Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ね~む~い。
こんばんにゃ


うぐうぐ。
とりゃーーー!!

今日からお仕事だったけど。
眠くて眠くて、居眠りしそうになっちゃった
「眠い!眠い!」って仕事した
そうも言ってないと、やれないんだもん

まだまだ世間は、お盆なのかな??
電車も空いてたし。
5連休だけなんて、少ないよぉ

とりあえず、明日1日頑張れば・・・。
お休みだし


★☆カツカツ☆★

聖ってば、緊張しすぎ!!
見てるこっちも緊張してきちゃって、ベッドの上で正座しながらみちゃった(爆)
握手してもらって良かったね
憧れの人と一緒に共演出来るなんて
いっぱいいろんなとこ連れてもらえるといいねー

哀川さんは、すんごい気さくな人!!
強面だけど。
口調がキツイかもだけど。
優しいんだね

あーいうパパって、憧れる

ヘリウムガスを吸って、喋る哀川さんに爆笑しすぎなKAT-TUN。
亀ちゃん、今年1番笑ったんじゃない。
あんなに手を叩くなんて。。。
華南の笑い方と似てる

意外に笑い上戸なんだよー。
ハマると、人の腕とか背中とか叩いちゃうんだよね。エヘヘ。
(どーでもイイ華南情報でした~♡)

仁ちゃんもふんぞり返りそうになりながら、笑ってるし。
哀川さんのヘリウムガス声は、なかなか聴けないからいい体験だね

腕相撲対決♡

ひゃー!!
KAT-TUNの順番に驚いたの。

華南的、順番はね。
じゅんの→亀ちゃん→ゆっち→たっちゃん→聖→仁ちゃん
だったんだけど。

一緒にやってるだけあって、ちゃんと分かっているのねゆっち、めっちゃ秒殺。
けっこう強いかなぁって思ってたんだけど。
哀川さんがつよすぎなのかな?

仁ちゃんが悔しそうにしてる姿が印象的。
誰かに負けることがなかったんだよねー
鍛えて、また再挑戦してね!!

息子さんにアクセサリーをあげれるってことに嬉しそうな聖
息子さんも巻き込んで、哀川さんFamillyに仲良くしてもらえるといいよねー。

ゆっちも気に入ったサングラスももらえたし
「何もやってない・・・」って指を唇にあてるゆっちが可愛すぎでした
いつか、コンでかけれるね!!
ワイルズの時、絶対かけてくだパイ
たっちゃんは、あのメガネでいいから




GOLD♡

久しぶりに海賊衣装!!
2年前に着てたのに、まだ似合うだなんて。
さすがKAT-TUN

あぅ
ステキすぎる~
亀ちゃん、カッコよすぎるんだってば
ひゃー♪
何度、見てもいいよね
これ、毎週やって欲しいなぁ


仁ちゃんのビジュにもキュンキュン







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







スポンサーサイト
【 2007/08/16 21:49 】

カツカツ☆ | コメント(12) |
<<サプライズ好き♡ | ホーム | もう、毎日毎日。>>
コメント
--- さよっぺさんへ★ ---

いえいえ~♪
お気になさらずに。どうぞi-228i-265

1回、長期で休んじゃうと。
なかなか今までのスタイルが戻らないんです。
暑さに負けないようにもしなきゃi-190

やっぱり、亀ちゃんのビジュ良かったですよねーi-176
この頃当たりが多くて嬉しいんですi-228
お仕事も詰め込みじゃないからかなぁ??

歌って、踊ってるのを見るだけでテンションあがりますよねー。
滅多にテレビで歌わなくなっちゃった曲ですし。
もっといろんな曲が聴きたい!!
華南 * URL [編集] 【 2007/08/19 11:42 】
--- kannaさんへ★ ---

おかえりなさーい!!

わーわー!!
9連休なんて、羨ましすぎるですi-228
有給使おうかなぁ?って考えたんですけど。
いつKAT-TUNコンがあるのか分からないので。
我慢我慢。

たっちゃんか仁ちゃんが勝ってくれると思ってたので。
ちょっとビックリ!
仁ちゃんの悔しそうな顔も綺麗で。
きっと、ショックでトレーニングしてそうですi-189

KAT-TUNは歌って踊ってナンボですもん♡
GOLD、カッコよくて。
毎日リピってますi-184
毎週歌ってくれなきゃ、イヤi-238
みんなが望んでると思うので、いっぱい歌って欲しいi-236
華南 * URL [編集] 【 2007/08/19 11:38 】
--- まゆちゃんへ★ ---

お休みは偉大だよー!
やりたいこと、いっぱいあるから。
全部やっちゃったら、あっという間に終わっちゃった・・・。
心機一転、9月に向けて頑張るぅi-234

KAT-TUNは歌を歌ってるのがいっちばんカッコいいんだもん。
しかもあの衣装♡
胸がときめいちゃうよ。
今度は、何を歌うんだろうねi-184
想像するだけで楽しみi-87

まゆちゃんの順番はそうだったのね!
じゅんのって、意外にありそうな感じがするんだけどね。
笑顔が似合い過ぎるのかしら?
KAT-TUNが一生懸命だったからかなぁ。
きっと熱い人なんだよ!!
華南 * URL [編集] 【 2007/08/19 11:32 】
--- 文美香さんへ★ ---

