Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フニクリフニクラ☆
こんばんにゃー


ふにゃふにゃ~
1週間ぶりのジム
いつもの半分しか出来なかった・・・。

体が動かないんだよぉー。
たった1週間休んでただけで、なまっちゃうもんだね
リセットして、また頑張るぞ

甘いモノを食べてた割には、体重が増加してなくて安心した~


9月まで後、2週間。
亀ちゃんと聖は、毎日稽古尽くしなのかしら?
だいぶ体が作れてるみたいだよねー!!
コンではめっちゃ細くて。
ドリボでは、ちょっぴり引き締まってる亀ちゃん♡

この落差が案外、引き寄せられるんだよぉ
どんな亀ちゃんでも好きだからねぇ。えへ
あんまりがっつりするのも、嫌なので。
ほどよくお願いしまぁす^^



ゆっちは、スシ王子の打ち上げだったんだねー
光ちゃんと一緒にカラオケで、『カナシミブルー』歌ったんだ
めっちゃ貴重じゃない!!
すごーい!!すごーい
嬉しいよね

ちゃんとフリもつけて歌ったのかな??
ゆっちが嬉しそうな顔をして歌うのを見たかったな

リアフェも一緒に歌ってもらえてよかったね
舌打ちをどっちがやったのか、気になる・・・・。

スシ王子 銀幕版もあっという間に初日迎えちゃうんじゃないかな?
5月までは、まだまだだけどね



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト
【 2007/08/20 22:09 】

和クン☆ | コメント(6) |
<<亀ちゃんと聖 またまたサプライズ???? | ホーム | サプライズ好き♡>>
コメント
--- さよっぺさんへ★ ---

こんばんわ♡
まだまだだって思ってたら、あっという間に9月になっちゃいますねー!!
2ヶ月前の体とは思えないぐらいに引き締まってて、ビックリですi-228
相当、鍛えてたのかな??

ゆっちの文章だけでも、相当興奮しちゃってますもんねi-185
光ちゃんと肩を並べて、歌う日が来るなんて。。。
一緒に共演することって、ステキですねー。
どっかで披露してもらいたいですよぉi-87
華南 * URL [編集] 【 2007/08/21 21:27 】
--- まいちゃんへ★ ---

うんi-87
頑張る頑張るi-176
なんだかんだ言って、あとちょっとだもんね^^

ゆっちってば、本当に嬉しかったんだろうねi-176
いつもよりテンション高くて、こっちも嬉しくなっちゃった。
これがきっかけで、映画の時には主題歌歌っちゃったり(爆)
ジャニーさんのことだから、0%ではないよね・・・。
華南 * URL [編集] 【 2007/08/21 21:23 】
--- ririranさんへ★ ---

こんばんわi-237
久しぶりのジムは、疲れちゃいましたi-184
けっこう、楽しいんですよぉi-176
慣れると、体が軽くなるし^^
ドリボまでには、あと1キロは落とさないと!!

きっと、毎日稽古尽くしですよねー。
どんな風に仕上がって来てるのかな?って考えるのが好きですi-189
想像以上のものを披露してくれる気がi-265

ゆっちと光ちゃんのkinki、どこかで披露してくれたら嬉しいんですけどね!
絶対に、ゆっちはニコニコして歌ってる気がしますi-184
もー、読みながら華南もニコニコしちゃったり。
ゆっちが光ちゃんにどうぞどうぞ!って薦めつつ、俺がやらねばって思って。
ゆっちがやってそうな気がしまぁすi-175
華南 * URL [編集] 【 2007/08/21 21:21 】
--- ---

華南ちゃん、おはよう
もうすぐドリボsだねぇ~
亀ちゃんなんだか男らしいからだつきに
なっててビックリしたよ~
稽古頑張ってるんだね。
もうすぐかぁ~楽しみだね♪
そしてゆっちはカナシミブルー一緒に歌えて
嬉しかっただろうなぁ
ずっとバックだったんだもんねぇ~
めっちゃ聞きたいんだけどなぁ~
さよっぺ * URL [編集] 【 2007/08/21 08:07 】
--- ---

お疲れさま。もぅ少しで亀に会えるからガンバレー!!

光一とのデュオ♪ゆっちの文章から嬉しい気持ち伝わって
めっちゃ笑顔になれたー!!
憧れの先輩と歌えるなんてめったにないもんね☆

まぃ * URL [編集] 【 2007/08/20 23:43 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは☆

ジムに行ってたのね~~おつかれさまーー!!
でも、偉いね~~華南ちゃんは、ちゃんと運動してて。。
私なんて体がかなり鈍ってるよ…汗。

そうだね~~もう1ヶ月きってるから、亀ちゃんと聖も
今は稽古に忙しいんだろうね~~。あーー早くドリボ見たいねーーっ!!

ゆっちと光一くんでカナシミブルーとリアフェを歌ってる姿…
すっごく見たいーーっ!!
ホント貴重だよね~~♪♪ゆっちもすっごく嬉しそうに
書いてて、可愛かったーーっ!!
そうそう。リアフェの舌打ちーーどっちがやったのか
すっごく気になるよね~~(笑)
ririran * URL [編集] 【 2007/08/20 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
