Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぐっすり!!
今日は、久々にゆっくり寝れた
朝、早起きしないのはこの上ない幸せなことだよね

歯も1日経ったら、落ち着いてきたの
痛みがないって何よりだよ


お買い物行ったり、ダビしてたらあっという間に1日が終わっちゃった
休みの時の9時~18時って、めっちゃ早いのに。
仕事の時は、長い


3連休の最初の日が終わっちゃったけれど。
明日は、お友達と横浜デート
明後日は、RAG FAIRのイベント
(お友達のおかげで、8列目で見られるんだ

更新は、火曜日になっちゃうかも

残りの2連休もみんな楽しんでねーーー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/02/10 20:34 】

ひとりごと☆ | コメント(10) |
<<朝から晩まで亀ちゃんだらけ。 | ホーム | ズキズキ。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

そうそう!!
まさしくそんな気分i-175i-175
映像と場所が頭の中でマッチして。
奈緒=華南みたいな感じだもん。
頭の中では(爆)

久しぶりに近かったから。
とろけそうだったi-233
好きな人は、照れ屋さんで目が合うってことはないんだけど。
可愛い動きとかみれて幸せi-184
次はKAT-TUNの番i-87
チケット、come oni-176
華南 * URL [編集] 【 2007/02/14 21:12 】
--- まいちゃんへ★ ---

前日が、寝れなかっただけに。
爆睡だったよーi-234
やることあったのに、午後に回しちゃったもん。

歯はね。ちょっとずつ治療してるから良くなって来たi-184
気づかなかっただけで、結構むし歯菌に荒らされちゃってるんだって・・・。
イイ機会だから、全部治してもらっちゃうi-185
お金はかかるけれど。
歯のためだもんね!!
華南 * URL [編集] 【 2007/02/14 21:09 】
--- ティアラちゃんへ★ ---

そうそう!!
高校って宿題出るんだよねi-6
確か、その宿題内容から入学1週間以内でテストとかやるはずよーi-184
華南ね、推薦で高校は受かって。
後で苦労したのi-201
(勉強より部活を取っちゃったんだけど。)
コツコツと毎日やってけば、宿題も終わるはずよーi-233

東京って言っても、田舎の方だけど。
すぐに都心に出易いっていうのは楽かなぁ。
今度、遊びにおいでi-88
華南 * URL [編集] 【 2007/02/14 21:07 】
--- ユウコちゃんへ★ ---

休みの日だけだよぉー。
いっぱい寝れるのはねi-189
寝だめ出来ない人だから、寝すぎると何もしたくなっちゃうんだけども。
寝たi-228っていうぐらい毎日寝れれば。
仕事もなんとか頑張れるのにねi-190

メンバーがすごく近かったi-185
立ったら目線が一緒で、いつもよりはドキドキしながら見てたのi-233
やっぱり、生はイイよぉi-176
KAT-TUNにも早く会いたくなってくるi-189
華南 * URL [編集] 【 2007/02/14 21:03 】
--- 文美香さんへ★ ---

そう言えば、華南が小さい時は親よりも早く起きてましたv-10
多分、見たいテレビとかあったからじゃないかなぁっと。
今は、タイマーとかありますしね。
子どもは早ね早起きが1番ですv-237

3連休、はっちゃけてきちゃいましたi-175
はっちゃけすぎで、もう疲れちゃってるんですけどねi-201
楽しいことがあるからこそ、頑張れたりするのでi-184
疲れても遊んじゃうんですi-261

文美香さん♡お気になさらずにi-178

華南 * URL [編集] 【 2007/02/14 21:00 】
--- No subject ---

昨日は素敵な場所に行って最高だったね!
弘人に抱きしめられたみたいな気分になれるよね!
RAG、8列目なんて最高だね!
楽しんだかな??
うらやましいよ!
幸せ感想待ってます(≧∇≦)
まゆ * URL [編集] 【 2007/02/13 12:42 】
--- No subject ---

そぅそぅ!お休みってホントあっと言う間だよね!!
華南ちゃん、歯は大丈夫??
ィィ歯医者さんに出会えて良かったね☆
あたしも歯医者は苦手だから虫歯にならないように気をつけてるよ
治療ガンバッテ!!

まい * URL [編集] 【 2007/02/12 21:13 】
--- No subject ---

あたしはダラダラと家で友達よんで、過ごしました。笑
でも、高校から宿題がでていて、それに超追い込まれています。笑
大変ですよ。
なんてったって……爆
いいなぁ~
東京ですよね♪♪
とってもあこがれます★
ティアラ * URL [編集] 【 2007/02/12 08:56 】
--- No subject ---

久々にゆっくり寝れて良かったね!!
たっぷり寝ると元気も出るし、休みの日ゎ早起きしなくて
いいってほんと幸せだねww
仕事してるとほんと実感するもん。

明後日のRAGのイベント、8列目って凄くメンバーに
近そうだね!!
ってか目の前って感じかな??(*´∀`*)
華南ちゃんも2連休、楽しんで来てね~♪
ユウコ * URL [編集] 【 2007/02/12 01:05 】
--- No subject ---

文美香もねっ お休みの日は
子供よりも 遅くおきてます(爆)
日曜日は 朝早くから 漫画があるでしょ。
だから いつも以上に 早起きなのよ(爆)
で 子供達も 文美香のことを 放置で TV見てます ← だめママじゃん(爆)

明日も 明後日も 予定がいっぱいみたいだねっ。
お休みの日 満喫してねっ。
文美香も コン前なので 家族サービス 頑張ります ← おいっ(爆)

追伸 この前のコメ ごめんねっ
華南ちゃんに書いたのに 『まゆちゃん』って 書いてたねっ
ホント ごめんねっ
文美香 * URL [編集] 【 2007/02/12 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
