Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
投げ出してはいけないよ!
こんばんにゃ

ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸っている華南です

久しぶりに従姉妹のお姉ちゃんと電話したら。
すっきりしたー
一回りも違うのに、気持ちを分かってもらえるなんて、幸せだよ♡
っていうわけで。

ようやく金曜日~!!
月末の忙しさがドバーっと押し寄せて来てます。

やっぱり、人手が足りませぬ・・。

帰りは、バーゲンやってるとこに足を延ばしちゃったら。
案の定、ワンピを買っちゃったてへ。
70%OFFだったんだもん。
買わなきゃ損ソンでしょー!!

毎週、何か買ってるような気がするなぁ。
これから、お金いっぱい出て行くんだから、財布のヒモを締めないと



★☆カツカツ 16回目☆★

まだ、リピれてないから。
すんごいウル覚えでし。
(ほとんど意識なかったからねーーー。)

絶対音感に驚いてるKAT-TUNの顔が、ポカーンとしてて可愛かった♡
亀ちゃんってば、口開いてて気がしたけど・・・。
なかなかそういう人に合わないよねー。

RAG FAIRの洋輔さんも実は、絶対音感の持ち主なんだよー(プチ情報♡)

レーズン入りのメロンパンは、亀ちゃんにとってキツカッタよね
皮しか食べれなかったんじゃないかな?
レーズン入りって聞いてから、そんなにコメントなかったしねー。
メロンパンのレーズンは、初めて聞いたから驚いたなぁ。
おいしそうだったけど

1番、面白かったのは、ゆっちの爆弾発言!!
いやー。
しどろもどろになって、ゆっちの目が泳いでたのが可愛いーと思ってしまった
完璧に素だったでしょ??
正直で大好きだけどなぁ。

体にいいと言いつつも、マズイもんはマズイもんね!!


リピりたいんだけど。
DVDデッキを弟クンに占領されてるから見れなーい



明日も早いから、そろそろ寝まぁす




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
【 2007/07/20 23:29 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
<<スクランブル交差点でジタバタ!! | ホーム | 「生きてる」ただ、それだけで幸せなコト。>>
コメント
--- さよっぺさんへ★ ---

いろんな人が、「1ヶ月の花嫁」をみてたんですね!
こんなことを書くのは、変かもしれないけれど。
いつ終わってしまうか分からない人生ですから。
ちょっとでも楽しく生きていけた方がいいですよねv-10
千恵さんに負けないような人生を送らなければi-178

夏は、ワンピの季節ですよー!!
今年、いくつも買っちゃってます。
仕事には着ていけないのに。。。
そろそろ、服は抑えまぁす♡

亀ちゃんの全ては、優しさで出来てるんですi-190多分。
普通、顔に出しちゃうのになぁ。
食べるところは、本当に紳士すぎちゃうi-175


華南 * URL [編集] 【 2007/07/22 16:28 】
--- まゆちゃんへ★ ---

お姉ちゃんがいないから、従姉妹のお姉ちゃんはもう大好きなの♡
遠いから、なかなか会えないんだけど。
ついつい甘えちゃうのi-194

今、バーゲンの季節でしょ?
みちゃうと、無意識に買っちゃってる・・・。
ドリボもあった!!あの頃は、もう秋かなぁ?
8月は、なるべくお金を使わないよん。

ゆっちのクルクルする表情は、もうおかしかったi-190
背中は、きっとびっちょりなはず!!
素直なゆっちだから、しょうがないよねi-238
華南 * URL [編集] 【 2007/07/22 16:21 】
--- ちょこちゃんへ★ ---

ううん。こっちこそ、久しぶりに壊れた気がする・・。
ちょこちゃんとの電話は楽しいからねv-10
ありがとうi-178
結局、あの後は眠くて寝ちゃったから。
今日の夜は亀ちゃんを見まくるi-233

身内だと、何でも話せちゃうし。
素敵な助言がもらえちゃうから、ついつい頼っちゃうのだ。
ちょこちゃんは忙しそうだけど。
そんな時こそ、KAT-TUNだよー^^
時間作りが難しいかもだけど、癒される為に作らなきゃねi-175
華南も頑張るわi-176
華南 * URL [編集] 【 2007/07/22 16:17 】
--- まいちゃんへ★ ---

まいちゃん、イイコト言う!!
けどね。この頃の散財ぶりは、すんごいことになってるの。
我慢とか出来なくなっちゃってるから。。。
ドリボがあるし。
それまでには、ちょっぴりKAT-TUN貯金頑張るわv-10

カツカツで食べ物とか出てるけど。
久しぶりだったよね!何も言わない亀ちゃんi-278
女の人には優しいもん。亀梨和也はi-175
そんなとこも大好きです^^
華南 * URL [編集] 【 2007/07/22 16:14 】
--- ---

華南ちゃん、こんにちわ
この前の記事も読んだよ~
あのテレビ見てないんだけど
お友達のところでもそのことについて
語ってて・・・
わたしも時間を大切にしてないんだなぁ~
風が気持ち良いとか最近感じられてなかったなぁ~
っていろいろ考える時間が出来てよかったと思ったよ。
バーゲンあるとついついお洋服買っちゃうよね
ワンピいいなぁ~♪
カツカツは今回も亀ちゃんのビジュが最高で・・・
めっちゃ楽しかったね
レーズン入りメロンパンみて心の中で「ゲッ!!」って
思っただろうにちゃんと食べる亀ちゃんは優しいよね
さよっぺ * URL [編集] 【 2007/07/22 12:50 】
--- ---

一回り違ういとこなんて頼りになっていいよね(^^)
いとこって家族と一緒だからなんでも話せる感あるよね!
買い物もついついしちゃうけど。
それが女の子だからいいのよ!
やっぱりかわいい洋服とかほしくなるもんね。
まゆも、これからまたJr魂にまたw-inds.に、そしてドリボでしょ!!
きゃー!財布の紐しめよう(笑)

カツカツの和也はあまりうつらなかったね(笑)
レーズンではコメントしようがないからね(笑)
ゆっち発言はおもしろかったよねー。
口をぬぐっていたゆっちがほんとまずかったんだろうなーって思ってまた爆笑だよ(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2007/07/22 09:31 】
--- おはよ~ヽ(^∇^*ノ =з=з ---

華南chan★
昨日はありがとう~コム!思いっきり壊れたケド(笑)楽しかったあ。
あの後一人DVD見てたよ(☆Д☆)

私も従姉妹のお姉chanと←同じく約一回り上です
話したりするケド 話した後スッキリ~する事多いし話を素直に聞けちゃうんだよね('-'*)
何か分らないケド(笑)
会社で疲れちゃって最近ゆっくりDVD見たりリピしたりが出来なくて…だけどそういう時こそ沢山見てパワーもらわなきゃね!
昨日聞いた華南chanオススメのを見て癒されまあす♪
華南chanもね☆.。.:*・°
ちょこ * URL [編集] 【 2007/07/22 08:09 】
--- ---

お買い物して気分を盛り上げるのもぃぃことだよ☆
節約も大事だけどそればっかりじゃ息がつまっちゃうからね!

レーズン入りメロンパンは無口な亀だったよね・・・
でも言わないトコが亀の優しさだなぁーって思ったよ(^^)
まぃ * URL [編集] 【 2007/07/21 10:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
