Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めでたい!!
こんばんにゃ



第21回 ゴールドディスク大賞

シングル・オブ・ザ・イヤー
「Real Face」
受賞、おめでとう


去年は「青春アミーゴ」修二と彰が受賞したんだっけ
今年はKAT-TUNがかっさらったんだね
唯一のミリオンだもんねー
来年も素敵な受賞出来るように、素敵な曲を届けてね



今日は歯医者ー!!
週1か、週2で通い続けて、ようやくゴールが見えてきた☆
結構、頑張ってきたんだよー!

毎回、思うのはね。
麻酔が痛いのなんのって。
削ったりすることより、痛い。
先生が言うには山を越えたらしいので。
ちょっぴりウキウキ気分で歯医者に通えるかなぁ。

目指せ、完治




ってなわけで、ドロンします
(要はネタがないとです



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










【 2007/03/13 21:24 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
<<コンプリート♡ | ホーム | 嬉しい悲鳴!!>>
コメント
--- 林檎ちゃんへ★ ---

いきなりだったもんね!!
嬉しすぎて、会社ではニコニコv-10
気持ちよく仕事できたi-178
林檎ちゃんは予約したかな?
あとは、買うのを待つのみだi-184

頑張ってまぁすi-228
最初は怖いと思ってたけど。
イイ先生で。
安心して任せられちゃう。
完治して、一生歯医者さん行かないんだー。
華南 * URL [編集] 【 2007/03/14 21:56 】
--- 梨花さんへ★ ---

華南も昨日のYahooニュースでしたんですv-20
それで知って、嬉しくなっちゃったんですけど。
何もテレビでは扱ってませんでしたねi-201

麻酔打ったことに気づかないなんて、上手なお医者さんですよ!!
もう、痛くて痛くて。
歯を削ることよりも痛くて・・・。
1番麻酔は嫌いなのに。
削るときの痛みを我慢するより、麻酔をしてもらうんです。
麻酔って腫れるし、分かるものですけどねi-203
人によって、違ったりするのかもしれませんよi-179
1年検診って何気に大事なんですってi-265
歯医者は怖いですけど。

行ってみてはいかがですか?
華南 * URL [編集] 【 2007/03/14 21:53 】
--- まいちゃんへ★ ---

聞いたときは嬉しかったv-10
やっとKAT-TUNに賞が来たねi-189
あんなに頑張ってたのに、有線もレコ大もとれなかったから。
頑張ってるKAT-TUNにご褒美かな?

歯医者、休まずに行ってるよん。
痛くないかな?って思うと、ドキドキi-176
早く完治して、思いっきりお菓子を食べたいi-184

4月からは忙しくなるもんね!
今は休んでいいよっていうことなのかしらん(爆)
華南 * URL [編集] 【 2007/03/14 21:45 】
--- ---

届いたよぉー♪
さっき、確認したからお返事しまぁすi-175
こっちこそ、ありがとねん。

KAT-TUNはすごいi-189
この賞って、去年1番売れたってことなんだってi-176
デビューしたのが去年のことなんだなぁって思うとしみじみ思うよね。
今年も大ブレイクしてもらわなきゃねi-178

歯医者終わるのが早く来ないかなぁ。
週一はつかれちゃうi-201
先生はイイ人だから、いいけどi-228
毎週、どんな治療するのかドキドキi-184
華南 * URL [編集] 【 2007/03/14 21:39 】
--- ---

華南ちゃん★こんばんは。

おお!それはおめでたいですネi-189
おめでとう★KAT-TUN(*´∀`*)
嬉しいですネi-237

歯医者さん(d′ェ`o)
完治目指して頑張って下さいネ!!
林檎 * URL [編集] 【 2007/03/14 18:42 】
--- ---

そぅなんだぁ~~~~
ゴールドディスク大賞とったんだぁ!!!
知らなかった(汗) ←おいっっ!


今朝のWSでやるかと思ったのに、クーちゃんばっかりだったね(笑)


華南ちゃん、歯医者通い続けてるのね?
梨花も、そろそろ歯医者行かないとなぁ…
2月に定期健診のお知らせが届いたのに、連絡してない(汗)

梨花、過去に麻酔2回やったことあるんだけど、2回とも痛くなかったよ??
だから、麻酔だって気づかずに口を濯いだら…

ピュ~~~~~!!!!って水が口のなかから飛び出てきた(爆)
しかも、水鉄砲のようにね(笑)
それで、麻酔してあったんだ(汗)って気づいたくらい。


って、これって梨花が鈍感なだけかな???
梨花 * URL [編集] 【 2007/03/14 11:29 】
--- ---

ゴールドディスクばんざぁーいe-465
KAT-TUNならまた獲れるさ!!

歯医者ちゃんと頑張ってるんだっ!エライエライe-278

最近ネタありまくりだったから中休み~☆
あたし、これからツアー終了まではネタに追いつけぃかもe-330
まい * URL [編集] 【 2007/03/14 09:01 】
--- ---

メール、すっかり遅くなちゃったんだけど、ちゃんと
届いたかな??(汗)
それからメールくれて本当にありがとう(*´∀`*)
華南ちゃんの言葉、すっごく嬉しかったよお♪

ゴールドディスク大賞、ほんとめでたいね!!
6人で取った賞がまた増えて嬉しいなぁ☆

歯医者、ゴールが見えて来たんだね♪
目指せ完治☆ もうちょっとだね。
ユウコ * URL [編集] 【 2007/03/14 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
