fc2ブログ

   Admin

念願の冠だーーー♡
こんばんわ^^

KAT-TUNの冠番組、決まったねー

お友達からのメールで化粧を忘れて、必死にパソったのは内緒ー!!
案の定、慌てて用意してお家を出るっていう始末

4/4 START
『カトゥーンKAT-TUN』
日テレ系 23:55~


明日が亀ちゃんのバースデー前に、こんな嬉しいお知らせが聞けるなんて。
夢にも思わなかったなぁ。
ゾロ目って、やっぱりイイコトあるんだねー

トーク番組が中心になるようなことをスポーツ新聞に書いてあったけど。
KAT-TUNのコントが見たい
KAT-TUN×3の時、めっちゃ面白かったもん。

ぐふーーーーー
4月から週一のお楽しみが出来たから。
頑張れるわ

さてさて。
この頃の華南はサボり気味でした

日曜日から、何もしたくない病が発生しちゃって・・。
たぶん、次の日に歯を抜くってことが怖かったんだと思うのね。

ずっと。ダラダラ。
お仕事にも身が入らないっていうか。

って。
気づけば、女の子の日でした。
うん。
体調が良くないのも頷ける!!


しかも、そんな日に限って。
歯の抜歯。

初めての抜歯は、痛いかなぁって思ってたけれども。
麻酔のおかげのせいか、痛くなくて。
こんなもんなんだーって思ってれば・・・。

後が大変!!

なかなか血が止まらなくて。
出欠多量で死ぬかと思ったぐらい。
口の中は血の味でいっぱいになるし。

止まったのは、きっと朝。
疲れちゃってガーゼ噛んだまま寝ちゃったもん。

起きて、生きてて良かったーって思ったのは、内緒の話

麻酔が切れれば、痛いし。
ちょっと顔も腫れちゃうし。
ようやく落ち着いたのは、水曜日♪

ようやく、湯船につかれるよ~
(先生からストップかかってたの


また、来週には・・・。
って考えるとかなり凹むけれども。
しょうがないっていい自分に言い聞かせてるよん。


KAT-TUNはニューヨークに行ってたんだよね!!
いっぱい買い物とか出来たのかな?
海外だと、知ってる人は少ないから、いつもよりゆったりすごせたんじゃないかなぁ。

コンのパンフに海外で撮影するなんてすっごいお金かけてる





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



スポンサーサイト



【 2007/02/22 20:46 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(8) |
<<♥はっぴぃーばーすでぃ♥ | ホーム | 喉がガラガラ>>
コメント
--- さよっぺさんへ★ ---

あ~り~が~と~i-87
今までウタワラなどで磨かれたものが形になりますね!
そろそろかなぁって思ってて。
いざ決まると、こんなに嬉しいだなんて、思いもしなかったとです。
ウフフi-185
約一ヶ月後ってとこが素敵ですi-189

バトン、ありがとでしたi-265
あんなに長くて、大変だろうなぁって思って。
ちょっと申し訳なかったですi-238
華南も張り切ってやらせてもらいまぁすi-199
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 13:59 】
--- まゆちゃんへ★ ---

うんi-175
もちろん、これからも応援していくi-228
まゆちゃんと一緒にi-189
ようやく、今年のKAT-TUNが走り出した気がするのi-176
亀ちゃんと一緒に突っ走って行こうねi-189

おぉ!!
まゆちゃん、歯医者の先生と同じこと言ってる(驚)
歳とってからは遅いらしいよね・・・。
怖いけど、全部治すよi-199
出費が痛いけど、しょうがない。
また、明日から地獄。
でも頑張ってくるi-1
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 13:55 】
--- 香菜ちゃんへ★ ---

華南もーーーi-175
起きたばっかりだったのにね、お目めはパッチリi-178
予想もしてなかったもんね。
こんなに嬉しい事が起こるなんて。。。
幸せi-262

今年になってからは、番組に出る事も少なかったから。
過去映像で癒されることしかなかったもんね。
水曜日は、週の真ん中だからピッタリ!!
疲れた時に、癒しがーーi-189

ありがとねi-184
体調は全然平気なんだけど、歯の痛みだけはねi-203
正直、おなかの痛みよりキツカッタi-230
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 13:48 】
--- まいちゃんへ★ ---

ちゃんとまゆは書いてったよーv-218
お化粧も手早くバッチリi-189
焦ったけどね。

もう、嬉しくて仕方なかったよi-184
この気持ちをどーしたらいいのか分からなくて。
とりあえず、頬の筋肉は終始緩んでたi-175
面白い番組だったらいいなぁ。
深夜だし。今まで出来なかったことも挑戦出来ると思うから。

そんなことないよーi-190
もう、手紙とかダビした後で、梱包するだけだったの。
まいちゃんからメール来た時、華南のテレパシーでも通じちゃったのかとおもちゃった。
明日も頑張ってくるねーi-228
華南 * URL [編集] 【 2007/02/25 13:44 】
--- No subject ---

華南ちゃん、おめでとう♪
亀ちゃん、ハピバ(≧∇≦)
そしてとうとう決まったね。
深夜枠の冠番組♪
トークも深夜枠だから心臓に悪くないだろうし・・・
めっちゃ楽しみだぁ~。
それに週一で見れるのが嬉しいね(≧∇≦)
そしてそして仁kunに「おかえり」って言える番組が
出来たから嬉しいね♪
あー華南ちゃん、体大丈夫?
無理せずゆっくり休んでね。
あーんそれとバトン読みにきてくれてありがとう。
長かったけど楽しかった♪
さよっぺ * URL [編集] 【 2007/02/23 16:24 】
--- No subject ---

今日という日に和也が生まれてきてくれたことを感謝して、
ほんとおめでとうだね!
一緒にこれからも応援して行こうねv-344
冠に魂、これから楽しみなことたくさんでうちらも幸せだ(^^)

きゃー!女の子の日に抜歯なんて!
大丈夫!?
体はしっかり治してね!
まだ若いからいいけどしっかり治さなきゃ年取ってから
大変だよ!(心配)

お大事に。来週もがんばって!
まゆ * URL [編集] 【 2007/02/23 12:52 】
--- No subject ---

華南ちゃん☆

KAT-TUNの冠番組嬉しいよね♪
もうこの情報を聞いたとき(朝だったんだけど)
それにも関わらず叫びまくってたもん(笑)

本当今まではKAT-TUNの露出少なくて
過去の映像引っ張りだして見てたけど
今度からそれをしなくても週1で会えるね(笑)

それにさ、毎週水曜日ってあんまり番組ないから
ちょうど暇してたしよかった♪よかった♪

っていうか華南ちゃん体調大丈夫??
あんまり無理しちゃダメだよ;;(汗)
ゆっくり休んで早く元気を取り戻してねッ☆
香菜 * URL [編集] 【 2007/02/23 00:10 】
--- No subject ---

気持ちわかるよぉ~!!
やっぱ自分の目で確認したくなるもんね☆
ちゃんと、まゆ毛書いてったかな? (笑

e-420KAT-TUNe-402冠番組e-420

始まってみないとどんな感じになるか分かんないけど
ファンにとっては毎週見られるってダケで嬉しい限りだよね(^^)

抜歯大変だったね・・・
そんなんなってるとは知らずに勝手なメールしてゴメンよぉ!!!
もぅ①回あるみたいだけど頑張って乗り切るのだー(*・∀-)☆ファイト
まい * URL [編集] 【 2007/02/22 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |