Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れが溜まってるかな?
こんばんにゃ

今日はひたすら暑かったねー!
真夏日なんじゃないかっていうぐらいに。。。
5月でこの暑さなら、7、8月はどうなっちゃうんでしょ??

お仕事は、すっごくヒマでヒマでやることがなくて退屈だったー
営業さんってば、暇な時に限って用事とかないんだもん。
忙しい時ばかり、頼まれごとばかりするくせにぃー

そうそう!
大阪に遠征した時に、お友達ちゃんとおソロでウィルコム買っちゃったの~
image1.jpg


↑コレだよぉ

電話し放題なんて、素敵ーー
心おきなく、長電話出来るってもんです

せっかくだから、KAT-TUNコンの保護フィルム貼ったけど。
やっぱり見づらい・・・。
なんで、青を基調にしてるのかな?
ピンクや赤が見えないよー


今週のカツマニュはじゅんのだね

コンは本当に楽しいよ
2時間半があっという間だもん。

じゅんのってめちゃくちゃ、端から端まで走ってるよねー。
それじゃぁ、筋肉痛になるのもわかる!
見てる側としては、そんな姿見せないんだもん。
さすが
今週は北海道だし。
筋肉痛、ちゃんと治すのだよ

6人で走り切ってもらわなきゃ困る~
見るたびに、どんどん進化していってるKAT-TUN。
ドームのオーラスなんか、すごいことになってそう

ちゃんと『サム☆アタ』の追っかけの部分、歌ってまぁす!(長いから略してみた(爆))
見てるのも楽しいんだけど。
参加出来るってのが
他のメンバーもポンポン持って、踊っちゃえばいいのにって思ってみたり


花嫁とパパはこの頃、見て、やっと2話。
じゅんののはじっけぷりが面白い
最初から見れば、良かったぁ
男の人のスーツ姿が1番カッコいいって思ってる華南なので。
じゅんののスーツはイイ
細かいところに細工を入れてるんだね
これからチェックしなきゃ!!

こういうホームドラマは、最後はハッピーエンドがいいな


今回のじゅんのマニュはたっぷりでお腹いっぱい

ドラマにコンサートにラジオにカツカツに忙しいのに、ありがとう




ってなわけで。
続きは、大阪5日 1部&2部のレポ①だよ
小出しに書いていきまぁす





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


5月5日 1部&2部 レポ①

1部は立ち見(メインステの真横!)
2部はスタンドEブロック。

角度が全然、違ったから楽しかったよー!

1部の時にあった事は、ピンク。
2部の時にあった事は、青。
それぞれ色を変えて書きまぁす!

★Opening★
ブルちゃんが登場する所とかは、全然変わってなかったよー!
相変わらず、面白~い。
ちょっと短いようにも思えたけど。
最後に兄貴的なブルドックを仁ちゃんだと思ってた人も多かったなぁ。

注意事項はKAT-TUNブルで、それぞれ面白い声でやるの♡
これ、何回聞いても笑っちゃう。
亀ちゃんの早口で言ってるとことか。
じゅんのが、語尾に「おい」って言葉をつける所とか。

いつも、10分前には着席しといた方がいいよん★

ジュニア紹介が始まる頃から。
KAT-TUNが出てくる場所に準備し始めるんだけど。
頭だけでちゃんと分かる~

1列に並んでるんだけれど。
いよいよっていう時に、メンバー6人が肩を組んでた
気合を入れてるかんじかな?

この瞬間、テンションアップ↑


★She said...★

メンバー6人で登場した時は、鳥肌が立った
始まる前まで泣きそうだったけど。
楽しそうな6人見たら、楽しいって気持ちでいっぱい。

メインステがメインだったかな。

仁ちゃん&亀ちゃん&聖がサングラスかけてて。
たっちゃんが今、お気に入り(?)のサングラスで登場。
仁ちゃんが替え歌してたり。
亀ちゃんと聖のタッグは、セクシーでした。


★WILDS OF MY HEART★
メインステにある、上下5メートルぐらいに動く簡易エレベーターに乗り込むメンバー。
亀ちゃんってば、ちょっと遅れてたみたいで慌てて乗り込んでたよ
そう言えば、全体的に慌てた感じだったかな。

上に上がってからは、好きなように走りまわってた!
遠目だと、亀ちゃんとたっちゃんが似てて。
亀ちゃんだと思ってみてたら、たっちゃんだってことが結構あって。
華南の愛が足りないのかと、落ち込んだ

たぶんだけど。
仁ちゃんの「聞こえない♪」ってとこで、サングラスをチラッと上にあげたの
その時の表情がカッコいいったら
みんな、キャーキャー

★Real Face★

メインステの上にあるジャングルジムに乗り込んで歌うんだけど。
初めて見た時、大丈夫なの?って思いながら見てたのを思いだした!

ちゃんと、安全ベルトがついてるか入念に調べてたよ!

ジャングルジムが動きながらセンターステまで移動

途中で傾いたりするんだけど。
亀ちゃんが傾いてるのに関わらず、身を乗りだしてて。
足がバーから滑ったみたいで、ちょっと宙に放り投げられたような感じになってて。
心臓飛び出るかと思った
ゆっちが優しくてね、あんな辛い体勢なのに。
亀ちゃんを助けようとしたらしく、ジャングルジムをちょびっと移動。仁ちゃんも大丈夫か?って目で見てた
なんとか、自力で這い上がってきた時には、本当にホッとした



ってなわけで。
今日はここまで

最後まで書ける日が来るのは、いつになるんでしょ?


そうそう!
大阪コン行ったからか。
仙台コンが鮮明に思いだしてきたの。

そっちのレポも書けたら、書くぞ
スポンサーサイト
【 2007/05/09 22:42 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
<<亀ちゃんの小指ーーー!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- 梨花さんへ★ ---

ただいまですi-175
そして、お祝いもありがとうございまぁすi-87

ウィルコム、実はちょこちゃんと大阪で一緒に買ったんですi-185
えへへi-189
お店の人に驚かれちゃいましたが(爆)

ウィルコムってPHSなんですね。
それで。ウィルコム同士だと2900円で話し放題っていうお得なプランがあって!!
すっごい携帯料金が嵩んじゃって、ほんの少しの節約でーすi-189
よく恋人同士がウィルコム買うみたいですよーi-189

梨花さんとも初♡会い出来る日がどんどん迫ってきてますね!
わーいi-228楽しみi-175
緊張いっぱいしてると思いますが。
どうぞ宜しくですi-190
華南 * URL [編集] 【 2007/05/10 20:45 】
--- まゆちゃんへ★ ---

ありがとーーーーi-189
年女になっちゃったけれども。
今年は去年よりいい年にするんだi-87
相も変わらず、お会い手よろしくねi-176

本当に楽しかったよi-189
日に日に構成が変わってるし。
何回見ても飽きないのi-184
ドームで見る時も、また新鮮に見れると思うし。
楽しみにしててねi-175

ウィルコム、使いこなせてないけど。
話し放題ってのが素敵すぎて、ついついi-203
まゆちゃんもお1ついかが?

ドームは楽しもうねi-184
もう1ヶ月ないもん。
そして、飲み倒しましょi-178
華南 * URL [編集] 【 2007/05/10 20:39 】
--- ゆうきさんへ★ ---

遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
大阪コンの時には、本当にお世話になりましたi-203

実は、かなりドキドキしてたんです(爆)
お昼を一緒して、お話をたくさんしてくださるお姉さまでi-189
一緒にキャーキャーできて、幸せいっぱいですi-221
こちらこそ、何かの縁だと思いますし。
仲良くしてくださいませi-228

かなり盛り上がりましたねi-184
お互いに自分の担当さん、追いかけるのに必死でしたし。
また、ゆうきさんとご一緒出来る機会があればぜひぜひi-262

お祝い、ありがとうございますi-185
24歳の華南をどうぞ宜しくですi-233
華南 * URL [編集] 【 2007/05/10 20:35 】
--- ちょこちゃんへ★ ---

こちらこそーi-233
本当に楽しい時間をありがとうi-176
1年かかったけど、ちょこちゃんに会えて幸せな2日間だったよーi-185
お互いにあーでもない。こーでもないって顔見て言えることが嬉しかったi-228
これからはあの電話ちゃん、たっぷり活用しましょi-265
何気ないことで、電話しちゃうかもなのでよろぴくi-189

華南もほとんど、断片的だよー!
何もメモとか取ってないし・・・。
意外にも書いていくと、思いだすみたい!

次はドームで会おうねんi-178
華南 * URL [編集] 【 2007/05/10 20:30 】
--- ---

華南ちゃんお帰りぃ~~~~♪

そして…
お誕生日おめでとう☆(まゆのコメント参照 汗)
華南ちゃんも、ウィルコム買ったのね。
ちょこちゃんから、メールが来て登録したんだけど、華南ちゃんも買っていたとゎ(汗)

っで…
ウィルコムってナンデスカ???? ←おいっ!
ごめんね(汗)
おばさん何も知らなくて(滝汗)

ドームまであと3週間だね
もぅ、今から楽しみで楽しみで(ワクワク)
アホ梨花だけど、本当によろしくねぇ(ペコリ)
梨花 * URL [編集] 【 2007/05/10 18:05 】
--- ---

華南ちゃーん!
お誕生日おめでとう!遅れちゃってごめんね
そして、大阪お疲れ様でした。
楽しく行って来れてよかった♪
レポも最高!
会場に行った気分になれたよ(^^)
ありがとうー!

ウイルコムにしたのね!
話放題なんて素敵!
いっぱい電話できるね。

次はドームだね。
まだ先だけど楽しみだよねーわくわく!
まゆ * URL [編集] 【 2007/05/10 12:58 】
--- こんにちはー! ---

華南ちゃん、大阪5日1部にご一緒させて頂いたゆうきです。
遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
(うちにもコメありがとうございます~!)

お誕生日だったのね!おめでとう~~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

初めましてだったけど、ライブ前にお友達にお気遣い頂き、ランチをご一緒したので、たくさんお話が出来たし、嬉しかったです^^
可愛くてふんわりと柔らかい雰囲気を持った華南ちゃん♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

立ち見の゛あの場所゛意外と良く見えて私達、結構盛り上がってたよね(≧∇≦)♪

華南ちゃんと一緒で心強かったし、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!

OPのサングラス姿は相当ヤバかったねー!
仁サマもカメサマもカッコよすぎ~~・゚・(つД`)・゚・。

次はドームで会えるとイイナと思ってます♪


ゆうき * URL [編集] 【 2007/05/10 12:26 】
--- おはよ~! ---

華南ちゃーんO(≧∇≦)O
本当2日間ありがとうね。
お世話になりました!
華南chanとKAT-TUNと共に沢山思い出作れたし本当会えて念願達成~コンに行けて嬉しかった☆.。.:*・°
またドームで宜しくね。確かにスクリーンカット貼ると見にくい(^^;)
私取っちゃった!またWILL電しようね。
華南chanのレポ読んで記憶が蘇って来た!詳細に覚えてるの\(*^▽^*)/
私興奮し過ぎて断片的にしか覚えてなくて;;
レポ読ませて貰ったよ ありがとねo(*^-^*)o
ちょこ * URL [編集] 【 2007/05/10 07:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
