Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やるせない
やるせない気持ちはどこにぶつければいいの?

人間不振になりそ…。



こういう思いをするなんて、思いもしなかったのに。


卑怯だよ。


舞い上がらせといてさ。


やることが卑怯すぎる。




仕事なんて、放り投げて逃避したい。




頭の中がぐちゃぐちゃ。







11:30<追記> 



会社でも問題勃発。


めっちゃストーカー行為をする人が…。


1、2ヶ月前から悩まされてたんだけど。


昨日から本当に困ったことがあって。


今日のことに至っては、本当に参っちゃう。


相手が華南より偉い立場だから、強く言えないんだよぉーー!!


笑って流してたけど。
もう笑える段階でもない。



ブルーな気持ちに拍車をかけて、気持ちは真っ青。
スポンサーサイト
【 2007/04/12 08:52 】

携帯から☆ | コメント(7) |
<<何がなんだか分からなくなることって、誰にでもあるよね? | ホーム | Live DVD♪サイコーだよ♡>>
コメント
--- ---

華南ちゃん 少しは 落ち着いたかなぁ・・

しんどくなったら いつでも 電話してねっ

話くらいは 聴けるからね。

泣いた分だけ
笑顔になれるからぁ・・・・
文美香 * URL [編集] 【 2007/04/16 09:10 】
--- ---

華南ちゃん、大丈夫・・・・?!
事情がわからなくて何とも言えないんだけど(涙)
少しでも早く華南ちゃんが元気になりますように。

会社のこと、そういうの本当にありえない!!!
何も言えない立場の子に対してそういうことするのって
どこまで卑怯なんだろ。
きっと会社にはたくさん味方になってくれる人がいるはずだから大丈夫だよ。
早く解決するといいね。
Mi * URL [編集] 【 2007/04/14 11:32 】
--- ---

よく事情がわからないから、なんとも言えないんだけど・・・
とにかく華南ちゃんが心配です!だいじょうぶ?無理してない?
私は悩みとかを聞くことしかできないけど、遠慮せずに頼ってね!
niho * URL [編集] 【 2007/04/13 17:43 】
--- ---

ストーカー!
立派な犯罪だから上の立場とか関係なく訴えな!
まゆが力になるよ。
親戚に弁護士いるからね!

ところで…人間不信のこと…
こわいね。ひどいね。
もうほんと信じられなくなるよね。。。。つらい。、。。
まゆ * URL [編集] 【 2007/04/13 10:14 】
--- ---

華南ちゃん。。。大丈夫?
事情がわからないから上手くいえないけど・・・
ひどいね。
人の気持ち弄ぶなんて・・・
わたし何もしてあげれないけど・・・出来る事なら
何でもするから言ってね。
元気出してね!!
さよっぺ * URL [編集] 【 2007/04/12 23:03 】
--- ---

どしたのー!?
きっと華南ちゃん優しい子だから笑ってられるんだね・・・
華南ちゃんを傷付けるなんて許せない!!

あたしでチカラになれることあった何でも言ってね☆
まい * URL [編集] 【 2007/04/12 16:48 】
--- 華南ちゃん… ---

今朝、ちょこちゃんからメールをもらって
事情を知ったよ(涙)

華南ちゃんと、ちょこちゃんの切ない気持ちが痛いほど分かる(涙)
本当に許せない!
人の気持ちをもて遊び、平気で傷つけ、それでも平然として生きている人。
もし、同じカツンファンだとしたら、カツンファンやめてほしいよね。


華南ちゃん…
今は、心についてしまった傷が深すぎで何もする気に
なれないと思うけど、
笑顔だけは忘れないようにしよぅ☆
笑っていれば、必ずいいことがある!
って華南ちゃんが教えてくれたように…
梨花 * URL [編集] 【 2007/04/12 10:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
