Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あげあげ↑Lucky☆day
こんにちわん

うぐうぐ。
とりゃー、暑くてトロケそうな華南ですけれども。
今日は、まだ涼しいからまだ過ごせるかなぁ。

昨日は、めっちゃめちゃ暑くて死にそうだったもん。。
炎天下の中、大学の友達Mとワキャワキャしてきたよん

前に会った時に、行きたいなぁって言っていたミッドタウン@六本木
人がとにかくすごかった
ランチしようにも、並んでるんだよね・・・。

それで、目指したのはシュークリーム屋さん
会社の人がお薦めしてたから、絶対に食べたかったんだ

20070728122725.jpg


シュークリームにチョコレートがコーティングされてて。
中身は、クリーム♡
1個だけで、お腹いっぱいになっちゃった

お昼は、全部選べるプレートを選択出来るお店
20070728130935[1].jpg


シュークリームでお腹いっぱいになりすぎちゃって。
全部は食べれなかったんだけど。
ここも美味しい
特に、『カツオのたたき』
これは美味

ご飯食べた後は、近くのカラオケ店にGO
たった1時間30分という(爆)

ほんとはね。
ミッドタウン→カラオケ(6時間)コースの予定だったんだけどね。
どーしても行きたいお店があって。
2部構成になったわけです。
このカラオケ店にまた、後で行く事になるなんて、ね

そのお店がね
20070728153618[1].jpg

『Toshi☆Yoroiduka』

12席しかない中、目の前でデザートを作ってくれるんだよー
ちなみに5時間の予約待ちでした
出来たてを食べれるから、感動しっぱなし。
華南が食べたのは、コレ。

20070728155951[1].jpg


名前は・・・なんだっけ?
チョコレートケーキなんだよねー。
中からチョコレートソースがとろって流れて。
美味しいって言葉以外みつからない。

ミッドタウンに行った時には、足をのばしてみてねん




お店から出たら、さくらパパが選挙演説中!!
こんなとこで芸能人と遭遇出来るなんて思ってなかったのに。
ふふふ
一緒に写真を撮らせてもらっちゃったのだ
(顔にぼかしいれてまする)
20070728152148[1].jpg


ひゃーーーーー
握手もしてもらっちゃったよん
普段興味がないけれど。
こうやって会うと、興奮しちゃうもんです。

夏の想い出が出来たにゃ



この後は、場所を移して。
新宿に行って、クリスピー・クリーム・ドーナツ♡♡♡
前から食べてみたかったの
1時間30分も並ぶんだよー。
でもね、美味しいの♪

20070729121642.jpg


並んでも食べたいって気持ちがすんごく分かる
並んでる最中に、焼きたてのどーナツをまるごと1個配ってくれるし。
それが1番美味しかったかなぁ


昨日は、食べ歩きの1日でした☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




帰り道で、人目も気にせず妄想話。

友達Mは、ジャニFANではないのにも関わらず。
なぜか、妄想話に花が咲いちゃったの(爆)

そのMの妄想がもう、華南のツボでね!






友達Mと妄想しながら、出来たストリー♡ 
(華南と亀ちゃんでお楽しみくだパイ。)

2人で噴水にいるの。
華南は、サンダルを片方ずつ手に持って、噴水のヘリを危なっかしそうに歩いて。
亀「お前、それ危ないよ」
華南「大丈夫だもん。」
亀「大丈夫じゃないって」

と言ったところで、華南はバランスを崩しちゃって。
噴水に・・・。

亀ちゃんが手を伸ばして助けようとしたけど、間に合わず。
2人で一緒に噴水の中へ。

華南「もう、ヤダー」
亀「危ないって言ってんのに・・・。」

と言いつつ、自分の服を脱いで、華南の濡れた髪をグシャグシャ拭いてくれるの。

亀「俺の家、近いから寄ってく?」
華南「へ?」
亀「ビショビショのままで帰れないでしょ?」

と、亀ちゃんは華南をおぶってくれて。
亀ちゃんのお家へと・・・・。



(続くの???)











恥ずかしい・・・(照)

2人で妄想して出来た話なの。
ブログに絶対アップしてとリクされたので、アップしたけれど。
文章にすると、恥ずかしいわ。

友達Mは、小池徹平ちゃんで妄想しておりました


こんな話、今までしたことなかったのに。
出会って、6年間。
お互いに隠してるだなんて・・・・。

これからも妄想からいろんなお話までお付き合いしてね
【 2007/07/29 14:04 】

遊び☆ | コメント(8) |
<<ドジすぎる私。 | ホーム | むぎゃーーーーーーー!!!!>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

へ?寒いの??
ありゃりゃ。ちょっと羨ましいけど。
寒いのも困るよねーi-228
体調崩さないように気をつけてねi-101

そのまいちゃんの夢、いつか叶えたいi-175
華南もワイワイしちゃうしi-189
まいちゃんとだったら、絶対に楽しいi-176
いつかしようねーーi-233

たまたまだよー。
選挙の最終日だったしね!
こんな風に会ったのは、初めてだったから驚いたi-184
笑顔が優しかったよん。

まいちゃんの夏の想い出は、聖とだよね???
華南 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:12 】
--- まゆちゃんへ★ ---

食べ歩きは楽しかったよー!!
全然、お腹減らないんだもん(爆)
このシュークリームはね、チョコレートがかかってるんだよv-10
めちゃめちゃ美味しいの♡
ミッドタウンに行った際には、食べてみてi-178
とろけるはず!!

