我慢だi-238
生仁ちゃん&じゅんの&横山クン。
いっぱい、見てきてねi-190
感想、お待ちしておりまする。
華南 * URL [編集] 【 2007/10/12 00:03 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

サラサラの髪っていいよね~~♪♪
美容院のシャンプーって、ちょっと高級な感じのイメージ
だから、なかなか自分では手を出せないかなーー。
っでもポイントで交換できるっていいねっ!!

ゆっちのページってホント食べ物の話題が多いよね!!
ゆっちっていいもの食べてるな~~って思いながら
いつも読んでるよ~。

そうそう。ゆっちの妹さん!!大学合格したんだってね!!
そうだねーーこの時期は推薦だよねっ♪♪
こないだまで短期留学してたんじゃなかったっけ??
それで推薦で大学決まるってすごいね~~。
合格祝いでプレゼントとかあげちゃいそうだよね♪♪

ホント発表されたときは、まだまだ先だな~って思って
いたけど、有閑倶楽部放送まで、1週間ないんだよねっ!!
ホント早く16日になってほしいーーっ!!楽しみだね♪
ririran * URL [編集] 【 2007/10/11 23:26 】
--- ---

新しいシャンプー使うと心がうきうきするよね!
まゆは新製品とかだとすぐに買っちゃうんだよね。
前の使い切ってないのに~!!(笑)

ゆっちの妹大学受かってよかったねー!
ゆっち、妹大好きだもんね。
いいな、6歳離れてるのかな?
うちも、今作ったら7歳離れるからゆうたんに妹をあげたいわ(笑)

いよいよあと1週間切ったんだね!
有閑倶楽部。
心得てみるわよー!!
あ、16日は絶対仁がくると予想して汐留朝から行ってくるわー!!!
まゆ * URL [編集] 【 2007/10/11 14:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