そうですよね!!
お仕事しなきゃ、お金は入って来ないし。
そうすると。亀ちゃんにも会えないし。
オシャレも出来ないし・・・。

頑張らなきゃ^^

今日もたっぷり補給しまぁすi-237

文美香さん、好きなんですねi-141
海賊帆見ちゃいましたか??
先日、見たばっかりだったので。
2年前と変わってないメンバーにキュンキュンしてしましまいました~i-228
華南 * URL [編集] 【 2007/08/19 11:27 】
--- まいちゃんへ★ ---

分かる!!
華南もそんな感じよ・・・。トホホ。
まだスイッチ入んないんだもん。
また、明日から頑張るよんv-91

聖、おすまししてて可愛いーー♡
あんな聖をカツカツで見れるとは思ってなかったから。
ビックリ!!
クッションギューってするまいちゃんも可愛いよんi-175

歌は歌ってもらわないとね!
いつかプチライブでも・・・・!!!
華南 * URL [編集] 【 2007/08/19 11:22 】
--- ririranさんへ★ ---

短い夏休みで、ちょっとしょんぼりでした。。
また、明日からお仕事ですi-201
頑張らなきゃですねー^^

ゆっちの腕相撲、活躍してなかったことを素直に「ゴメン」って言える、ゆっちが好き♡
カツンメンが、みんなで戦ってもダメってことは。
相当な筋力なんですよーi-185
映画100本も出ちゃう人ですもんね!
仁ちゃんのあの悔しい顔は、久しぶりにみた気がしますi-189

海賊の衣装で踊るなんて、思わなかったですよねー!!
がつがつ踊ってて、かっこよすぎですi-175
何度もリピッちゃいましたi-265
局まで、毎週のレギュラー化して欲しいと押しかけちゃいそうな気がします!
華南 * URL [編集] 【 2007/08/19 11:16 】
--- ---

華南ちゃん、こんにちわ
ご無沙汰しちゃってごめんね
華南ちゃんもうお仕事はかぁ~
大変だろうけどがんばってね
カツカツ今回も楽しかったね
めっちゃ緊張してる聖のかわいさったら…(≧▽≦)
亀チャンのビジュめっちゃ良くてドキドキしちゃったね
GOLDは海賊の衣装まだまだ似合ってて
テンションあがっちゃった
ガシガシ踊ってる麺みるの久々で嬉しかったなぁ
さよっぺ * URL [編集] 【 2007/08/18 15:05 】
--- ---

こんばんは~☆ご無沙汰しちゃってごめんね。。

華南ちゃん、16日からお仕事だったんだねぇ。おつかれさま!!
私は今年9連休にしたから来週からの仕事がどうなるかコワイです。。汗
でもちゃんと働いて稼がなくちゃね。。

カツカツ、楽しかったよぉ~。
腕相撲でみんな負けるとは思わなかったよ。。
よっぽどアニキが強いんだろうね。
しかし仁の負けた後のショック顔が忘れられない・・・

GOLD、久々に聞いたよね!!
あの衣装でホントにうれしかった~♪
そして歌い踊るKAT-TUNはやっぱりカッコイイ。
毎週歌ってくれたら言うことなしなのになぁ。
Kanna * URL [編集] 【 2007/08/18 00:34 】
--- ---

お仕事お疲れ様ぁ。
休みってありがたいよね。
出来ればずっと休みたいけど…それじゃ、人間としてなまっちゃうもんね。
熱中症は気をつけようね(^^)

ほんとGOLDッ最高だったねー!!
まさか海賊の衣装でやるとは夢にも思わなかったー!!
6人が歌うだけでやっぱりテンションあがるねー!

腕相撲はトホホだったね(笑)
まゆはね、
ゆっち→じゅんの→和也→聖→たっちゃん→仁だったなー。
でも6人抜きなんてすごいわ。
翔さんいい人だったねー。買ったのにサングラスくれるなんて優しい!
まゆ * URL [編集] 【 2007/08/17 11:45 】
--- ---

華南ちゃん こんばんわぁ
お仕事 ずっと お休みしてたいけど
それじゃ・・・・

好きなものも 何にも 買えないし
遊ぶこともできていし・・・

お互い がんばって お仕事しようね ((-_-。)(。-_-)) ← おいっ

海賊衣装 めっちゃ 懐かしかったね~~
この衣装 ホント 大好きなんだよね~~

ものすごく 海賊帆を 見たくなりました(笑)
文美香 * URL [編集] 【 2007/08/16 23:47 】
--- ---

あたしも今日から仕事だったけど
休みボケでモタついちゃった・・・(><)

カツカツは緊張する聖に激萌ぇ!!
クッションをぎゅーってしながら見ちゃった (笑

歌は毎週やって欲しいよね♪
まぃ * URL [編集] 【 2007/08/16 23:28 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは☆

今日からお仕事だったのね~~おつかれさま~。
あと1日行けばまたお休みだからね~頑張ろうねっ!!

カツカツ楽しかったね~~♪♪
腕相撲は…亀ちゃんは結構粘って頑張ってたよね~~♪♪
それに比べて、ゆっちはダメダメだったね・・・笑。
仁くんがあんまり腕相撲で負けたのを見たことがないって
言ってたから、翔さんはホントに強いんだろうね!!

GOLDはホントよかったねーーっ!!
海賊の衣装で踊って歌ってるKAT-TUNを見れるなんて
思ってなかったから嬉しかった~~♪♪
このコーナーはホント毎週やって欲しいよねーーっ!!
これから、またカツカツ見ちゃおうっと!!
ririran * URL [編集] 【 2007/08/16 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
