Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♥はっぴぃーばーすでぃ♥
Happy Birthday
亀梨和也

21歳のお誕生日おめでとう


亀ちゃんはどんな誕生日を迎えたのかな?
すご~く頑張り屋さんで、人並み以上なことをしてて。
年下なのに、すごいなぁって思ってばかりだけど。

あなたの歌声に励まされたり。
あなたの屈託のない笑顔に笑顔になれたり。
あなたの頑張りに勇気づけられたり。
亀ちゃんからは、いろんなPowerをもらってばかり。

亀ちゃんを好きになったことで、KAT-TUNを好きになって。
KAT-TUNを好きになったことで、大切な友達も出来ました。
感謝・感謝でいっぱい。


21歳になった亀ちゃん。
無理せずに今、目の前にあるものを楽しんでね
キラキラとした実りの多い1年になりますように。
ますます、カッコいい亀梨和也になっていくのを、ちゃんと見守ってるよ


2007.2.23

亀ちゃんが大好きな華南より




0時に回った時は、既に熟睡しちゃってた華南です。
ちゃんとお祝いのメッセージを載せようと思ってたのになぁ。


NEC_0061.jpg


プチケーキを買ってきて、お祝い♡
今日だけは甘いモノを食べてもいいよね??

買う時に、「お子様の誕生日なんですねー。」と言われて。
否定出来なかったの(爆)


子どもがいるように見えたのかな??

ろうそくを21本くださいなんて言えずに。
3本だけもらってきたよん

愛だけはいっぱいだからね
【 2007/02/23 21:29 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(10) |
<<3ヶ月って早いね! | ホーム | 念願の冠だーーー♡>>
コメント
--- さっちんさんへ★ ---

華南も幸せですi-189
KAT-TUNにもまゆちゃんにも出逢えてなかったら、
さっちんさんと出逢えずじまいでしたもん。
そんなの今では考えられません。
きっと、カミサマが出逢わせてくれたんですねーi-233

あーー!!
そういうのって聞く事になってるんですね!
つい、本気で受け止めちゃいました(爆)
今度からは気にしないことにします。

ケーキはGoodでしたi-176
食べちゃいけないのに食べちゃって。
後で怒られないか心配ですけどね。
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 14:20 】
--- 愛華ちゃんへ★ ---

愛華ちゃんもだよv-10
亀ちゃんへの愛、たっぷりだったもん。
やっぱり、好きな人への愛はみんな一緒だよね!!
これからもいっぱい亀愛たくさん叫んで行こうー♡

わーーー!!
じゃあ、メールして良かった☆
お返事がまだだけど。もうちょっと待っててね(>_<)

店員さんの笑顔があまりに眩しくて。
イイ顔をしてるから、違いますなんて言えなくて。
嘘ついちゃった。
子どもいるように見えたんだろうねー。
子ども好きだから嬉しいけど。
今回はちょっと微妙でした・・・。
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 14:15 】
--- 文美香さんへ★ ---

23日はとっても素敵な日でしたi-178
一緒に友達と祝えるなんて、素敵i-175
ほんと、たくさんのラブリーな思い出が
亀ちゃんと作れたら、嬉しいですi-189

文美香さんi-265ありがとうございますi-228
ママに間違われるなんて、初めてのことだったので。
プチショックだったんですけど。
そう考えれば、HAPPYi-264
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 14:11 】
--- まゆちゃんへ★ ---

まゆちゃん、おめでとっi-178
亀ちゃんにはホント、頭が上がらないよ。
こんなに素敵なまゆちゃんと出逢わせてくれたんだもん。
亀ちゃんもKAT-TUNも大事なんだけれど。
お友達が何より大事で大切なの。

これからも一緒にバカ騒ぎして行こうねi-228

たいそうなケーキじゃないよん。
ちょっと奮発しちゃったけど。
子どもがいてもおかしくはない歳だけども。
ちょっと凹んだかな・・・。
えへへ。
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 14:07 】
--- まいちゃんへ★ ---

まいちゃんに伝わっただけでも嬉しいi-175
言葉では想いを形にするのって難しいけど。
ちょっとでも、亀ちゃんに届いてたら嬉しいなぁi-189

まいちゃーーーんi-238
癒えなかったよぉ。「彼のです。」なんて。
とびっきりの笑顔で聞かれたんだもん。
次は頑張ってみるi-185
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 14:03 】
--- No subject ---

亀ちゃんお誕生日おめでとうでした♪
亀ちゃんのおかげでまゆと出会えて
そして華南ちゃんとも出会えてさっちんは幸せです♪
ケーキおいしそうだねv(≧∇≦)v
華南ちゃんに子供??ないないっ!!
職業柄の台詞だよ~~~(笑)
さっちん * URL [編集] 【 2007/02/25 00:54 】
--- No subject ---

亀ちゃんお誕生日おめでとうですねー(*>v<*)
華南さんの記事読んでて思わず
ウンウンってうなずいちゃいました!!!
すごく共感できてっっ♪♪
あ。こないだは冠番組決定のお知らせメールわざわざ
ありまとうございましたぁーー!!!(≧c≦)
華南さんがメールしてくれなかったらたぶんその日夜まで
知らなかったですよっ!笑
プチケーキ買ったら子供ですか?って聞かれるんですね!笑
否定できないって華南さんがおもしろい!笑
愛華 * URL [編集] 【 2007/02/24 19:59 】
--- No subject ---

亀ちゃん お誕生日 おめでとうございます
って 出遅れてしまった(汗)

華南ちゃんと亀ちゃんが たくさん 素敵な思い出を
たくさん作れることを 祈ってます。。。。。

って 華南ちゃん 子持ちに間違えられるなんて!!
でも 今 若いママが たくさんいるからぁ・・・
でも きっと そう見えたのは
ケーキ 買ってる華南ちゃんの姿が
愛のオーラで あふれてたからかもねっ。
愛する人に 対するとびっきりのキラキラのオーラで(笑)
文美香 * URL [編集] 【 2007/02/24 19:22 】
--- No subject ---

和也様誕生日おめでとう!!!
って一日コメント遅れてごめんなぱい。

ほんと、和也には感謝いっぱいだよ。
華南ちゃんと出会えたことも和也のおかげだし、
毎日がんばれるのも和也のおかげだし。
1年、ファンにとっても和也にとっても素敵な1年になりますように。

ケーキ屋さん!
こんなプリティな華南ちゃんに子供がいると~!
きっと若くて素敵なママに見えたのかな?
愛がいっぱいだよ、ケーキ(^^)
まゆ * URL [編集] 【 2007/02/24 15:27 】
--- No subject ---

誕生日・・・きっと色んな思いが浮かぶよね☆
華南ちゃんの亀愛しっかり伝わったよ!!

ケーキ屋さん!なんて失礼なっ!
華南ちゃん、言っちゃえ!「彼のデス!」ってe-313
ローソク3本にした華南ちゃん・・・カワィ過ぎでし!
まい * URL [編集] 【 2007/02/24 09:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