パワー届いたかな??
実際に会ったら、当選するのかな?って思ったけど。
芸能人はすごいi-185

ありそうでしょ!!
もう、現実にあって欲しいんだけど。
亀ちゃんにそんなこと言われたら。
「うちから、目そらしちゃダメだかんね!!」
って言って、抱きついちゃうかも♡
華南 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:08 】
--- ゆうきさんへ★ ---

もう、ビックリでしたよー!!
まさか、こんなとこで偶然があってもいいのi-184
一緒に撮るなら、亀ちゃんが良かったなぁって思ってしまったですけど・・・。

妄想大好きっ子ですi-175(爆)
だってだって。
絶対に会えないし。
一緒に過ごせなかったら、妄想で・・・・ねi-228i-265
どんどん脳内変換して行きましょーi-189
(華南も決して、変態ではございません。。)

引越しされたんですねーi-228
了解ですよぉi-234
改めて、ご挨拶に伺います!

リンク変更しておきますので。
ご確認くだパイi-179

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねーi-1
華南 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:03 】
--- kannaさんへ★ ---

もう、食べすぎちゃいました・・・。
昨日なんかお腹がいっぱいで、ほとんど食べれなかったです。
シュークリームはケーキみたいな食感ですよー♡
ダイエット中なのに、気にもせず食べちゃって。
また、ダイエット旅に出ないとi-184
1から出直しかも。。。

わーわー!!ってなっちゃって。
写真撮る事に必死i-199
こんなパワー、自分にもあったんだなぁって。
オーラはとにかく凄かったですi-234

可愛いですか??
こんな感じがいいって、ずっと喋ってただけだったですよん。
おぶってもらうのは、びしょびしょだから。
「そんな格好で歩かせられない。」って亀ちゃんが一方的なシチェーション希望i-189

kannaさんの妄想も好きですよぉi-175
きゅんきゅん♡するし。
妄想ばんざいですi-178
華南 * URL [編集] 【 2007/07/30 20:58 】
--- ---

青森はココ2.3日寒いんだよねー
全然夏!って感じがしないの(><)

わーん!東京に遊びに行きたいなぁー!!!
で!華南ちゃんと一緒にはしゃぐの☆
コレあたしのささやかな夢(^^)

さくらパパに遭遇なんてやっぱ東京すげー ←田舎モン(笑
TV通りィィ人でィィパパなんだろーね!

でもでも夏の思い出は亀と☆
まぃ  * URL [編集] 【 2007/07/30 20:15 】
--- ---

大学の時とのお友達とデート楽しかったみたいでよかったねー!
食べ歩き♪いいないいなぁ。
シュークリームなの?見えないー!
チョコとクリームのパンかと思った(笑)
すごくおいしそうなものばっかりだねー。

そして、さくらパパ、無事当選したねー!
華南ちゃんパワーかな?
肩なんて組んでくれて素敵な人なんだねー(関心)

いいね、妄想いいねー!!
華南ちゃんと和也、このシチュエーションありそう!
「危ないって!」みたいな場面(笑)
「目が離せないよ、華南」BY和也★
まゆ * URL [編集] 【 2007/07/30 19:49 】
--- こんばんは☆ ---

華南ちゃん、今日は楽しい一日だったそうで何より♪
選挙活動中のサクラパパと遭遇するとは!!
ラッキー♪

華南ちゃんとお友達の妄想劇場、素晴らしい~~i-176
噴水に落ちちゃった華南ちゃんを自分が着てたシャツ脱いで拭いてくれて、更にカメちゃんがおぶって家まで・・・・壁|m`)ムフッ

私も妄想大好きなタチ。

いつも何かあったら即そのシチュエーションを仁サマと自分に変えて、一人脳内変換して喜んでます(決して変態ではありませんw)

それから!
コメントの場を借りて申し訳ないんですが・・・

仁blog移転しましたの!
華南ちゃんのところとはリンクさせて頂いているので
お手数掛けますが、変更宜しくお願いしますね!
(URLは入れておきましたーっ)

これからもどうぞ宜しくです!!


ゆうき * URL [編集] 【 2007/07/30 01:57 】
--- ---

華南ちゃん、ステキな休日過ごしてたのね~。
しかもおいしそうなものいっぱい食べて・・・
シュークリームがシュークリームに見えないよ??
そして目の前で作ってくれるデザート・・・・・・
キャァッ、食べたい♪♪
ダイエットとか言ってるわりには甘いものに目がありません。。汗

有名人って東京にいてもあんまり会わないよね。。
しかしさくらパパ、しっかり華南ちゃんとお友達の肩に手をまわしてる・・・・・・笑
でも気さくに写真まで撮ってくれていい人なんだね~。

華南ちゃんの妄想がかわいらしくって感動してます。涙
噴水に落ちた華南ちゃんを助け出す亀ちゃん・・・
なんて優しいんだ。しかもおぶっておうちつれてってくれるのね。。(その後は内緒ね、うんうん)

あぁ、私はいつからあんな妄想するようになったんだか・・・(放送禁止)
昔はもうちょっと乙女だったのになぁ。。
Kanna * URL [編集] 【 2007/07/29 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
