Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DREAM BOYS 9月7日。
★☆DREAM BOYS 9月7日  座席 U列上手側☆★

途中までアップ♡

亀ちゃん→ビジュ良しサラサラ感良し爽やか度5割り増し
聖→髪の色好きープチオールバック

セットは、ほとんど新調してるみたい!
前のドリボの2割しか、使用してません。

★カズヤ、コウキ、ヤラ。
シンデレラ階段より登場。
この衣装が真っ白な感じで、カッコイイの♡
これだけで、倒れちゃうんだってば。
今回のドリボのメインテーマ曲は、NEXT DREAM。
宝塚さん達との掛け合いもいいよー!

★歌い終わるなり、コウキが暴れる!
こんなこと、やってられねぇっと。
最初の始まりが10年前のカズヤ、コウキ、ヤラ。
コウキは、ボクシングの道へ。
ヤラは、歌(ミュージシャン)の道へ。
カズヤは、ちゃらんぽらん???
聖は、完璧なチャンプになりきってるのに見惚れた♡
「うっせー。」とか。
「ふざけんな。」とかリアルすぎ。
あんな風に怒鳴られたら、華南は泣くなぁって思った。

★10年後の3人へとバトンタッチ。
コウキがチャンプだったことを残す為の映画撮影。
亀ちゃんは、ガシガシと踊るの~!
この踊りがすんごくキレイでね。
オペラグラス使って見れば、うぎゃーー
思わず、隣りのまゆちゃんの手をにぎにぎ(爆)

亀ちゃんが、女の人と絡みながら踊るんだけど・・・。
それがもう、文句ナシにカッコイイの。
亀ちゃんの股の間に女ダンサーを抜けさせる所とか。
ちょっと、体を預ける所とか。
艶っぽさが出てたーーー。

★桟橋
前回と一緒の感じ。
屋良クンが、桟橋の下からゴーグルをつけて登場。
桟橋に上がる屋良くんを亀ちゃんが手を貸してたのが印象的だったの。
アドリブがところどころ入ってるんだけど。
亀ちゃんのしてやったりって顔が見れて、大満足。

★コウキにカズヤ 土下座。
ここって、ドキドキする。
聖、すんごい険しい顔してるんだけど。
亀ちゃんも負けず劣らず、シリアス。
試合するって話になった時に、亀ちゃんと聖の距離。
ほんのちょっとでチューしそうな距離なんだよー。
ドキドキしてしちゃった。
そこでも、ニヒルな笑みを向けてたんだけど。
その顔にどうも弱いみたい。

亀ちゃんの体に銀テープが一枚だけ、ひっついてて。
それにキュン。
なんで、キュンするのか意味不明です(笑)

★カズヤ 公園でトレーニング。
ここでユウキとカズヤが出会うのね。
その掛け合いが可愛くて可愛くて♡
龍太郎クンの頭をなでなでしたり。
今、1番のお気に入り「おしりかじり虫」って言ったり。

ユウキにトレーニングしようって言われてから、トレーニングするんだけど。
ここ必見!!!
亀ちゃんの可愛さ、大幅アップです♡
アクターととにかく絡むの。
おじいちゃんの真似をしてみたり。
ナイフをゴミ箱に投げたら、ゴミ箱に人がいてナイフが刺さった人が出て来たり。
それに驚いてる亀ちゃんの顔が、腰を抜かすんばかりで。
縄跳びを2重飛びしたかと思いきや。
ユウキと一緒に「お嬢さん、おはいんなさい。」をやったり。
(↑この意味、分かるかな?いい表現の仕方があんまり・・・」

ユウキを肩車して、去って行くんだけど・・・・。
亀梨さんってば。
舞台が暗転したかと思ったら、転びました。
すぐに起き上がっている様子だったから、安心したけど。
ハラハラしちゃった。

★屋良クンとプロデューサーとの一悶着。
ここね。
あんまり覚えてないの。
だってだって。
屋良クンがお芝居している、上のステージで亀ちゃんが登場。
そこで、すんごい面白いことしてるんだもん。
胸から下しか、こっちには見えなくて。
アクターさんが、ジャンプして止まったりしてるんだー。
亀ちゃんが「ウソ?」って顔で見たり。
笑いのツボに入ってる亀ちゃんがいるんだもん。
その顔、大好きすぎちゃって華南がヤバかった。

★ボクシングの試合
亀ちゃんは、下手側から登場。
フードを被ってる亀ちゃん、今までで1番近くて。
ド緊張!
オーラはやっぱり、あったよー。

亀ちゃんばかりに目線が行ってると。
目の前に聖が・・・・・。
思った以上に細かった。
目の前で、フードを取ってくれたから。
ちゃんと聖の顔が見えて、嬉しかった^^

ボクシングは、聖が挑発をすごくしてて。
2人のパンチは、結構体に当たってるみたい。
赤くはなってなかったけど。
華南には、そう見えたかなぁ。

ボクシングしてる目が好きです♡

聖が倒れるところは、心臓掴まれたみたいで痛かった。

★カズヤ フライング

前回よりもスケールがアップ。
亀ちゃんの顔が強張っていたけど。
ときどき、笑ってるの。
銀テープをふりまいてみたり。
ワッカとワッカの間に足乗っけてみたりと。
フライングしてる紐が前回より、長いみたいで。
2階席とめっちゃ近かった~。
あの目で見られたら、失神しちゃうに違いないってば。



今日はここまで。
時間見計らって、ちょっとずつ書き足していきまする。






【 2000/09/09 16:58 】

レポ☆ | コメント(0) |
<<新CM&テレビガイド♪ | ホーム | お引越し☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
